topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ツルッツル! - 2008.02.14 Thu

昨日KENはトリミングに行ってきました足跡

今回のカットはお友達の小姫ちゃんちに紹介していただいたサロンにお願いしました

とっても良心的なお値段で、4時間半も掛けて丁寧にカットしていただいて大満足です グッ

おうちトリムに失敗以来なかなか再チャレンジできず

ここのところボサボサだったKEN、ツルツル&ピカピカにイメチェンです

ほら、ベッドに一緒に入ってもらいたいパパの要望でまたまた背中は1ミリですから ニヤリ

画像 027




お耳には雪ダルマのリボン、同色のネックレスもつけていただきました

が・・・・・

なんて似合わないんでしょう ガビーン

画像 026




トリミングってWANにとっては肉体的にも精神的にも疲れるんでしょうね

写真映している間にも眠くなっちゃったみたいです jumee☆faceA81

画像 021



少しでも負担を軽くしてあげるためにも

自宅トリムも諦めてないよ、また頑張ろうねKENmoe


赤ハートHAPPY VALENTINES DAY赤ハート
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪
偶然にも我が家のワンコたちもトリミングしてきました!

KEN君、おリボン付けてるv-354
トリミングって本当に疲れるんでしょうね。
いつも帰ってきたあとはずっと寝てます。

そんなに負担になることを思うと、自分でできるようになったらなぁ・・・って思うけど。

今日はバレンタインv-346
KEN君も何かいいものv-353もらえるかな♪

KENくん ツルッツルになってきたのね~(笑)
小姫と同じ担当の方かな?カットが似てるもんね。
うちは来週の土曜日よ!
帰りは送ってもらっちゃうし・・・
自宅トリム、憧れちゃうね♪
やっぱり慣れも必要かしら?頑張ろーう!!

★エマ&ルルのママさま

エマちゃんとルルちゃんもすっきりしましたね~
特にルルちゃん! トリミング前後でまるで別犬みたいで面白いなあv-316

いつもKENにはリボンお断りするんだけど
今回は初めてのところだからすっかり忘れちゃったら・・・
この通り、オカマちゃん姿にv-399
いや、リボンもネックレスも可愛いのよ、ただKENにはダメだねえ

老犬になったときのことを考えると
おうちでトリミングできるようになりたいんだけど
道は険しいよ~

バレンタインにはスペシャルデザートを作ってあげました
チョコに見える馬レバーでトッピングしてねv-7



★小姫ママさま

本当にいいサロンを紹介していただけて良かったv-331
おまけにあそこで売っていたボールがKENが大のお気に入り
すっかり宝物です

小姫ちゃんは来週なんだね、楽しみ~v-352
同じ方が切ってくれたのかなあ、その方がコッカー飼いなのかな?

自宅トリムもゆっくり気長に練習していくつもり
年取ったり、お病気になったらなるべく楽させてあげたいいものねv-290


管理者にだけ表示を許可する

ますます・・・進行中 «  | BLOG TOP |  » モデル犬!?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

