topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬だけど・・・ - 2008.02.10 Sun

真冬だけどKENが大好きな房総の海に遊びに来ました足跡

見渡す限りだ~れもいなくて、プライベートビーチそのもの

冷たい風なんかものともせずに大張り切りで砂浜を走り回りまくり

画像 085



お鼻の中まで砂だらけになりながらねきゃー!

画像 011



詳しいお話しはまた改めて~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~海だ!
寒かったかな?
冬の海も中々良い感じですよね~
でも、我が家のワンズも思い切り入って行きそうで・・・v-356
今週末もv-276でしたね~
週末お出かけが出来ずにマッタリ生活しすぎてますよv-397

もう決まりだね!!

何がって、KEN君もうサーファーになるしかないねv-363
マジWANのウエットスーツ&ボードって無いのかなぁ~v-361
ほんとプライベートビーチだぁ~(プライベートランv-415)
冬の海ってのもイイよねv-426
寒くて遠退いていた江ノ島久しぶりに行ってみようかなぁ~


KENくん海に行ったのね
寒くないのv-362

↑うわぁ
まだ書く予定だったのにコメント入っちゃった
削除できないです。ごめんね(^^;

KENくん海に行ったのね
寒くないのv-362
お鼻に砂が入らなかったv-362

海に行くとテンションが高くなるんだねv-411

ひろ~いプライベートビーチですね~。
砂だらけになって楽しそうだわ~。
ノーリードにしても、海の中に入っていかないのは、お利口さんね。。。
サスケなんて、入っちゃいそうで、ノーリードにできません。。。
どこ行くか分かったもんじゃないしねっ。。。

毎週、房総?
結構遠くないですか?

いい写真撮りますネ。
砂の付いた鼻の写真もいいし、
トップのパパさんの方に乗っているKEN君の
写真は特に好きです。

すてきぃ~

真冬の海も誰もいなくていいものですよねぇ~v-407
砂だらけになってしまったけれど大好きなパパさんに沢山
遊んでもらえてきっとハッピーハッピーだったでしょうねんv-343

ベッドの上での起きてアピールとっても可愛いv-426
一緒に寝ている姿なんてたまりませんねぇ~v-415
mummyさんは家庭内で素敵な男性陣に恵まれてますねぇ~v-347

★ mayumi☆さま

海好きのせいか、あんまり寒く感じなかったですよ
風が強いと体感温度は下がるだろうけどね~v-466
さすがにKENもお水には入って行かないけど
砂浜で走るのが大好きみたいv-29
滑らないし、コンクリートみたいに冷たくないし、
いろいろ面白いものが転がってるからね

今年はよく降るね、雪
おうちでまったりもいいねv-411

★tokobeyさま

昔々、その昔私も波に乗ってましたv-227
その名残で今も海が大好きだから
KENがサーファーになったらどんなに嬉しいことか
TVでは観たことあるよ、サーフィンしているWAN
特訓してみようかなあv-41

オフシーズンの海も好きだなあ
江ノ島は冬でも華やかだろうし、お散歩行ってみて
風さえ強くなければ気持ちいいよv-218

★ガチャガチャさま

風が強くなかったから寒くなかったよ
KENは車を止めた途端「海だ!」って判るらしくて
降りたくて興奮気味にe-327
そう、普段とは別犬みたいにハイテンションe-303
さすがにお水には入らないけど砂浜で遊ぶのが大好きなの
お鼻の中は砂だらけ
おまけにボールにくっつく砂を食べちゃうから
翌日のe-283は大半が砂・・・

★PA-Chanさま

そう、KENお気に入りの特別プライベート砂浜ドッグランですv-396
砂浜は滑らないし走りやすいから大好きみたい
砂だらけになっても全然気にしないでずっと遊んでるんだよv-290

えっ、サスケくんこの寒さでもお水に入っちゃうかなあv-13

★空chichiさま

内房は我家から一時間も掛からないで着いちゃうんですv-448
アクアラインの料金が下がったおかげですね、
東関道だと二時間以上掛かっちゃいますから~v-221

写真お褒めいただいてありがとうございます
私もトップの写真気に入ってるんです、全然可愛い顔してないけどv-7

★ミルキーママさま

風が吹いていなければ冬の海も気持ちいいですよe-305
砂まみれでひどいお顔になりながらも
KENは大喜びで走り回ってます
海に行くと別犬みたいに活動的なるのe-276

そ、そ、そうなのよ、す、す、素敵な男性神に囲まれてるわ・・・
2人とも相当寝ぼすけだけどねe-445


管理者にだけ表示を許可する

Tweetyも大好き! «  | BLOG TOP |  » 朝の光景

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

