topimage

2017-05

 - --.--.-- --


モデル犬!? - 2008.02.13 Wed

なんと我家の頭デッカチさんが COSMOPOLITAN誌の表紙を飾りましたクラッカー







すごいでしょうキラキラ星


ふふふ、おまけに FORTUNE誌、NATIONAL GEOGRAPHIC誌、VOGUE誌jumee☆loud laugh1
















そして TIME誌までbikkuri01





我が子をモデルさんにしたい方は是非 ここ をお試しくださ~いにっこり




● COMMENT ●

良い写真ばかり。
これ知ってますが、英語で私には全く読めず出来ませんでしたv-12
記念になりますよね。
これが本当ならサイコーって感じです。
KENくんの表情サイコーに癒されます。

ホント、ステキな写真ばかり。
本物みたいですよ~!
プロのカメラマン!
いえいえ、KEN君専属の名カメラマンですね!
KEN君の魅力を存分に引き出してますね。
そしてKEN君のモデルっぷりもいいですね!
本当にモデルデビュー出来ますよ。

やってみたいけど、空の良い写真が無い!

是非、ご教授を。

★マリンかあさんさま

雑誌の表紙の枠に入れると結構どの写真でもよく見えてビックリv-221
絶対あり得ないけど自分の犬が本当にこんな表紙を飾ったら
その号を買い占めちゃうだろうなあv-413
今度3姉妹の写真でやってみるから待っててねv-290

★うこままさま

いやいや、この枠に入れるとどんな写真もよく見えるのv-218
是非お試しくださ~い
ただ、人間の赤ちゃんの場合、母親が撮る写真が一番可愛く撮れるって聞いたことがあるから
WANも飼い主が撮るとカメラや光や腕はさておき
表情なんかはベストショットが撮れるのかもv-54
それに数打ちゃ当たるっていうのもあるかなv-7

★空chichiさま

なんのなんの最近の空ちゃん、バリバリモデルさんじゃないですかv-221
ファッションショーの写真ででも是非お試しください
枠に入れるのはとっても簡単ですv-290
今度お会いしたらお話ししますね
ちなみに17日の神奈川インター行かれるかしらv-361


管理者にだけ表示を許可する

ツルッツル! «  | BLOG TOP |  » Tweetyも大好き!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

