topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


羨ましいカップル - 2008.02.28 Thu

昨日はアメリカンコッカー♂キャンディーのいちにちのキャンディーくんとモネちゃんが

じいじのおうちに訪ねて来てくれました

画像 012画像 013



愛想の良いキャンディーと

画像 024



「女の子」ムードたっぷりのモネたんに

画像 020



のWAN好きなmummyの両親はメロメロでした!



一人っ子気質丸出しのKENは自分中心でないので少し不満顔

モネたん、ガウってこめんね

画像 025



でも初めての家なのにすっかりリラックスしたキャンディーやモネちゃんを見ているうちに

画像 031
画像 038



KENもだんだん穏やかになってきて

画像 007



仲良しカップルが羨ましくなったのか

画像 003



どんどんモネたんに接近!

画像 046
画像 044
画像 045



そのうちちゃっかり真ん中に入ったりして、とっても楽しく過ごしました♪

画像 042



また遊ぼうね~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

KENくんとモネちゃんのツーショット可愛いv-10
一緒に行動することが多いから、仲良し度どんどんアップしますね。

mummyのご両親もほんと大好きなんですね。
暖かい雰囲気が良く伝わってきます。


キャンディーちゃんとモネちゃんショーで写真とらせていただきました^^
モネちゃんはなかなか外人顔でかわいかったですね^^
キャンディーちゃんもなかなかでしたv-10

KENくん一人っ子なんですか★
ジャックはママのお腹からジャック一匹しかうまれず、すぐに
ショップに出されたため、大切な時期をうまく過ごせずに
今はきっと自分は人間だとおもってますよ・・笑

コッカーは不満そうにしてる顔や嬉しそうな顔が表情豊で
そこも魅力だとおもいます^^

ガブリエルちゃんはフルではなくカットしてました^^
毛ぶきもよく、カットしやすかったっていってましたよ♪
ほかにも、シルバーバフの空ちゃんもよくきてます^^
もしかしたら知ってますか??

モネちゃんが抱っこされてる~v-344
穏やかで楽しいひと時を過ごせたんですね。

モネちゃんとKEN君のツーショットも珍しいですよねv-411
みんな寛いじゃって 可愛いです!!

ありがとう~

先日は楽しい時間をいっぱいありがとうございました。
mummyのおおらかさと優しさはご両親にお会いして納得でした。
すばらしいご両親に育ててもらってとてもうらやましかったです。
美味しいお料理と愛情たっぷりいただいて私も幸せなひとときでした。
どうもありがとう~
また柏に来たときはボロ屋の我が家に寄ってください~
次は8日に会えるのを楽しみにしていまーす♪

★マリンかあさんさま

恥ずかしながらKENはガウってしまったのだけど
モネちゃんは全く気にしないで懲りずに「遊ぼう~」って
何回も寄ってきてくれましたv-9
仲間だって思ってはいるみたいだけど
どうも焼きもちは抑えきれないみたいで・・・v-404

そうなんです、うちの両親は私たちの何倍も犬バカ夫婦
3姉妹に逢えたら狂喜乱舞ですよ~v-437

★ジャックさま

キャンディーくんとモネちゃんは未来の夫婦なんですよ
とっても仲良しですてきなカップルv-439
実はね、赤ちゃんが生まれたらKENの妹になってもらうかもしれませんv-352

ジャックくんは本当の一人っ子なのね
一匹しか生まれないのは珍しいねえ
小さいとき他のWANと触れ合えなかったのは残念なことだわv-390
WANの世界でも社会性って結構大切だものね
KENも同胎は妹一匹だけ
逢ってみたいなあ

ブログのお友達の空ちゃんではなさそうだけど
以前駒沢公園のドッグランで空ちゃんていう男の子に会ったことがあります
カットに来るのはそのコッカーちゃんかな?

★mama's nononさま

あまりにもWAN好きな両親が抱っこ嫌いなモネちゃんをものともせず
いじくり回していましたv-9
可愛くってたまらなかったみたいv-238

焼きもちばっかり焼いているKENも
しょっちゅう逢うお友達は大分仲間意識が出来ているみたいなんだけど
やっぱり一人っ子はわがままだね~v-13

★キャンディーままさま

こちらこそ来て頂いて、老夫婦のおつきあいどうもありがとうv-300
モネちゃんのおかげで親孝行ができちゃった感じ
確かにうちの家族はみんな小さなことにはこだわらない
ま、良く言えばおおらかだけど、大雑把とも言うんだな、これがv-7

うんうん、今度はキャンディー家に遊びに行かせてね~
ひとまず8日を楽しみにv-352


管理者にだけ表示を許可する

やっぱりパパが好き! «  | BLOG TOP |  » 羨ましい親子

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

