topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝かせて~ - 2008.02.05 Tue

最近ブログのお友達の間でチョンマゲが流行ってますね~

みなさん素敵なゴムや可愛いリボンをつけてとってもおしゃれキラキラ(ピンク)

一生懸命頭の毛を伸ばし中のWANsもいっぱいいるみたいです


自宅トリムを一時断念して以来モッサモッサなKEN

ふとおでこを見るとずいぶん長くなりましたなっちゃっていますv

さすが黒っ子は伸びるのが早いね 

手持ちのゴムでちょっと結んでみましたうふ


小っちゃな小っちゃなチョンマゲちゃん

DSC_0024.jpg



mummyの好きなTweetyゴムも貸してあげましょう

DSC_0018.jpg



オレンジもなかなかかな?

あ~、そろそろモデル業も飽きてきたみたいねえ

DSC_0009.jpg



最後のひとつ

このクリップが一番合っているかな?

女の子みたいだけどねラブリー

DSC_0031.jpg




いじくり回されて疲れちゃったKEN、こんな様子です

愛想悪いったらありゃしない怒

恥ずかしいほど親ばかな声がでます、ご注意ください



スポンサーサイト

● COMMENT ●

3日の日は残念でしたね。
でも、mummyと楽しそうに雪遊びしていて羨ましい。
家の方は遊べるほど積もらなかったんです。
ドロドロになるのは嫌だったんですよ。

ちょんまげ可愛いですよ。
おねむの顔もサイコーです。

ちょんまげのクリップ良いですね。
娘に聞いてみよう。

空も最近甘ったれモード全開です。

こんばんは♪
KEN君のチョンマゲ可愛いですよ!!
でも、色んなゴムでモデルやったら疲れちゃったかな?

ゴロゴロKEN君、我が家のエマも同じです♪
夜2階へ上がるときとかも自分で歩きたくないと
絶対起きないし・・・。

日曜日は残念でした。
よりによって雪なんてね~
mummyさんは3月参加するのかしら?

ちょんまげKEN君、女の子みたいで可愛いね。
レディも同じクリップが一番止めやすいかも。
でも小さくてすぐなくしちゃうのよねv-390
あとは誰かが踏んづけたり...v-356

KEN君ちょんまげ似合う~♪
↓のすいらん素敵なところですね~♪
じぇにさんと一緒のピッチアンドゴーに出場するんだったんですか??
延期になったのならまた開催されるんですね♪
ボール命のKEN君&ジョイちゃんの優勝狙い争い(笑)頑張ってね~♪

★マリンかあさんさま

みんなが楽しみにしていた3日だったのにねえv-292
でもこれでうちも延期になった埼玉オフ会に行かれる可能性も

そうだね、あんまり雪が少ないと遊ばせるの躊躇しちゃうかも
幸い家の近所の広場は真っ白に積もってたからKENは大満足でしたv-432

チョンマゲ、相当無理あるよね~v-7

★空chichiさま

お年頃のお嬢さんがいらっしゃるんですよね
あまりにも空ちゃん一筋だから焼きもち焼かれませんか?
「私もお洋服買って~」とかv-7

ふふふ、空ちゃんも甘ったれ街道まっしぐらですか~v-413
いいんだよ、いいんだよ、男の子だって甘ったれでv-22

★エマ&ルルのママさま

KENのチョンマゲはまだまだ相当無理があるけど
みなさんの可愛い様子を見ていたらどうしてもやりたくなっちゃってv-413
でもきっともうすぐ切っちゃうんですけどねv-316

コッカーって甘ったれの癖に結構ガンコなところあるよね
イヤだと思ったら絶対イヤv-363って

★レディママさま

ホントホント、降ってほしいときに降らないで
この日はダメ!って思うと降るんだよね~雪ってv-293
パパが出張かもしれないので3月まだ申し込んでいないのだけど
はっきりしたら連絡するね
レディちゃんは出場するのかなv-361

あはは、クリップ確かに踏んだら痛いだろうねえ
KENのチョンマゲはまだ相当無理があるでしょうv-7

★ドナさま

KENのチョンマゲはまだまだ無理があるでしょう
本当はね、ナッツちゃんみたいに二つ結びたいのだけど
きっと我慢できなくてもうすぐ切っちゃうだろうなあv-316

ドナさん、ななななんて言うことを!
アスリートじょったんの足元にも及びませんよv-292
KENってボールは大好きだけど運動神経足りないのよ、WANのくせに
でも同じ大会に出る予定だったんだv-441


管理者にだけ表示を許可する

こんな日は・・・ «  | BLOG TOP |  » 雪☆雪☆雪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

