topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しい日曜日♪ - 2008.02.18 Mon

晴れわたった昨日の日曜日、パシフィコ横浜で開催されていた

FCI神奈川インターナショナルドッグショー へ行ってきました肉球

画像 036



今回はコッカーが40頭近く出陳されていてとても見応えがあったんです

こちらがBest of Breedに輝いたリーちゃんキラキラ(オレンジ) (ボケボケ写真でごめんなさい)

画像 046


めずらしくブラタンちゃんの出陳で応援していたところ

みごと栄光を勝ち取りとっても嬉しくなっちゃいました

あ、同じ色っていうだけでKENとはまるで別の生き物なんですけどね・・・汗;



ショーの合間には可愛い黒っ子のティアラちゃんとお会いしてご挨拶

画像 006



(バラバラな)記念写真など撮っていると

画像 008



ティアラちゃんの同胎WAN、チロリちゃん登場

画像 013



チロリママは毎朝「KEN大好き!」のチェックを欠かさないと伺い大感激

これからもどうぞよろしくお願いしま~す


チロリちゃんとKEN、お互い気になる匂いだったみたいだし

画像 010



またどこかでお会いできますようにheart0



KENの洋服やらおやつやら、いつものようにいろいろお買い物をして

どんどんカートに積んでいたら

画像 047



どこでも、いつでも寝ちゃうKEN、アキレスや馬肉の匂いプンプンだろうに

お顔を埋めて、すっかりお昼寝モードです

画像 038




お昼前には会場を後にして キャンディーくん&モネちゃんファミリー と

画像 015



マリン&サンゴ&フィンちゃんファミリー

画像 090画像 067画像 032



そして、愛娘ノノンちゃんがヒート中でお留守番のノノンパパ&ママと一緒に

この日の本当の目的、中華街へ移動です

画像 078



ぶらぶら食材や調味料を物色して時間をつぶしてから

食べに入ったのは中華街ではめずらしWAN連れでOKという 翠鳳本店

コース3150円でフカヒレ姿煮つき、というからあまり期待していなかったのですが

画像 048画像 051画像 055画像 054画像 056画像 057画像 058画像 060画像 061



食べかけや、小皿に取り分けてからの写真もあるからそれほど多く見えないかもしれないけど

相当なボリュームでした

そして何よりWANsも一緒に入れる上に

最後には「おとなしく待っていたから!」と叉焼を出してくださる

WANフレンドリーなところが嬉しい

叉焼は「味が濃いといけないし・・・」とか言いながら人間が食べちゃいましたがね


お腹一杯でお店を出ると、そこには雪花氷(しぇーほぁびん)の店舗が!

雪花氷って基本は練乳アイスを凍らしたものを削って

好みのトッピングをかけるだけのデザートなんですけど

削られた氷のきめ細かさはカキ氷ともアイスクリームとも違ってホワンホワン

それに練乳ソースと大好きなマンゴーをトッピングしていただくのがmummyは大好物

満腹だし、真冬の寒空の下だというのに、同じくこれが大好きだというノノンママと早速購入

画像 072



「寒そう~」「体冷えちゃうぞ!」「よく食べられるなあ」とか言ってたパパたちも

なんだかんだ美味しそうに食べてましたよね98666

雪花氷、興味ある方は こんなブログ 見つけましたのでどうぞ


いっぱい食べて、いっぱい話して、いっぱい笑ったから

そろそろ解散?と思いきや・・・    だれも帰りたがらない98666

名残惜しくて道端で話し込んでしまうので

元町散策へ向かうことに決定


WAN関連のお店を覗いたり、またまたお買い物をしたり

元町散策



mummyは初めて入った gradog というWANグッズ屋さんの商品に釘付け

大好きなオレンジ色の素敵なシャツを発見したけど、残念ながらKENのサイズは在庫切れ

でもにも見たことがないような素敵なものばかりだから

元町へ行かれた際は是非除いてみてください


さすがに夕方になり日が落ちると一気に体が冷えてきたので

QUESTIONで一休みすることに

QUESTION.gif



シュナウザーが看板犬のこのお店、もちろんWAN welcome

「犬の苦手な方はご遠慮ください」って案内がでてますウフフ

WANビスケットも出してくださいました

そして、またまた味見と称して先に食べる飼い主たち・・・

画像 097画像 102



「じゃ、そろそろ本当にお開きにしましょうか」とやっと重い腰を上げて車に向かう途中

『世界一の肉まん』看板に引き寄せられ

一同揃ってまた買い食いですガビーン

画像 106



本当によ~く食べた一日でした

結局10時間以上行動を共にした8人+6WANs

あっと言う間の時間に感じたけどね

画像 074


スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜日はありがとうございました。
楽しかった、美味しかったですね。
帰り際、やけに主人が早足だな?っと思っていたらトイレを我慢していたようです。食べ過ぎ飲みすぎだったからかな???

ドッグショーの写真↑白黒チェックのスーツの女性はブリーダーではなくプロハンドラーさんでした。ごめんなさい~。
優しく声を掛けてくれたハンドラーさんは、やはり私がよくHPを参考にお買い物やノノンのお手入れをしている人かも???っとちょっぴり嬉しくなってしまいました。(でも自身ない)興味があったらURL送ります。

風邪のバカヤロー!!!

な~んでそこに居るはずのtokobeyが居ないv-395
ホント残念。。。あぁ~お買い物・ウマウマがぁ~v-406
今回の中華楽しみにしてたのにぃ~
ヤダヤダ食べたかったぁv-373
化けて出てやるv-39って風邪でダウンしたtokobeyがいけないのよねv-400
しかし今回特に思ったmummyのお写真美味しそうに写し過ぎv-412
次回はタンカに乗ってでも行くじょ~v-391

tokobeyさんと同じくv-406
ドッグショーより何よりみんなとのおしゃべりがしたかったよ~v-409
それにしても会うたび 丸1日一緒に居るよね。
素敵なお友達よねっv-426
次回はまたダメだから その次の時は是非ご一緒させてね~♪

お久しぶりです。
KEN君&パパさんの仲良しぶりは、いつもこっそり拝見してはニマニマしてますよ~。
その様子を綴るmummyさんのブログが、私も楽しみの一つです。

中華街レポート、たまらないです!
どれもこれも美味しそう~♪
本日のランチのデザートとさせていただきました(笑)

ご連絡が遅くなりましたが、ブログお引越ししました
続・エルと一緒
http://blog.goo.ne.jp/withel/
これからも、エルともども、よろしくお願いしま~す。

日曜日は楽しかったですね、ありがとうございました。
いつものことですが、時間が経つのが早い。
あっという間に一日が終わってしまった。

中華街ではコッカー軍団珍しいのか、それともカートに乗ってる犬が珍しいのかって感じでしたね。

元町ではオレンジの服残念でしたね。
あれ可愛いかったのに。

今日は会社で大興奮ですv-411
憧れのKEN君のブログにチロリが居るなんてv-398
本当KEN君には毎日癒されていますv-343

KEN君に会えて本当嬉しかったですv-407追っかけみたいだったと言われましたv-398

今度お会いできたら抱っこさせて下さいv-411
あっパパさんに怒られるかなv-406

KEN君ママさん体調早く良くなるようにv-410

あっちなみにチロルチョコのチロルじゃなくて、千鳥屋のチロリアンのチロリですv-411






お友達とお腹いっぱいの1日だったんですね~
雪花氷、私も食べました。
美味しいですよね~v-411(たぶん同じお店かな?)
世界一につられて買ったんだけど、肉まんも美味しかった。

うまうま巡りv-353いいなぁ~

日曜日忘れてた&出店が出るのを知らなかった・・・
有意義な1日でしたね。
ワンコOKの中華は魅力的ですネ。
お買い物も盛りだくさんで。

お体、大事にして下さい。

★mama's nononさま

笑っちゃうくらい食べたよね~v-16
一回の量はそれほどじゃないくても
チョコチョコチョコチョコ食べてた感じ
おしゃべりとバクバクでお口の休まるときがなかったv-361v-363

ノノンちゃんはお留守番偉かったね~v-290
中華服喜んだかな?

KENはフルコート計画ないけど是非URL送ってちょうだい

★tokobeyさま

風邪の調子はいかがですかv-361
この数日少し暖かいから良くなっているといいけど

ふふふ、担架に乗っても!って可笑しい~
大丈夫、大丈夫中華は逃げないから
また是非今度ご一緒しましょうv-290
今回tokobeyさんが欠席だったから
皺の出来方が内輪だったかもv-7

★小姫ママさま

小姫ファミリーも一緒に行きたかったよ~v-390
でもお墓参りは大事だものね
3月は何かと盛りだくさんみたいだから
8日無理でもまた次がドンドン詰まってるよv-363
本当、話しても話してももっと一緒に居たくなる
大切な仲間なれて嬉しいねv-439

★エルママさま

ご無沙汰しちゃってます
実はお引越し先で読み逃げさせてもらってたんですv-435
私もホワホワのエルちゃんの様子見せていただくの
とっても楽しみにしています

そう、すごいボリュームでしたよ、中華v-405
中華街でWANも一緒に入れるところ
他に知らないのでまた行っちゃうだろうなあ
エルちゃんも是非お試しくださいv-354

★マリンかあさんさま

うんうん、本当にあっと言う間に一日が過ぎちゃいましたv-363
どうしてあれだけおしゃべりすることが
次から次へと出てくるんでしょうね~
WANのお友達なのにWANそっちのけで話してる・・・v-413

オレンジの服残念だったけど
これでまた元町に行く理由ができたv-7
また中華街で注目の的になっちゃいましょう~

★チロリママさま

初コメントどうもありがとうございますv-300
こちらこそお会いできて、そして
『KEN大好き!』チェックしてくださってるって伺い
すごく、すごく嬉しかったです
こんな拙いブログとKENを褒めていただいて本当に感激しました

是非今度KENを抱っこしてちょうだいね
パパにとって「KENを褒めてくれる人=いい人」だから
大喜びで託すと思いますよ~

お名前間違えてごめんなさいv-435
私もプクプクで可愛いチロリちゃん、ギュ~っとさせてねv-23

★メロディ♪ママさま

メロディ♪ママさんも雪花氷お好きなんだv-9
あの食感なんとも言えないですよね~
ふふ、そして肉まんも食べたなんて
同じコースを巡っている感じで面白いなあv-392

メロディ♪家もお出かけ&ウマウマお好きみたいですね
いつもいいところに行かれるから
お出かけレポート楽しみにしているんですよ
いつか是非ご一緒したいなあv-352

★空chichiさま

空chichiさんと空ちゃん、いらっしゃるんじゃないかと思って探しちゃいましたv-392
今回のコッカーは見応えありましたよ~
次回は3月末のアジアンインターですね
その時はお会いできるかなv-361

ありがとうございます
体調戻るまで家に引きこもってます・・・v-402

お!ブラタンだ!

ブラタン発見!ショーに出ている子は見た事ないですね~
ボスさんはまたモヒカンにしてしまったので
ちょっとこの時期は寒そうです。

風邪?は大丈夫ですか?気をつけてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

たまには・・・ «  | BLOG TOP |  » 春はすぐそこ♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

