topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


回復中♪ - 2008.02.22 Fri

おかげ様でmummyは着々と回復してきています

ご心配いただいたみなさま、どうもありがとうございました jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

体調が悪かった間、お散歩やお世話をパパに任せっきりだったので

KENはいつもにも増してパパっ子になってます


パパがPCを出してもお膝の上

画像 017



狭いだろうに降りようとしません

画像 016



段々図々しい格好になってきて

画像 012



とうとう寝ちゃいましたjumee☆faceA81

画像 020



パパも邪魔だろうに、嬉しそうにしている

まあ、2人ともそれでいいならいいけどね顔13


ちなみにパパのノートPCはこんなシール付き

壁紙ももちろんKENのどアップ

これお仕事用のPCなのにねえjumee☆loud laugh1

画像 014



kubiwa.gif



明日からしばらく、じいじのおうちへ行ってきます

ゆっくりアップになっちゃうかと思いますが、心配しないでください

いつもにも増してKENとmummyがのんびりしているだけですからスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お腹の調子、改善傾向で良かったです。
今になって流行りだしたのでしょうか?
お腹の調子を崩している人、けっこういますね。
十分休養をとって、お大事にしてくださいね。
KEN君のシールだ!
かわいいですね。

私も会社のパソコンも自宅のパソコンも壁紙はノノンです。
毎日何度も壁紙見て可愛い~って癒されてます。
みんな、同じですね。

暫くの間パパに会えずに寂しいですね。
でも、じいじがいるから大丈夫だったりして・・・v-407

少し元気になったご様子、良かったv-290
周りでもお腹の風邪が流行ってるみたい。
でも調子が悪くても食欲が落ちない人って割と回復が早いよね。
うちのパパもそう。
食べれば治るんだ!と呪文のように言いながらパクパク食べてるの。
じいじのお家で、完全回復してきてね~

↓の相性診断、私は78%、パパが100%v-405
なーんか納得いかないので、あたしも早いとこ寝ますわv-403

体調はいかがですか?
私もだんだん花粉が始まって憂鬱な日々がはじまりそうですよ・・・v-400
KEN君もジャックと一緒だ~v-291
私がコタツで編み物しているとコタツと私の間でまったりしてますよ~
どんなに狭いところでも必ず割り込んで来るのがジャックですv-413
じいじの所で充電してきてね~v-221

★うこままさま

お腹壊してもぜんぜん体重が落ちない私・・・
なんだか具合が悪くなってすごく損した気分です!
風邪の種類っていろいろあるから
暖かくなっても引く人が後を絶たないかも
うこままも気をつけてね♪

KENのシール、あらゆるところに貼られてます・・・

★mama's nononさま

どちらさんも親ばかさんだねえ
世界で一番可愛いって思っている証拠!
WANを飼っている人みんながこんな風に思えれば
可愛そうなWANなんていなくなるのにね

パパがいなくなってすごく寂しそうなKENです
でも、出かけていったパパはもっと寂しそうだったかも!

★レディママさま

ありがとう!復活です
ふふふ、ずっとバクバク食べてたから体力も全然落ちてないよ
体重も落ちてないっていうことは残念だけどね・・・

え~!!!レディパパさん100%なのお!!!
初めて聞いたよ~
そりゃママは面白くないよねえ

★mayumi☆さま

お蔭様ですっかり完治しました!
花粉症つらいよね~
私も相当ひどくなるんで困っちゃう
春一番も吹いたし、そろそろ始まるかなあ

ジャックくん、甘えん坊さんなんだね~
一番上の男の子なのに可愛い♪
たくさんいてもみんなそれぞれ個性があるから面白いだろうな


管理者にだけ表示を許可する

ボンちゃんと一緒♪ «  | BLOG TOP |  » 引きこもり中

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

