topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪☆雪☆雪 - 2008.02.04 Mon

積もりましたね~雪雪の結晶01(16px)

我家の近くにはこんな可愛い雪ダルマさんがベンチで誰かを待ってましたよ

画像 023



さて、KENにとっては初めての本格的雪体験キラキラ(水色)

寒いのと足の不思議な感触のためか最初は恐る恐るでしたが

画像 008



完全武装でコロコロのmummyが走ると頑張って付いてきました

画像 009



運動神経はどこかに忘れてきた?って言われるくらいのmummyですが

スキーだけは昔々インストラクターのバイトをしていたくらい雪好き

だからWANはこんな日はこんな日こそ元気よく遊ばなきゃ!とスパルタボール遊び決行!

ボール遊び@雪の中


だんだんKENも楽しくなってきたようで

雪の中に首を突っ込んでみたりえぇ

画像 034



雪ダルマにもごあいさつ

画像 036



冷たいだろうにオスワリもなんなくできるようにピース

画像 041




驚いたのは、急にKENがひとりスタスタどこかに向かって行ってしまいました

画像 032



どうもその時、大きなぼたん雪が強風で舞っていたのでビルの入り口に自主非難したらしい

降りが内輪になるとまた出てきて遊んでるんです!

画像 029



WANの防衛本能ってすごいなあ!ってちょっと見直しました拍手 パチパチ


散々楽しんだ後はおうちに帰ってお風呂タイム風呂

2時間以上パパとウトウトしながら温まっていました

また雪積もるといいね~

今度は雪合戦するよ、KENjumee☆snowman1R

  

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ベンチの雪だるまさん、ナイスなくびれが羨ましい(笑)
うちのマンション、小さい子が多いのに誰も雪遊びしてなかったよ~!
今どきの子は あまり興味がないのかしらね?・・・
KENくんの足跡が可愛い♪
mummy インストラクターしてたんだぁ~!すごーい!
今朝は車通勤 ノロノロ運転で怖かったよぉ・・・
雪は後が困るよねぇ。

KENくんも雪初体験だったんですね!
スッゴく楽しそうです~(*^-^)b
海浜とは違って足浮いてないですね~(笑)

寒くても頑張ってトゥルーに雪体験させれば良かったです(^o^;)
スキーのインストラクターやってたなんてカッコイッ(≧▽≦)
私はビザが痛くてウインタースポーツが苦手なので、憧れです☆
今日はうって変わってお天気ですね

こんにちは♪
完全防寒仕様のママさん、暖かそう♪
KEN君も、とっても楽しそうに遊んでるし、
こんなにいっぱい走り回ってくれたら
お散歩のかいがありますね!

KENくん、ビルの中に避難とは!!!
なんて賢いんでしょう!
少しおさまるとまた出てくるだなんて可愛いですね♪

大好きなパパさんと2時間もお風呂タイムでゆっくり
温まったあとは・・・ビールかな??(笑)

雪、すごかったですねーv-276
KENちゃん、自主避難なんてスゴイ!
ビルから出てくる姿がカワイイですv-344

ピッチアンドゴー、家もはりきって参加予定だったので残念でした~e-263
と言っても、ろびは全然、練習してなかったけど(笑)
KENくんの勇姿も見たかったなぁv-10

お疲れ様でした♪

すいらん豪華ですね~
いやぁ、残念だわv-406

みんな張り切っていたのに残念でしたね~
おんぷちゃんが、随分心配していたみたいです。

ぜひまたの機会に雪のスパルタ教育の成果を
発揮できるよう頑張りましょう!

KEN君いっぱい遊んだね。

空は玄関を出たとき一瞬固まりました。
しかし、慣れてきたらあの通でした。

オフ会延期になったので是非来てください。
日程決まったらアップします。

すごく雪積もったんですね~!!
仙台より積もってるかも☆

KEN君もとっても楽しそうに遊んでていいですね♪
アンジュは雪が嫌いで…
3分ほど歩いたら固まります(笑)
東北に住んでいるのに(笑)
今度避難方法アンジュに教えてやってくださいね☆


そうそう、ブログリンクさせてください♪

KENくん、偉~いv-218
ちゃ~んと自分で雪を避けて自主避難なんて~

すいらん、残念でしたね。
次回、リベンジがんばれ~e-271

★小姫ママさま

雪、あっと言う間に溶けちゃったね
でも凍っているところは滑って大変だったでしょう
ブレーキ利かなくなったり恐いよね~v-40

今どきの雪ダルマはみんなクビレがあるのかしら?
頭も小さいし理想だね~
我家の方はあまり小さい子供がいないのだけど
大人が一生懸命雪ダルマ作ってたみたいv-276
小姫ちゃんはあんまり雪がお気に召さなかったみたいだね

インストラクターは学生時代のバイト
昔々、その昔の話しだよv-402


KENちゃん、いつにも増して生き生きしてますね~♪
完全防備のmummyさんのおかげかな?

たっぷり2時間のお風呂タイムなんて、雪遊びのあとなら
なおさら「極楽~」だったんだろうなぁ^^

★tommyさま

WANって私達が心配するほど肉球が冷たくないのかしら?
夏のアスファルトには弱いんだから雪だって切れちゃいそうな感じがしそうなものだけどねえ
それとも鈍いのはKENだけだったりして・・・v-11

トゥルーちゃんもお外に出てみれば良かったのに
今年は寒いからきっとまた降るからそのときのお楽しみだねv-352

最近全然滑りに行ってないから、きっともうダメだわ
夢中だったのはウン十年前のお話しだものv-404

★エマ&ルルのママ さま

ただでさえ丸々体型の私、完全防備にすると転がった方が早い絵文字:v-402]
いっぱい遊んだから汗ばむくらいだったよ

KENは賢いのかどうか・・・
普通は飼い主さんのところに非難するでしょう
勝手にひとりでいい場所見つけちゃうなんてちょっとショックよv-394

ご名答~
やっぱりお風呂上りの一杯は堪りませんv-275

★junさま

本当に残念でした、Pitch&Gov-292
ろびんくんに渇を入れてもらってシャキっと頑張るはずだったのに
雪も楽しいけど、何もその日に降らなくっても良いのにねえ
その前はいつも天気予報外れてたくせにv-412

飼い主置いて勝手に自主非難ってどうなんでしょうv-361

★じぇにさま

ね、一般プランでも結構食べ甲斐がありそうでしょ
もうすることないから食べ+飲みまくって来ましたよv-307

なんでも行き当たりばったりの我家が
気合を入れて練習なんかしてたから雪が降ったんだと思うよ
次回はもっとゆる~く行きましょっとv-7

さっきおんぷちゃんのところ遊びに行ってきました
じぇにさんのところで見ていたおんぷちゃんに逢えてすっごく嬉しかったんだv-290

★空chichiさま

空ちゃんも雪好きだったんですね
やっぱり最初はちょっと驚くけど「犬は喜び庭駆け回り~」ですから~v-29

埼玉オフ会も残念でしたねv-292
いろいろ準備をされていた方々さぞかし大変なことと・・・
いつになるのかな? 参加できる日でありますようにv-421

★アンジュママさま

え~仙台在住のアンジュちゃんが雪嫌いなんてビックリv-405
冷たかったり、べチョべチョになるのが嫌なのかな
やっぱり女の子だからかしらv-318
それにしても飼い主お構いなしにひとりで非難ってどう思う~

ブログリンクどうぞよろしくね
私もさせていただきましたv-345

★メロディ♪ママさま

相当楽しんでいたKENですが、メロディちゃんほどではないなあe-275
きっとメロディちゃんなら吹雪いているほうが楽しめちゃうのではe-420
自主非難なんて必要ないね

懲りずにまたすいらん参加してみようと思ってます
次回はあまり気合を入れすぎないようにして
だってめずらしく準備万端だったから雪が降ったんです、きっとe-445

★ラスティままさま

みんな揃って完全防備な不思議な家族でしたv-402
私はただでさえコロコロなのに、いろいろ着込んでいるから
汗ばんじゃうくらい
ラスくんも次の降雪のときはいっぱい遊べるといいねえv-352

KENはお湯につかりながら薄目を開いてうっとりしてました
気持ちがいいことは人間もWANも一緒だねv-218

楽しそうですね~

ママも、KEN君も暖かそうな格好して走り回って楽しそう!
KEN君、室内に非難するとは賢い!

★ボス親さま

ふふふ、そうみんなコロコロになるほど着た上に
帽子とマフラー巻いて、手袋はスキー用
もう完璧でしょうv-221

やっぱりいくらWANでも靴を履いていないKENは寒かったのかなv-361
でも勝手に非難しちゃうってどうよねえv-11


管理者にだけ表示を許可する

寝かせて~ «  | BLOG TOP |  » う~ん、残念!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

