topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Pitch & Go の日(午後の部) - 2008.03.06 Thu

昨日のつづき、日曜日P&Gを終えたあとのお話しです

この日は風が穏やか、日差しもポカポカだったので

お昼ごはんを食べてからまたドッグランへGOjumee☆BowWow

ご存知の方が多いと思いますが、 すいらんグリーンパークのドッグラン すごく広くて

豊な緑に囲まれた総面積2000坪以上の敷地に11のドッグランがあるんです!

KENは急斜面がある「アップダウン広場」が大好きで

いつもここに来ると別犬みたいにはしゃぎまくりjumee☆SaturdayNightFeverR

普段のマッタリ犬はどこへ?っていう感じです

新しいお友達もできたみたいで、この日も何回もガケを登ったり降りたり

とっても楽しそうに遊んでいました犬笑

アップダウン広場



めずらしくサンゴちゃんとも仲良く走り廻っていました

こんなに寄り添っているから写真を見たときフィンちゃんかと思っちゃった

って、フィンちゃんこんなデカ犬じゃないよね~きゃー!

画像 139



奥の方の広場へ移動すると、そこは貸切状態

仲良しさんしかいないから、いつもはカートが大好きで

「ランなんか嫌!」って思ってるマリンちゃんも楽しく遊べました

走っているマリンちゃんを見るのってすごく新鮮ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

画像 149



そして、みんなで50m(くらい)走もしたんです

スタート地点でパパたちが手を離すと、ゴールで待つママたちのもとへ一目散で走ってきます

その姿がみんな可愛くて、可愛くて、可愛くて!

画像 147b



散々遊んだからボギーくんはベンチでお休みモードに

ミニスカじゃなくて、王子様のマントだったんだね~キラキラ(オレンジ)

画像 150



KENはいっぱい遊んで満喫しきって満足にっこり

画像 146




Pitch & Go の上級レベルには500pt近く獲得するWANもいて

スピード、技術共にまるで別のゲームを見ているみたいえぇ

でも犬種や大きさ関係なく同じ土壌で競争できるし

単純なゲームだからこそ工夫を凝らしてみるのも面白い

成績に関係なく楽しめました音符

KENと一緒に何かにチャレンジしたいけど

難しい競技会やアジリティは敷居が高いと感じている我家にはピッタリでした

我が子との絆を更に深めたいっていう方、是非参加してみてはいかがですか?

仲間が多いほど楽しいし、応援も盛り上がりますよ~ハート(赤)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でしたぁ~♪

KEN君、よく頑張りましたねぇ~v-218e-267
すごぉ~いねe-343さすがアスリートe-276
今回、「こ~っそり」応援しに行こうと思ってたんだけど、
急に土日ともとぉしゃんが車乗ってっちゃって、行けなかったv-406
今度はゼヒKEN君の活躍を「生」で見たいでっす。

競技には興味あるんですけどね…
是非!参加してみたいんですけどね…
うちのお嬢達、お家の中ではボール取りに行って戻ってくるんですけどね、
外でやると、まるで集中力なし…なんですよねぇv-292

とっても充実した1日を過ごされましたね♪
KEN君 素晴らしい成績を残してすごーい!
小姫はお部屋ではボール持ってくるけど、お外だと持って来ないからなぁ・・・
土曜日は運動会ね!
そこでも素晴らしい走りを披露できるといいわね♪
ボギーくん、ホントにマントみたい~!

すっごーーーーーい2位なんて!ほんと家族との絆がちゃんととれてるって感じで感心v-398
KEN君しっかりしてるね~
きっと家はみんなと違う方向に走って行きそうだな~v-393
忙しくなるだろうけど体調には気をつけてねv-414

KENくんが崖目がけて走る姿、とってもカッコ良かったですよ。
サンゴも真似して走ってたけど、草に足取られて怪我するんじゃないかとハラハラしました。
KENくんと寄り添って歩いてる写真、なんかすご微笑ましいな。
しっぽがあるからKENくんってわかるけど、フィンと間違えちゃうかも。
マリンも遊べて良かったし、楽しい一日でしたね。

8日の運動会はまたダメだろうけど、参加することに意味があると思う我が家です。

おおぉ~v-10頑張ってきたんですね~v-10
みんな楽しそうe-328
ジョイちゃんの笑いの神には大爆笑e-266
KEN君も大健闘で大活躍e-343
ピッチアンドゴーは簡単??
飼い主はゴールで立っていればいいだけかな~v-410(笑)

KEN君、やったね~。
すごいすご~い。おめでとう~。
日ごろの練習の成果が出ましたね~。
サスケなんて、ボール銜えたままどっか行っちゃうよ。。。

ドッグランは、アップダウンが激しいんですね~。
KEN君、とっても楽しそうですね~。

KEN君すごいネ。
ランでもいっぱい走って、楽しそう。

トップの写真替わりましたネ。
これもいい写真ダ。
mummyの愛情の現われ?

最後もお得意のKEN君で締めて。
うらやましいネ。

★chiyomaruさま

ふふ、決してアスリートではないけど頑張りましたよ~v-7
KENって「ピンポン」なんだよね、決して「卓球」にはなれない・・・

あれ~、応援はともかく久しぶりにお遭いしたかったよおv-292
これから気候が良くなるから一緒に遊べる機会も増えるかな?

お嬢様方、おうちの中でボール遊びができるなら
ちょっと練習すればお外でもすぐOKじゃないかしらv-363
他のWANは入ってこれないところでやるから恐くないよ
ランちゃんより小さなヨーキーちゃんも活躍してました

★小姫ママさま

おうちではボールが得意な子が多いんだね
お外では緊張しちゃうのかしらv-361
それとも気が散っちゃうのかなあ
どちらにしても「できる」んだからあとちょっとだねv-290

運動会はかけっこより早食い競争の方が勝ち目あるかも~v-7

★そらさま

我家はKENと過ごす時間が異様に長いから
意思の疎通は取れているとは思うけど
「絆」って嬉しいなあv-354
縁あって家族になったんだもの、ますます仲良く?なって行きたいなv-352

ロンくん&ランディちゃんはあんまりボール遊び好きじゃないのかしら
コッカーは本能で獲物を持って帰ってくるから
ちょっと練習すればすぐ出来るよ~v-291

★マリンかあさんさま

あの日はマッタリチームのマリンちゃんとKENもはしゃいでいましたね~v-7
KENはガケが好きだけど、確かにサンゴちゃんの足は細いから危ないかも
ケガしないで良かったあv-398
でしょでしょ!寄り添っている写真フィンちゃんに似ているよね

運動会・・・早食いに賭けましょうv-348

★ドナさま

頑張ってきましたよ~
もうコッカーズの活躍にビックリしちゃいました
中でも一番目立ってたのがジョイちゃんでしたv-405

ふふふ、ピッチ&ゴーのとき飼い主は大変よv-363
人の目を気にせず、身振りも添えて大声で
力の限り愛犬の名前を連呼しなきゃいけないんだもの
ま、親バカ競争みたいなもんですなv-413

★PA-Chanさま

ありがとう、ありがとうv-300
KENよりもパパの方が喜んでいる入賞でした
上級クラスにとてつもなく早いボーダーちゃんがいました
コッカーの3倍くらいのスピードで格好良かったよ
サスケくんも練習すればああいう風にできるんだなあって想像しちゃったv-413

ドッグラン11個もあるからいろいろなところがあって面白いよ
サスケくん喜ぶと思うなあ
あっ、パフィーちゃんには嫌がられちゃうねv-292

★空chichiさま

最近ランであまり走らないKENでも
ここのガケでは大はしゃぎです
人間だったら絶対登りたくないようなガケ・・・
何が楽しいんでしょうねv-13

いつも写真褒めていただいてありがとうございますv-300
そう、技術がない分愛情はたっぷりでv-363


管理者にだけ表示を許可する

また逢えるよね・・・ «  | BLOG TOP |  » Pitch & Go の日(午前の部)

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

