topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


早く帰ってきてね! - 2008.02.25 Mon

昨夕パパが出張に行っちゃいました

出発前KENは気配を察したようで、パパにベッタリ!

DSC_0058.jpg



パパがしたいようにさせてあげたり

DSC_0052.jpg



KENなりに、どうにかして引き止めようとして

DSC_0055.jpg



とうとうこんなお顔までしたので、後ろ髪引かれまくりのパパは

DSC_0056.jpg



熱烈なごあいさつの末

DSC_0083.jpg



名残惜しそうに、渋々出かけて行きました


DSC_0047.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

KEN君の寂しい顔たまりませんね。
こんな顔されたら思い切りハグしたくなりますョ。

空は行って欲しくないときは、最近思い切り本気で
吼えまくりで、皆に嫌がられてます。
KEN君タイプだったら可愛がられるのにネ。

空の性格を理解しているのは私だけ?

パパさん出張は長いんですか?
寂しいですね。

こんばんは☆
パパさんが出張に行っちゃうときのKEN君の
寂しそうなお顔、いつも私も泣いちゃいそうになります・・・。
こんな寂しそうなお顔されたら、行けなくなっちゃう。

KEN君、パパさんが早く帰ってくるといいね♪

こんばんわ^^
とってもさびしそう!!
KEN君 ぱぱはさんは絶対早くかえってくるよ^^

今日はチョコのコッカー『ガブリエルちゃん』
が学校にきましたよ^^
コッカーのかっとはやっぱりやりがいがありますね^^

KEN君も体のバランスがよさようだからしっかりカットしたらめっちゃかっこよくなりそうです^^

KENくんの寂しさがすっごく伝わってきますね~!

パパさんもすごく寂しいでしょうね♪

ワンコってお留守番の時って分かるかのようにいつも以上にべったりですよね~!何か分かるのでしょうか??

もうパパさん帰ってきたかな??KEN君待ち遠しいでしょうねo(^Д^*)

なんて可愛いの♪

KENくんパパさんがお出かけするの分かるんだ
えらいなぁ
それで好きにさせてあげるなんて
なんて優しいのぉ

ガッチャは玄関に行くまでわかんないよ
で、分かったら急に固まっちゃいます。

KENくんの寂しそうな顔
こんな顔されたら
パパさん飛んで帰って来ちゃいますね♪♪




★空chichiさま

いつもパパが出張のときは寂しそうな顔をしますが
今回はちょっと悲壮感が出ているくらい辛そうで
見ていて驚いてしまいました
今も「パパ」って口にしないように気をつけていますが
もう明日帰国なのであと少しの辛抱?です

空ちゃん嫌なことがあると吠えちゃうんですね
ふふふ、それも空ちゃんなりの愛情表現ですよね♪

★エマ&ルルのママさま

今回はいつもにも増して寂しそうなKENでした
これから出張の度にこんな大騒ぎすると思うと・・・
いい加減なれてくれないかなあと私は思うけど
パパは内心すごく嬉しそう

あとひとつ寝たらパパが帰ってきます♪

★ジャックさま

KENなりに頑張ってお留守番してます
両親も私も「パパ」って言葉を使わないように気をつけてるしね

ガブリエルちゃんはやっぱりフルコートなのかしら?
チョコのコッカーちゃんてみんな毛ぶきがいいような気がする
やりがいあったでしょうね~

KENの体のバランス・・・
う~ん、相当な頭デッカチですよ

★アンジュママさま

パパが出張に出かけるときのKENはいつも悲しそうなの
あまりお留守番をさせない毎日を送っているから余計なのかもしれないけど
用意を始めるとすぐ感づいてピタッとくっ付くからもうパパはメロメロよ
うちの場合はスーツケースが出るとパパがいなくなる!ってインプットされているのかも
明日帰国だから、きっと大喜びでお帰りなさいすると思うなあ

★ガチャガチャさま

ガチャくん、お玄関でお見送りするとき固まっちゃうのね
おっとりしていて可愛いなあ♪
KENの場合は「スーツケース=パパがいなくなる」
じいじのおうちにいるから普段より寂しくないはずなのに
やっぱりパパがいいんだろうね、電話の声が聞こえると真剣に探してるよ
もうパパはメロメロなのがわかるでしょう~


管理者にだけ表示を許可する

羨ましい親子 «  | BLOG TOP |  » ボンちゃんと一緒♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

