topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


また逢えるよね・・・ - 2008.03.07 Fri

今朝のKENはとってもつまらなそう

画像 006



退屈っていうより、悲しそうなお顔をしています泣き顔

悲しいの



大好きなおもちゃを出しても、目が虚ろです

画像 016



その理由はね・・・

昨日、大好きなガールフレンドのチゲちゃんが遠くへお引越ししちゃったんです

2年前KENが我家の子になって

初めてお友達になってくれたのがチゲちゃんでした

それ以来いっぱい、いっぱい遊んで大の仲良しだったのに・・・泣

寂しいねええーん

でも、また逢えるときを楽しみにしてようね、KEN

画像 013



kubiwa.gif



午後からは気を取り直してダックスのサスケちゃんと代官山へお買い物に行きました肉球

代官山に行ったら外せない Three Dog Bakery でお姉さんに美味しいケーキをおねだり

Three Dog Bakery



別のお店でmummyはこんな黒コッカーのタイルを見つけて即購入

ブラタンじゃないけど、初めて見るものだったので結構嬉しいですうふ

画像 004



歩いていると DaB という美容室(人間用)のウィンドーにコッカーちゃんが

画像 014



他にも大きなmix犬も見えました

どうもWAN連れで行かれるサロンらしい

美容室って結構時間が掛かるから、お留守番が苦手なKENにはありがたいかも

今度試してみようかしら

スポンサーサイト

● COMMENT ●

え~ チゲちゃんお引越ししちゃったの!?
KENちゃん、それは大ショックだねぇぇv-12
でもケーキでちょっとは気が晴れたのかな?
明日はかけっこ&早食い 頑張ろうね~v-82

お家に帰りたいー

引っ越してからチゲはやっぱり落ち着かない様子。
少し部屋が広くなったせいか、うんちをする時に
ゲージまでの距離感をまだつかめなくて
手前でタイムオーバー、出しちゃいましたよー。
これで3回目。。

「KENちゃん」と聞くとやっぱり分かるのね。
キョロキョロして探すのよ、今度ぬいぐるみにたっぷり
KENちゃんの匂いをこすり付けておくね。

スリードッグ行きたかったわー。
これからはオンラインショッピングだわね。
3月29日の劇的再会、楽しみにしています!

おはようございます

mummyさま
素敵なコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです
O(≧▽≦)O ワーイ♪

チゲちゃんが遠くへ行ってKENくん寂しいね~
ケーキを食べて元気になったかなv-362

わん連れで入れる美容室があると便利ですよね
やはり都会はすごいなぁv-411

あ♪Dab!!!!
私は高校生のときにここのサロンへ行ってこのコに会い「飼うならこの犬種がいい」と思ったんですよぉ♪
確か名前はバビル・・・だいぶ行ってないから元気か気になってたんですけど、まだ看板犬を勤めてたんですね♪♪
もう10歳以上になると思うのですが・・・。
私も久々に行ってみようかなぁ(*≧m≦*)
KEN君連れて一緒に行ったら喜ばれると思いますよ♪

仲良しだったチゲちゃん、お引越しちゃったんですねぇ・・・
KEN君寂しいねぇ・・・。

さみしくなりますねー
チゲちゃんとの仲の良さほほえましく見せていただいていたのに。
今日はきっとグランベリーですか?スパニエル祭り!
コッカー達と会いたくて、SOMAを連れて行くつもりだったのに風邪が長引き断念。あそこはドギークロークがあって預けて映画も見れるので、買い物やら食事やら良く行きます。

チゲちゃん、遠くに行っちゃったんだ~
寂しくなっちゃうね。
うこままも、KENちゃんがチゲちゃんと楽しそうに遊ぶ姿や、寄り添い仲良くしている姿を見るのが大好きだったので、とっても寂しい気持ちです。
でもまたいつか会える日が来るよね。
その日を楽しみに、元気に健康で過ごそうね!

ケーキ、どんなの食べたんですか~?
甘いものは大好きだけど、たくさん食べられないから、見て楽しむのが好きです。
ブラコタイル、かわいいですね!
コッカーグッズってレアなのに、これまたレアなタイル!
良いお買い物が出来ましたね。

★ラスティままさま

そうなの、KENも私も大ショックなのよ・・・v-406
KENはチゲちゃんのことを特別な存在だと思っているし
私もチゲママとはとっても仲良しだからね
でも、お引越し先は来るまで1時間くらいのところだから
また逢えるんだ~v-341

食べ物を目にすると悲しさや寂しさなんてどっかにいっちゃうKENです
早食い競争のとき見たでしょう?
あまりの品のなさに恥ずかしかったよv-402

★chigecoさま

ふふふ、チゲちゃんおもらししちゃったの~v-290
チゲちゃんてとっても繊細、神経質すぎるくらいのところがあるから
お引越ししてすごく戸惑っているのではないかしら?
いつも以上に気をつけてあげてね~
なんせ我家の嫁ですからねv-363

Three Dog Bakeryのお姉さんにお引越ししたこと伝えたら
KENが寂しいだろうっていつもよりたくさんケーキをくれました
それはそれで嬉しそうだったうちの息子って・・・v-394

★ガチャガチャさま

大事なガールフレンドが遠くへ行ってしまい
すごくすごく寂しいKENですが
ケーキが出てくるとまるで別犬のように興奮
ちょっと恥ずかしかったよ~v-402

WANと一緒に入れる美容室って面白いなって思ってネットで調べてたら
WANのカットもしてくれるサロンも見つけましたよv-426
もちろん別のトリマーさんが隣の部屋でやるらしいけど
いろんなところがあるもんだねえv-9

★Sumieさま

わぁ~DaB、Sumieさん行かれたことあるのね~v-331
うんうん、コッカーちゃん大分白いものが出ていて結構お年ぽかった
でも小柄でとっても可愛らしいお顔でウィンドーから見てましたv-343
Sumieさんをコッカー好きにしたなんて大手柄のバビルちゃんなのねえ

チゲちゃん・・・とっても寂しくなりましたv-292

★風さま

KENはあまり他のWANと絡まないので、大の仲良しがいなくなって残念
そして、私もお友達が遠くへ行ってしまいすごく寂しいですv-292

SOMAちゃんとお逢いしたかったなあ
もう可愛くて可愛くて堪らない時期ですよね~
パピーちゃんのうちに一度お目に掛かれるといいなあv-352
お風邪大丈夫ですか? ずいぶん長引いていますね、お大事にv-300

★うこままさま

KENにとって特別な存在のチゲちゃんなので
遠くなっても時々逢わせてあげたいなあって思ってます
幸い?車で1時間くらいの距離なので
これからもチャンスはあるかなと・・・v-392

仲良くしているお店のお姉さんにチゲちゃんが引っ越したことを話したら
KENを慰めましょうってた~くさんケーキくれたの
はっきり言って食べすぎです

タイルいいでしょうv-290
いつかおうちが建ったらキッチンにでも埋め込みたいなあv-352


管理者にだけ表示を許可する

運動会で頑張ったよ! «  | BLOG TOP |  » Pitch & Go の日(午後の部)

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

