topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


休業日 - 2008.01.23 Wed

またまたワクワクさせてくれた雪・・・手書き風シリーズ41雪だるま

ホンの数キロしか離れていない代々木公園なんかが一面雪景色だったり

世田谷の友人は長靴履いて雪かきしたって言ってたけど

我家周辺は全然積もりませんでした あ~あ落ち込み


朝のうちは相当降っていて、車の上なんかが薄っすら白くなってた中

後ろ髪を引かれつつ大阪日帰り出張に出掛けたパパをイヒヒヒと見送ったバチかなあ

結局その後ずっと雨が降っているのでお散歩にも出られずKENは退屈で寝てばかりzzz


mummyは家の中でやらなくっちゃいけないことが山積みなんだけど

こんな面白いスライドを作れるサイトを見つけちゃったから

今日は主婦業おやすみですニヤリ

ワクや写真のアレンジはもちろん、音楽も載せられるっていうんで

KENのあらゆる写真を引っ張り出しては作成し、友人・知人に送りまくってます

はた迷惑な話しだろうな・・・ごめそ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごいです。
作ったスライドショーをスクリーンセーバーとしてダウンロードできるのが、またすごい!!

主人がSDカード行方不明にしてしまったのが、残念!!

いつか、オリジナルスクリーンセーバー作れるようにお気に入りに入れちゃいました。
mummy素敵な情報ありがとうございますv-415

mummy すご~いv-218
mummyは色んな事が出来て尊敬しちゃう!
私にもスライドショー作れるかなぁ?・・・
雪、全然だったねー。
私も車で会社に行けるか心配だったけど もうちょっと降っても良かったよねぇ~。。。v-276

ただサブイだけだった!!

ふふふ~雪ふったねぇ~v-410

やはり積もらなかったんだ
テレビで都内の雪景色が映ってたのでmummy雪だるま製作中v-361と思ってましたよv-413

湘南も屋根や車に薄っすらの雪化粧程度でのち冷た~い雨v-40
お陰で家族の送迎係りv-406
WAN'sはMAXつまんな~いモードで寝てばかりv-394

mummyはスライドショー見付けてラッキィな休業日になったねv-441

v-276…我が家のほうは全然降らなかったんです~
休みだったので、メロディと遊ぶの楽しみにしてたのに・・・e-263

このサイト知ってます。
友人が作ってて。でもまだやったことないんですよ~
素敵ですね。早速挑戦してみますv-363


お知らせです。
このたび、ブログを引越ししました。
新しいブログになってもよろしくお願いします。

★mama's nononさま

いろいろなことが出来て楽しいサイトでしょうv-221
こういうフリーないいものが多いからなかなかお金払ってソフトを購入しなくなっちゃったv-7
プリティノノンちゃんで素敵なスクリーンセーバー作ってね~
んっ?SDカード失くしちゃったの?
データいっぱい入ってたのかしらv-404

★小姫ママさま

ふふふ、これものすご~く簡単だからすぐ作れるよ
ピンク系のワクやお花、ハートなんかもあったから
いかにも小姫ちゃんっていうスライドショーが出来るんじゃないかなv-318v-324v-345

雪、期待させる割にはいつも積もらない
特に私達の地域って暖かいんだろうなあ、いつも一番最後まで雪にならないものねv-390

★tokobeyさま

あ~作りたかったよお、雪だるま
そうなのよ、うちよりちょっと内陸?は積もってたのに
やっぱり海に近い地域はどこでも積もらないねえv-427

あらら、雨だとドライバーさんもやっちゃうんだtokobeyさん
本当になんでもできるしお世話見いいね~v-432

一歩も外に出なかったKENも溶けちゃうんじゃないかっていうくらい寝てましたv-75

★メロディ♪ママさま

え~雪全然振らなかったんですかあ?
メロディちゃん雪だとすっごく活発で楽しそうなのに残念v-393
KENも普段あまり走らないので、雪が積もったら
メロディちゃんみたいに遊ぶかな?って楽しみなんですv-352

このスライドのサイト簡単に色々なことが出来て楽しいの
いろいろお試しくださ~い

新しいブログ早速遊びに行きますねv-343


管理者にだけ表示を許可する

なんだと~! «  | BLOG TOP |  » お気に入り♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

