topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんだと~! - 2008.01.24 Thu

パパはKENにされるがまま

画像 019

画像 023



KENもパパにされるがまま

画像 017

画像 015



ふたりは仲良しだね~jumee☆LoVe1

画像 027



すぐ寝ちゃうグータラなところなんてそっくりだjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

画像 033



画像 013



えぇ!なんだと~怒
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(^ε^)ぷぷ

KEN君とパパさんはほんとに仲良しe-266なんですね~

今、我が家のお嬢とパパさんもおんなじ感じで、寝てま~すv-415

正直焼いちゃいませんか?
だって、二人はラブラブだものv-10
で、どっちに???

我家は私とノノンがニコイチなので、常に主人がいじけてますv-293 今では考えられないのですが、ノノンは家に来てから数ヶ月間まったく主人に懐かず大変だったんですよ。

おはようございます♪
KEN君のブログ、いつ見ても本当にあったかくって
心がホンワカします♪

パパさんが大好きなKENくん、とってもいいお顔ですね!

我が家は、2匹とも私にピッタリくっついてることが多いので
パパさんはちょっと寂しそう(笑)

こんな姿見てると、やきもち半分幸せいっぱいですね♪

★メロディ♪ママさま

メロディちゃんも相当甘えん坊さんっぽいですものねv-7
可愛い女の子だもの、パパさんメロメロっていう感じなんだろうなあv-10
うちは「男らしいWANを目指せ~」とか言いながら
聞いたこともないような猫なで声でKENに話しかけているパパ・・・
でも冬は一緒に寝ると暖かくていいですよねv-22

★mama's nonon さま

ふふふ、KENは私のことの方がずっと好きなのv-221
本当は私とくっ付いていたいんだけど、放っておくとパパのところへ
だから焼きもちは焼かないよ
で、反対の焼きもちは・・・あり得ないv-364v-364

WANって男性より女性が好きらしいね
慣れるまでは大きい声や雑な動きが苦手らしい
それにしてもノノンちゃんになついてもらえてパパさん良かったね~v-8

★エマ&ルルのママさま

毎々同じような親ばか写真ばっかりのブログを見てくださって
おまけに「あったかい」なんて言ってくださってどうもありがとうね~v-300

どこのおうちもパパよりママが好きなんだよねv-415
何を隠そう我家もKENにとっては私が一番
パパともすっごく仲良しで大好きみたいだけど
何か伝えたいときやどっちも暇そうにしてたら必ず私の元へv-391
エマちゃん&ルルちゃんどちらかはパパさんにくっ付いてあげればいいのにねえ


管理者にだけ表示を許可する

歯みがきしましょ♪ «  | BLOG TOP |  » 休業日

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

