topimage

2017-11

 - --.--.-- --


盛りだくさんな3月 - 2008.03.01 Sat

いよいよ今日から3月

暖かくなるからお出かけが楽しい季節、KEN絡みのイベントがいっぱいですウフフ


2日
Pitch&Goすいらんグリーンパーク

 
8日   
スパニエルDOG FAN撮影会・運動会JOKER南町田店


12日    
KENが家族になった記念日


16&17日 
WAN仲間と一泊旅行 to 八ヶ岳


23日    
第4回埼玉コッカーオフ会ドッグガーデンZEBRA


29or30日 
2008FCIアジアインターナショナルドッグショー@東京ビッグサイト


30日 
WAN撮影会@イオン柏ショッピングセンター or DOG FAN撮影会JOKERららぽーと横浜店


その他、梅や河津桜見物、早春のお花摘み、K9のミニゲーム大会などなどKENと行きたいところが

た~くさんあるんだけど、日にちが足りません・・・


今日も海の方で用事があったのでKENももちろん同行して張り切って遊んでいました

親バカな声が出ます、お気をつけください





砂浜を満喫したKEN、砂まみれですきゃー!

画像 074



明日は日ごろの成果?を試すPitch&Goだよ、頑張ってね、KEN四葉のクローバー

画像 026



● COMMENT ●

すっごいハードな週末だねぇ~v-12
河津桜、行きたいけどちょっと遠いし、すっごい人だし・・・で躊躇してるんだぁ。
楽しい3月ねっv-10

3月の週末はたのしみがいっぱいだね♪
12日はKENちゃんが家族になった日なんだね。お祝いだね^^
うちはキャンディーが14日誕生日だ~!
mummyと一緒だと嬉しいよ~ん。

こうやってみるとイベント目白押しですね。
このうち何回かはご一緒できそうです♪
おかまちゃんのラスティと遊んでやってください。

お久しぶりです。3月は楽しいイベントがたくさんですね♪スパニエル運動会ミルクもエントリーしました。また、たくさんお話したいですね♪

3月も盛りだくさんな月になりそうですねv-290
でも、やっぱりメインは12日の記念日ですねv-344
うちは、どの子が何日に来たのか覚えてません・・・
こちらに引っ越してきて6年になりますが、ここに来てから6頭迎えてまして・・・v-356
その他、1週間しか家族になれなかったボビー君(ロット♂)もいるし。
KEN君は、沢山の愛情を受けられて幸せだv-353
今月はどこかでまたお会いできると良いですねv-411
見掛けたら声掛けて下さいv-221

★小姫ママさま

お返事遅くなってごめんなさいv-435

ふふふ、相当ハードでしょう
でも、とっても楽しい週末でしたv-432
春が近づいてくるっていいね~
河津桜観に行ったお友達が「足の踏み場がなかった・・・」って
行ってみたいけどWANがつぶされちゃうねえv-390

★キャンディーままさま

お返事遅くなってごめんなさいv-435

うんうん、3月はいっぱい一緒に遊べるね~
キャンディーも2歳に仲間入りv-424
KENの家族記念日と合同でお祝いっていうのもいいかな
あ、あとホワイトデーも一緒にv-413

★ラスティぱぱさま

お返事遅くなってごめんなさいv-435

暖かくなってくるといろいろ楽しみがいっぱいですね
梅雨や真夏はWANsには辛いからこれからの3ヶ月くらいが
WAN連れには最高の季節、嬉しいですv-441

ひとまず8日お目に掛かれるの楽しみにしています
手術後ラスくん変わったかなv-361

★ミルクママさま

お返事遅くなってごめんなさいv-435

ご無沙汰しています、お変わりないですか
これからいい季節だからお目に掛かれる機会が増えるといいなって思ってますv-341
ひとまず8日が楽しみだなあ
スパニエルがいっぱいってワクワクしますねv-352

★mayumi☆さま

お返事遅くなってごめんなさいv-435

わぁ~、いいな、いいな~
6年でずいぶん家族が増えたんですねv-286
ふふ、それだけいたらみんなのお誕生日憶えてるだけで大変だわ
うちは人間の人数も少ないからイベント系大好きな私が
あれやこれや理由をつけてお祝いしています

3月は絶対お遭いしたいです~
もう見かけたら走ってって声掛けちゃいますよv-413


管理者にだけ表示を許可する

Pitch & Go の日(午前の部) «  | BLOG TOP |  » やっぱりパパが好き!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

