topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Tweetyも大好き! - 2008.02.12 Tue

かねがね書いていますが、mummyはTweetyの大ファンハート 

かなり年期の入ったコレクターです

だからKENにももちろんTweetyの服を着せて

画像 025



表参道ヒルズに開店した2月6~17日の期間限定ショップ

Tweety Boutique Tokyoに行ってきました肉球

画像 023



小さい店舗ですがTweetyプリントのTシャツや小物類をはじめ、下着、靴

そして高級感溢れるドレスまで、初めて見るものがたくさん並んでいましたキラキラ

今回はTweetyの版権元ワーナー・ブラザーズ

いろいろなブランドとのコラボで制作された品々の販売なので

限定商品も多く、幅広い商品構成です

Tweety shop



mummyがあんまり興奮するからKENもお店に入りたくなっちゃったみたいですが

画像 020



我慢して入り口で看板犬をやってました

通りがかる人の多くはもちろんTweety好き

Tシャツのおかげで「きゃ~可愛い~」と絶賛されるので

一緒に待ってたパパ共々相当満足気にスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

画像 017




その後、ここのところ薪ストーブに凝っているパパのおつきあいで

代官山に移動して『薪ストーブ学校』なるイベントに参加炎

画像 014



大勢の人が集まって盛り上がっていたのですが

画像 013




夕食は近くのモンスーンカフェ食事

画像 009



このお店久しぶりに入りましたが、WAN可のスペースが増えていたし

ビニールシートで囲ったテラス部分にはこんな大きなストーブが!

画像 006



おかげで全然寒くなかったから冬でもOKなお店ですグッ

暖かかった証拠に、デザートはこんなパフェ食べちゃいました

画像 007



kubiwa.gif



そして戦利品はこのバッグと

画像 004



ミントケース

画像 001



あとすごく欲しかったのが先行申し込み受付中だったTweety携帯電話携帯

辛うじて踏みとどまっています (今のところ・・・)

画像 003


スポンサーサイト

● COMMENT ●

KEN君看板犬のアルバイト出来そうですネ。
ちゃんといらっしゃいませしているし…

相変わらずフットワークの良い3人ですネ。
かなり行動範囲が広い様な…

六本木は昨日行かれたのかな?
我が家も夕方にヒルズ周辺をうろちょろしてたんですよ。
ちょうどその頃、右翼の街宣車が連なって
赤坂方面に向けて行進してましたねぇ~。
あと、ランボルギーニがカローラと事故ってました。

KENくんのお洋服可愛い♪
この間の記事のmummyのリメイク服?
看板犬のおかげでお店の客入りが良かったんじゃない!
mummyのフラッシュ写真(3枚目)ってどこかの無料ソフトで出来る?
なかなか探せなくてぇ・・・
今度教えてね!
ミントケース、超可愛いねっ♪☆

銀座にあったワーナーが無くなってキャラクターグッズがなかなか手に入らなくなりましたね。私は昔からのニックネーム関係でバーニーのファンです。ついこの間長く愛用のキーホルダーの耳が折れて引退。トゥイーティーほど
種類も無いし。
ストーブ良いですねー建てたばかりの山の友人の所は点火も管理もお掃除も驚くほど簡単!「ぱっと点けるようになるまで3年、お掃除が大変、お客様が来るときくらいしか面倒で使わないetc」散々あちこちから言われていたのとは違うようです。(今時のものだから?メーカーによる?)半そで快適でおいしいシチューをご馳走になってきました。ガードや薪置きなどの小物を揃えるのも楽しみ。

KEN君いいお仕事しましたね~♪♪(笑)
実家の母が聞いたら、きっと行っていたでしょうね~。
tweety母も大好きで、あのお洋服を選んだのも母なんですよ~。
今度実家に帰ったとき、tweetyのお洋服発見したらKEN君に送りますね~♪♪

★空chichiさま

KENもこの日はちょっとだけお店に貢献してたみたいですv-290
自分でお店をやっていれば絶対看板犬にしたいですよねv-352

そう、遊ぶことに関してはフットワーク軽いですよ~
楽しいこと&美味しいことに弱いんですv-7

★ラスティぱぱさま

これは月曜日のお話でした
でも六本木は行かなかったんですよ、表参道と代官山だけ

六本木は右翼の街宣車多いですよね~
今はもう防衛庁もないし、ロシア大使館だって静かなのに

うお~ランボルギーニのオーナーさんお気の毒だなあ
カローラオーナーは思っているだろうね、よりにもよって何故あの車に・・・ってv-393

★小姫ママさま

そうそう、あのリメーク服だよ
さすがにあの服着たWANがお店の前にいたら目立つから
店員さんに感謝されちゃったv-221
ミントケースいいでしょうv-345
早速使ってるよ~

フラッシュの件メールするねv-6

★風さま

う~ん、確かにバックスバニーは滅多に見ないですねぇv-292
私も銀座のワーナー大好きでした
あそこでいくら使ったかしれない・・・
オーストラリアにだけまだルーニーチューンズのグッズを売る
ワーナーの直営店があるので
おととしわざわざそれ目当てに行ったほどTweetyが好きv-350

確かにおうちにあったらいいなあ、薪ストーブ
ただお掃除のこととか考えると気が重かったんですが
今はいいのがあるんですね
それ伺ってなんだか前向きになってきましたv-341

★アンジュママさま

うふふ、KENは結構貢献したのでアルバイト代いただきたいくらいv-7
お母様のお見立てだったのね、あのお洋服は
アンたんにとっても似合っていたね~v-218
Tweetyって結構はまっている人がいるんだよ
もし子供服見つけたら是非是非譲ってちょうだいv-435


管理者にだけ表示を許可する

モデル犬!? «  | BLOG TOP |  » 冬だけど・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

