topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


う~ん、残念! - 2008.02.03 Sun

今日は関東全域雪だったみたいですね~jumee☆snow1

Pitch&Goの会場「すいらん」(千葉)も降水確率が高いということで

昨晩には大会中止が決定・・・

昼間張り切って現地トレーニングに勤しんだのにねええーん

画像 037



仕方がないから早い時間からパパとmummyは宴会モードに突入

(あっ、どっちにしろ突入しちゃうんですけどね汗;

画像 058画像 055画像 053画像 056画像 064画像 063画像 059画像 062画像 061画像 057画像 067画像 083



あんまり長い時間レストランにいたからKENはすっかりおやすみ態勢jumee☆faceA81

画像 070



「すいらん」ってお料理が結構充実しているし

お部屋は前回と違って狭目なツインだったけど清潔だし

WAN用アメニティも充実してて

KENと一緒に泊まるには安心の宿ですにっこり

画像 080



そして、朝になったら一面銀世界!を期待して寝たんですが

今朝はみぞれ交じりの雨・・・絵文字名を入力してください


ロビー横の室内ドッグランスペースで遊んだものの

画像 086



パパにご機嫌取ってもらっても

画像 115



チュッってしてもらっても

画像 113



お得意なポーズをしてもらっても

画像 114



めずらしくKENはつまらなそうBAD

やっぱりKENなりに何か期すものがあったのかしら?

画像 110



そうこうしている内に「東京は積雪!」って情報入手bikkuri01

雪が大好きなmummyは居ても立ってもいられずおうちに帰って

家族三人完全雪装備で思いっきり遊びましたよ絵文字名を入力してください

その様子はまた明日~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

せっかく行ったのに残念でしたね。
でも、千葉で雪遊びしてるかな?と思ったら積もってなかったのですね・・・v-394

我家もおニューの防寒着でエンジョイしてきましたv-398
我家も今度参加しようかな?
今度行かれる時誘ってください。
秘密の特訓を勤しんでおかないとv-389 ふふ 負けないv-237
なんて、ノノンの最大の欠点は外ではボールを取っても渡してくれず見せびらかして逃げまわる事。いつも主人と追いかけっこになってます。これじゃあね~v-404でも、良いスキンシップだし参加してみたいですv-347

残念だったねー又今度楽しみにしてるよー
きっとKEN君の走りっぷり見てたらなんか賞とれそうだよー
MUMMYも雪好きなんだねv-410
あたしもだーいすきv-344
もうこちらは少し溶けて残念!この次に期待v-353

我が家では「KENちゃん家が泊まりに行くと、天気が悪くなる」
という失礼なジンクスができましたe-268
ホントに失礼ですみませんe-263
次回はKENちゃんの本領発揮できるといいですね~♪

おはようございます!
前日から宿泊で参加予定だったイベント、天候のためとはいえ
残念v-356
でも、お料理が美味しそう!!!
「すいらん」って行ったことないけど、春になったら
ぜひ行ってみたいな♪

ご機嫌ナナメのKEN君、東京に戻ってからの雪遊びで
ご機嫌は治りましたか?
思いっきり遊ぶKENくんのお写真、楽しみにしてますね♪

現地トレーニングまでして、気合十分だったのに残念だったね~。
でも、雪遊びも出来たみたいだし、満足したかなぁ?
Pitch&Goは、次回頑張ろうね。。。

★mama's nononさま

そう、千葉の方が積もると期待したのにガッカリだったよ
ゲームも中止で踏んだり蹴ったり・・・v-13

ノノンちゃん新しいウェア着ているだろうなって想像してたの
エンジョイできて良かったねv-276

来月の2日にも大会があるんですって
うちはパパの出張が重ならなければ懲りずに申し込むつもり
是非一緒に参加しようよ、また連絡するね~v-214

★そらさま

うわぁ、そらさんも雪好きなんだねe-420
いいよね、雪って 
雪遊びも好きだけど、ヌクヌクしたお部屋でチラチラ舞う雪を見ているのも大好きv-9

本当はね、優秀なWANはKENの倍くらいの回数
「取って来い」ができるんだよe-445
でもなんか一緒にやれるっていうことが気に入って
懲りずにまた今度参加してみようかなって思ってるの

★ラスティままさま

そう言えば似非アウトドアに出かけたときも雨で寒かったなあv-405
でもでもちゃんと晴れる時もあるからいつか一緒に行きたいね
本当はね、(何が本当?)私晴れ女なんだよv-278
パパがいけないのよ、あの人ひとりでゴルフの予定があると必ず雨だもん

懲りずに次回頑張ってみますわ~v-7

★エマ&ルルのママ さま

そう、残念だったの 
すっかり飲んだくれて趣旨が変わってしまった
でもたまには片付けも、帰り道も気にしないで
ガンガン行かれるのっていいもんでしたv-413
「すいらん」はドッグランが充実しているから
走り廻れるようになったらエマちゃんたち喜ぶよ、きっとv-352

雪遊びですっかりご機嫌が治ったKENの様子アップしたからまた見てね~v-345


★PA-Chanさま

そもそもなんでも行き当たりバッタリの我家が
練習を積んだりするから雨や雪が降ったんだと思うのよe-445
慣れないことはするもんじゃないね~e-462
次回は気合入れないで参加してみるよ

雪遊び満喫してニコニコKENの様子また見てねe-416


管理者にだけ表示を許可する

雪☆雪☆雪 «  | BLOG TOP |  » 明日天気になあ~れ♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

