topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


一進一退 - 2007.07.16 Mon

悲しいことに、KENの具合は昨日の方が良かったなあ泣く
今日はずっとグデ~ンとしてます。

ちょっと痛みが引くとソファやベッドに
飛び乗っちゃって「キャンン~」って鳴いちゃうから
テーブルにつないで自由に動けないようにしてみました。

20070716171030.jpg


嫌がるかな?と思ったんだけど、全然気にせず絵文字名を入力してください
いい枕を見つけたみたいで和んでます絵文字名を入力してください

20070716171040.jpg


お家ではあんまりいいウ○チが出ないので
ちょっと外に出てみたんだけど、
100mくらいで帰りたいって。
どうしたんだろうねえ、本当にむぅ~
明日また獣医さんに行って相談してみようね、KEN。


またまた暇なmummyは「ちゅげい」(手芸とは恐れ多くて言えない)で時間つぶし。

超シンプルスヌードでしょう

20070716170923.jpg


それから、ウ○チ入れ袋2つ

20070716170934.jpg

20070716170943.jpg


そして、mummyの絵心のなさを暴露するTシャツ

20070716170952.jpg


なんでもいいからKENがらみのものを作っていたくって、、、、は-と×03
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょっと心配v-406飛ぶと痛いのかな?見た目に触って痛くないのは内蔵?まさかね・・・今友達の犬の症状が少し似てて原因わからずつい最近離婚したらしく旦那さんがいなくなったから寂しそうなんですけどKEN君は寂しそうな環境じゃあないから尚心配ですねー
手芸上手ですよー
絵もすごいv-433刺繍?書いたのかな?

KENちゃんのことかなり心配になってきました。
もう良くなってきたかな?なんて思っていたので、今の状況を見て驚きと不安でいっぱいです。KENママ大丈夫ですか?大好きなお散歩なのにすぐ帰りたいだなんて、どうしちゃったんでしょう。明日は乳母車に乗って病院でしょうか。

KENママ、とっても手芸上手です。ウンチ袋もとっても素敵!袋に合うような炭を見つけてニオイシャットアウト!それは1年ほど前から宣言しているけど是非私に任せて下され!
早くその袋をリュックにつけて、素敵なTシャツを着て一緒にお散歩行こうね!チゲと一緒にずっと待ってるからね!

心配ですねー
WANは痛みには強いはずなのに
お薬飲んでいても 
落ち着かないでしょう 気分を紛らわすのに
手芸は最適 KEN君にとってもMAMAが動かないと安心して寝ていられますもの
色々作って本格的 中でも 袋物が素敵な形

お医者様は休日は休診なんですか?
この間新聞に 川崎の高津区に高度医療センターが出ていました そんなに遠くないし
MRIやCTなど最新の設備がそろっているようです。

KENちゃんそーとー辛そうです。
お写真からも伝わってきます…
私だったら緊急の病院探してでも行きますよ~ぐったりは怖いな~大丈夫かな? baromama さんが言っている病院でもいいのではないでしょうか?
この状態が続くのは…心配です。
獣医さんは私、こういう場合1カ所ではなく納得いく治療してくれる先生に出会うまで探します~
心配です…
食欲はあるんですか?

★そらさま

KENの痛みは内臓ではないみたい。
血液検査の結果はバッチリOKだったから。
捻ったかなんだかの一時的な炎症か、
椎間板ヘルニアの軽度なものらしいんですv-292

3日間、パパとmummyでベッタリでした。
これで「寂しい」はありえないですよね~v-344
パパがいなくなちゃったお友達のWANちゃん可哀想v-395

Tシャツはね、熱を加えるとモコモコになるインクで書きました。
本当に絵が下手で、、、恥ずかしいv-402

★seicoさま

そう、KENにしたら長患いだよねv-358
原因は腰(背中)らしいから、
ほら、人間も腰痛って騙し騙し付き合うしかないじゃないv-393

でも若いんだから痛みが引いたら
チゲちゃんとデートできるの楽しみにしてますv-342

★baromamaさま

ご親切にありがとうございますv-299
そう、掛かりつけの先生は日、月とお休みだったんです。
でも救急の先生に掛かるほどひどくはないかなと思って。
なんせ食欲はバッチリあるからv-426
1週間お薬飲んで効果がなかったら多分軽度の椎間板ヘルニアv-394
大学病院でCT撮って確認です、と言われているので、
それまで様子見です。
川崎の日本動物高度医療センター、設備が揃っていていいみたいですねv-353
でも、
「飼い主様の直接申し込みはできません。
主治医、もしくは提携病院の先生にご相談ください。」ですってv-412

「ちゅげい」へのコメント、恥ずかしい限りで、、、v-436

★キャンディーままさま

心配してくださってありがとう、ありがとうv-344
KEN、確かに具合が悪いんだけども
食欲はありすぎるくらいv-405
運動や遊びをしてない分、興味の対象が余計
「食べ物」なのかしらv-362
グデ~ン、ってしてても自分の食器の音や、
カシャカシャって魅力的な音がするとキッチンにすっ飛んでくるv-355
だからか私は結構安心しています。

今日またいつもの獣医さんに行く予定です。
東大出身の先生で、何かあればすぐに
大学の設備で診てくれるから結構信頼してます。
東京大学大学院農学生命科学研究科附属家畜病院(たいそうな名称!)では先代犬のポメラニアンのポッポやシェパードのタラもお世話になりました。
でも、キャンディーママのコメント読んで、
やっぱりセカンドオピニオンも大切だなって感じてる。
一週間内科的治療で効果があまりなかったら別な病院も行ってみるわ。
本当にありがとうねv-420

ちょっとサボっていた間にビックリです。
KENくん大丈夫ですか?
どうしちゃったんでしょうね?
こういうときしゃべれたらと思いますよね。

顔見た感じ、痛み我慢してますよね。
食欲があるのはないよりですが、はやく結果がはっきりしてきちんと治療したいですね。
KENくん頑張れ

★マリンかあさんさま

お見舞いありがとうございますv-353g
おかげさまでKENは随分楽になってきたみたいで
ほっとしたところですv-398

普段はしゃべれないからこそ魅力的とも思うのですが、
どこが痛いか、何が辛いのか、どうして欲しいのか、
KENが教えてくれたらってしみじみ感じてますv-438


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/21-10c3d588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花 Vertical «  | BLOG TOP |  » 小康状態・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

