topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


引きこもり中 - 2008.02.20 Wed

お腹の調子がいまひとつなので、KENとグータラ過ごしています

過去48時間中40時間近く寝ていたかもしれない絵文字名を入力してください


DSC_0001.jpg


たまに起きてはネットで遊んだり、ドラマの再放送を観てます

今日ふと目が覚めてTVをつけたら十数年前一世を風靡したドラマ

『続・星の金貨』 の最終回をやっていて

放映当時は全く興味がなかったのに、今日は引き入れられて涙がボロボロ

体が弱っていると、涙腺ももろくなるのかしら



それから 愛犬との相性診断 なんていうサイトを見つけて早速やってみました

診断結果

あなたの性格

外面と内面にギャップのあるがんばり屋さん
あなたは、控えめな雰囲気の中に、落ち着きと自信を感じさせる人です。
世話好きで頼まれればいやと言えない性格で、情にもろく、楽天的で物事の判断や見通しに甘さが見られます。自分の能力を考えずに引き受けてしまい、沢山の課題を抱えて悩むタイプです。
愛犬に対しては最高の愛情を注ぐでしょう。
熱心にしつけもおこなう「良き母タイプ」です。ただし、愛犬のペースにはまり、結果的に疲れてしまうということも多いようです。


愛犬の性格

神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。


愛犬の姓名診断

前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。


あなたと愛犬の相性

79%
行動派と頭脳派
あなたの愛犬は知的で安定しているので、あなたは一緒にいてとても安心できるでしょう。
愛犬のほうもあなたの愛情を理解していますが、あまり近すぎるとわがままになってしまいます。




ふむふむ、なんとなく当たってるなあ、79%っていいじゃない!と満足しつつ

パパとKENの相性も調べてみると

なんと96%!

それを聞いたパパはニッタニッタ

なんかつまんなくなっちゃったから、また寝ようっとjumee☆sleeping1p

スポンサーサイト

● COMMENT ●

mummy 大丈夫ですか?
思ったよりも長引いてしまいそうですね♪
せっかく外はポカポカ陽気なのに、おウチで寝ているのも退屈でしょう。
お大事にしてくださいね☆

面白い相性診断教えていただいてありがとうございます~♪
早速やっちゃいました^^
私とラスさんはこんな感じ↓。
最後の一文が痛いです(^^;

●あなたの性格
 弱みを見せない社交家
●愛犬の性格
 社会性豊か、適応能力が高い
●愛犬の姓名判断
 前向きで社交的、闊達な性格
●あなたと愛犬の相性
 89%
 しつけをしっかり行って社会性の低さを切り取れれば、言うことはありません。

なかなか良くならないみたいで心配です。

占いやりました。せっかくだからmixiにアップしちゃいますね。結果は ウフフ!!いい感じでしたv-221

★ラスティままさま

ありがとう、のんびりしていたお陰でずいぶん治ってきましたv-290
こんなに寝られるなんて!と自分でもビックリするくらい休んじゃったよv-11

この診断なかなか当たってると思わない?
うちの場合パパの性格が見事に的中してて笑っちゃった
89%いいね~v-218

★mama's nononさま

おかげさまでずいぶん回復してきたよv-291
そもそもお腹を壊していても食欲が落ちない私・・・
だから体力は落ちないでもうすぐ復活ですv-91

mixi観ましたよ~
すごい数値だねv-221

mummyさん、その後体調はいかがですか?
私の学校でもお腹の風邪?が流行ってますv-356
胃はすっごく弱い私ですがお腹はすっごく強いので私はピンピンしてますが(笑)

無理せず、ゆっくり休んでくださいねv-290
愛犬との相性のサイトすっごく面白かったですv-344
近々UPしまーすv-343

★アンジュママさま

どうもありがとう、すっかり回復しました!
お腹の風邪、仙台でも流行ってたのね
学生生活最後、ダウンしないように気をつけてお過ごしください

アンジュちゃんとの相性どうだったかな?
これからお邪魔しま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

回復中♪ «  | BLOG TOP |  » たまには・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

