topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ますます・・・進行中 - 2008.02.15 Fri

パパがKENを弄繰り回しながらボソボソ喋ってました


「こんな可愛い子がうちの子だなんてすごいことだよな~」 ショートヘアーなおにゃのこ(まっかっか)

画像 007



「KENがいなかったら俺、帰宅拒否症になるかもしれないよ・・・」 絵文字名を入力してください

画像 010



若いころバイクに乗っていたパパは最近また乗りたいんです

でもmummyが危ないからと反対すると・・・

「いいや、KENでバイク遊びするから!」 ぷぷ

画像 011



とどめは・・・

「なあKEN、お前はうちの子になって幸せかい?」 絵文字名を入力してください

この顔見る限り、十分幸せだと思うんですけど

画像 003



とどまる所を知らずに進行してる親バカさん

どこのおうちもこんなもんでしょうかねえ jumee☆whyL


kubiwa.gif



今日発売のBRUTUS最新号、特集が「犬のこと」

ブルータス表紙


素敵な写真、海外の犬事情、日本犬の話しなど結構面白くてお勧めです音符
スポンサーサイト

● COMMENT ●

家もそうですv-414やっぱり縁あってきた子だから
本当に可愛いv-343
いつかいなくなる日が来るのが今から怖いそら家です
どんなに病気でもしゃべらなくてもいてくれるだけでいいんだろうねv-398

うちの主人は重度の親バカぶりを発揮しておりますが、
KEN君にパパも負けてないですよね~v-398
今度、ノノンパパe-363KENパパの親バカ対決を開催してみたいですねv-389

同じですよ~

私もボスによく、「家にきて良かった?」って聞きます。
何せ留守番時間が長くて申し訳ないから。。
帰宅拒否か~それも納得。
ボスが来るまでは、飲み歩きばっかりでした(笑
今では仕事終わったら即帰りたくなります。。

あ~~ 同じコトしてる~~~!!!
ウチのパパさんも耳持って「ブルンブルン!!!」ってしてますよ~。
やっぱりバイク乗りはやってしまうもんなんですかね~。
迷惑そうな顔もKENちゃんとラスさん、一緒です(笑)

耳のブルンブルンわが家でもよくします~
長いので触りたくなりますよねぇv-411

それにしてもKENくんの幸せそうな顔
なんて可愛いのe-420




うちは・・・

あんまりとぉしゃんは親バカでないかも・・・e-263
自分の都合のいい時しか2わんを相手にしてないような気が…v-388
どちらかと言うとランとリンダの事で「お前は…v-356」って、
とぉしゃんに呆れられてる私の方が親バカかも(笑)
ん~私も自分ちのわんこ達には「うちの子になって幸せ」なのかは
とぉ~っても聞いてみたいでっす!?
KEN君の顔からは…「幸せ感」しか感じられませんねe-266ムフッ

BRUTUS…私も発売日に購入済みですよんe-343エヘッ

★そらさま

そうだよね、せっかく「うちの子」になってくれたんだもの
出来る限りのことをしてあげたいし
「うちの子」になってくれたことを常に感謝していたいねv-354
そして避けることができないお別れの日を
なるべく後悔しないで迎えられるようにしておかなきゃね
私もその日のことを想像するだけで涙が出てくる・・・v-409
一日一日を大切に暮らしていきましょうv-22

★mama's nononさま

ノノンパパの親バカさんぶりも結構なもんですよねv-10
「ノンちゃ~ん」と呼ぶ声から判りますよ
あと我が子を見る眼差しが、大切な恋人を見るような目つき
親バカ対決したらお互い一歩も引かないだろうなあv-7
でもそれって幸せの証拠よねv-22

★ボス親さま

そうか、ボスくんは毎日お留守番頑張ってるんだねv-91
でもどれだけお留守番しててもやっぱりボス親さんと一緒が一番に違いない
一生懸命待っているボスくんと
飲みに行かずに急いで帰宅するボス親さん
お互い思い合っていて幸せねv-345

私もKENが来るまでしょっちゅう飲み歩いていたけど
今は出かけるのも億劫だよ~v-11

★ラスティままさま

へぇ~ラスぱぱさんも「ブルンブルン」やるんだねv-413
男親は可愛くってしょうがないとやりたくなっちゃうのかしら
でもバイクは頑張って反対していきましょうねv-430
事故ったら大変だもの
そもそも私は原付はおろか自転車もろくに乗れない方だから
「二輪車=危険」って思っちゃうんだv-402

★ガチャガチャさま

わぁ~ガチャくんちも「ブルンブルン」するんだv-437
パパさんバイク乗りなのかしら?
うちは私がバイクにもともと反対していた上に
「KENが乗れないじゃないの!」っていう明らかな理由で
パパも最近諦めてきたみたいv-392

ずっとこんな幸せな顔してもらうために
ケガなんかしちゃったら大変だからねv-410

★chiyomaruさま

どこのお宅も夫婦どちらかの親バカ度がより高いみたい
でも第三者から見たら、きっととぉしゃんも相当・・・ねっv-7
私は自己中だから「KENはうちの子で幸せに違いない!」って信じてるけど
パパは毎日のように聞いているよ~
ランちゃん&リンダちゃんも絶対「かぁしゃんの子で良かった」って感謝してるよ
じゃなかったらあんな可愛い姉妹が育つわけないものv-345

BRUTUS結構面白かったね~v-221


管理者にだけ表示を許可する

春はすぐそこ♪ «  | BLOG TOP |  » ツルッツル!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

