topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまには・・・ - 2008.02.19 Tue

ちょっとだるくてお腹を壊してます

熱も咳も出ないし、喉も鼻も問題なし

こんな風邪もあるんだなあ


あ、これmummyの話しでKENはいたって健康ですjumee☆SaturdayNightFeverR

DSC_0038.jpg



今日はパパと朝お散歩に行っただけだから

ちょっと退屈そうにおもちゃを集めて独り遊び

DSC_0043.jpg



mummyがベッドで寝ていると、ずっとおとなしく一緒にいてくれます

KENが具合悪くなるより、自分の体調不全の方がずっといいや

たまにはベッドでヌクヌクしていようね、KENjumee☆faceA51

スポンサーサイト

● COMMENT ●

mummyおなか大丈夫ですか??
今おなかに来る風邪が流行ってるみたいですよv-12
早く治りますように~e-343
また暖かくなったら遊んでやってくださいね~e-266

まぁ 元気なmummyさんが! 
具合が悪いってWANは察してくれますね
そう言う私もめずらしく風邪です
乾燥と冷たい空気で咳がひどくて、引き始めはお腹でした。保温と休養が一番みたいですが、なかなかー
お大事に

大丈夫?↓の食べすぎ?なーんてv-410なんでもないといいね!
あたしはここんところぼーっとよくしてもの忘れがヒドイv-406
首も痛いし腰も痛いしちょっと太ったからかな・・
こんな時はふわふわした雲でねてみたいv-415

MAXな風邪になるところでした。

mummy大丈夫v-404
おなかにくる風邪だなんて辛いよね
tokobeyの風邪は熱&咳で今だ咳は抜け切れずだよv-400
17日ご一緒してたらmummyの風邪進化して大変な事になる所だったねv-356今回涙を呑んで不参加で良かったのかも。。。
ゆっくり休んで早く良くなりますようにv-300
KENちゃんmummyの事頼んだよv-410

お腹大丈夫ですか?
やはり、寒空に氷がきいたかな?
美味しかったけど、お腹がびっくりしちゃったのかな???

ゆっくり休んでくださいね~。

私の友人もおなかに来る風邪で寝込んでいます。
ゆっくり休んでけんちゃんとたっくさんあそんであげてください^^

前の日記をみていたら、ラーメン屋のまっち棒ってゆうとこの
近くの学校に行ってるんです★
国際動物専門学校です。
私達生徒はお客さまのわんちゃんをモデル犬としてカットさせて頂いてるんですよ^^
おうちがちかいかたとかは学校にきて送り迎えしています^^
コッカーはプーとかと比べて頻繁に入る犬種ではないので、時々はいるとなかなかやりがいがある犬種なんです^^
ままさんカットで分からないこととかあったら聞いてみてください^^
出来る範囲で答えます^^

ちなみにわたしも風邪気味です・・汗

ゆっくり休んでお大事に♪

お腹の具合はどうですかぁ?
KEN君が、そばに寄り添って看病してくれるから、心強いですね。

早く良くなると良いですね。
お大事に。。。

先日は楽しかったね。
ず~と一緒にいても飽きない私たち!
KENちゃんパパも風邪ひいていたようですがその後どうですか?
ちょっと元気なかったですよね。。。。
お熱下がったかな?
また8日楽しみにしてまーす。

★ドナさま

ありがとう、ゆっくり休んでますv-22
あ、流行っているんですか!こういう風邪
暖かくして、おまけにKEN湯たんぽ抱えて寝ているので
すぐに治ると思いますv-290
春になって遊んでいただけるのが楽しみだなあv-352

★風さま

そう、私寝込むほど具合悪くなることって滅多にないんです
だから、たまにはいいかなあ、と結構面白がってますv-7
KENもおとなしくしてくれているので
家事もお約束も、ぜんぶお休みして
本当に呆れるくらい寝ちゃって・・・v-394

風さんもお風邪こじらせないように気をつけてくださいねv-300

★そらさま

そらさんもいっつも元気そうだものね
体調ってひとつ悪くなるとどんどん連鎖反応で痛くなったり、辛くなったりv-292
フワフワの雲もいいけど、フワフワのベッドもなかなかよ
ず~っと寝てるの、ここ数日
たまにはこんな生活もいいかなと楽しみながら・・・v-413
そらさんも頑張りすぎない方がいいよv-363

★tokobeyさま

「tokobeyさんに頼まれたからボク、頑張って看病してるよ! 
 mummyがず~っと寝てるからボクはおとなしくして
 邪魔しないようにくっついているんだv-290
 お散歩もあんまり行かれないけど我慢してるしねv-426
 
 tokobeyさんの風邪は長引いているね
 ユウくん&ルイちゃんは飽きてないv-361
 早く元気になってまた遊んでね」 KENより

★mama's nononさま

食べすぎ?氷?って思ったけど違う違うv-430
楽しく美味しく食べたときって具合悪くならないもの
また同じことがあったら同じだけ食べると思うよ、私v-7

KEN湯たんぽ抱えてゆっくりしてるから
すぐ治っちゃう予定で~す、ありがとうねv-300

★ジャックさま

お見舞い、そして早速遊びに来てくださってありがとうv-254
国際動物専門学校に通ってらっしゃるんだ
私の友人がすぐ近くに住んでいるのでしょっちゅう前を通ってますよ
いいね、いろいろなWANちゃんと触れ合えて
好きなことが仕事に生かされるってとっても羨ましいことだわv-352
お勉強頑張ってね~
そして是非カットのこととかいろいろ教えてくださいな

まだまだ寒い日が続くから風邪こじらせないようにお互い気をつけましょうv-290

★PA-Chanさま

めずらしく引きこもっているのだけど
これはこれで結構楽しいかもv-7
普段観ないTV観たり、好きなだけ寝たり
もうビックリするくらい眠れるんだよ~v-75

暖かいKEN湯たんぽとヌクヌクしているから
きっとすぐに治ります、どうもありがとうv-254

★キャンディーままさま

うんうん、楽しかったね~v-9
でもキャンディーままこそあのハスキーな声で心配しちゃったよ
こじらせてないといいけど、大丈夫かなv-361
うちのパパもなかなかスッキリしないみたいで
毎日早く帰ってきてグダグダしてる
私も寝てる時間が長いし、KENはいつも寝てるから
家の中がいつになく静かだよ
まあたまにはこんなのもいいかもv-290


管理者にだけ表示を許可する

引きこもり中 «  | BLOG TOP |  » 楽しい日曜日♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

