topimage

2017-07

 - --.--.-- --


運動会で頑張ったよ! - 2008.03.09 Sun

土曜日、 JOKER南町田店 で開催された スパニエル撮影会・運動会 に参加してきました肉球

いろいろな種類のスパニエルが100頭集まるイベントです

でも、ざっと見たところキャバリア45、Aコッカー40、Eコッカー15って言う感じで

スプリンガーやグランパなど大きい子は見かけませんでした


遅くなると混むだろうという予想の下

撮影開始の10時前を目指して現地に到着すると、既にスパニエル連れが集まっています

画像 078_R



まずはプロに撮影してもらったのですが

そのとき脇でmummyが写したら、こんなのしか撮れませんでしたorz

ま、来月上がるプロの写真との比較のために載せときましょ

画像 011_R



その後はお茶を飲んだり、記念撮影したり

画像 071_R



続々とスパニエルちゃんが集まってくるのでmummyは興奮気味なのに

KENは二日酔いのパパといつものようにマッタリ

画像 034_R




いっぱい撮った写真どうやって載せようかな~と迷ったんですが

たくさんお友達に会えたので、順不同にサムネイルでダダダ~っといっちゃうことにしました

可愛い我が子を見つけたらクリックしてみてください、大きくなりますよん


画像 003_R画像 004_R画像 007_R画像 012_R画像 013_R画像 016_R画像 015_R画像 018_R画像 019_R画像 022_R画像 025_R画像 026_R画像 029_R画像 030_R画像 033_R画像 032_R画像 035_R画像 039_R画像 041_R画像 042_R画像 044_R画像 048_R画像 054_R画像 053_R画像 058_R画像 059_R画像 060_R画像 062_R画像 064_R画像 073_R画像 076_R画像 082_R画像 087_R画像 089_R ちょっと一息 画像 090_R

画像 091_R画像 092_R画像 093_R画像 098_R画像 103_R画像 106_R画像 109_R画像 112_R画像 108_R画像 115_R画像 118_R画像 045_R画像 124_R画像 129_R画像 131_R画像 134_R画像 135_R画像 138_R画像 140_R画像 141_R画像 142_R画像 144_R画像 146_R画像 149_R



すっごくたくさん集まったのが判るでしょう?

お友達の写真、また後に続きま~す


午後になって、運動会開始前にまずは集合写真

集合写真って言ったって100頭&つきそい平均2人以上

我が子を目立たせようと親バカさんたちは腕をぷるぷるさせながら「たかいたかい」や肩車

画像 151_R



もちろんKENもずっと持ち上げられてました98666

画像 150_R



運動会一つ目の種目はかけっこです

一匹一匹コースを走ってタイムを計ります

かけっこ小



KENは順番が来る直前までこんなだったり

画像 152_R



こんなだったので、どうなることかと心配してたんですが

画像 175_R



予想に反して健闘

なんと100匹中第3位で予選通過ピース

画像 217_R



残念ながら決勝では遅れてしまい5位に落ちて表彰台を逃してしまいましたが

あのマッタリKENが十分頑張ったので、パパもmummyもとっても嬉しかったですにっこり


では午後のお友達の写真行きま~す


画像 154_R画像 156_R画像 158_R画像 162_R画像 165_R画像 170_R画像 173_R画像 198_R画像 200_R画像 201_R画像 203_R画像 209_R画像 210_R画像 218_R画像 220_R画像 234_R画像 253_R画像 257_R画像 261_R画像 262_R




もうひとつの種目は早食い競争です

これはコッカーならみんな大得意と思いきや

たった5粒の小さなお菓子を食べ切れなかったり

ゆっくり食べるお上品なWANsがたくさんいて

またもやKENは勝ち進みます

何せ5粒を一口で食べきって、隣のWANからもらいに行くような子ですから・・・汗;

画像 214_R



結果優勝はキャバリアちゃん、2位 さくらちゃん 、3位KENでした

画像 223_R



またまた大喜びのパパ

あの、頑張ったのはKENなんですけど?

この日の様子はDOG FAN5月号に掲載されるのですっごく楽しみですキラキラ

ちなみに当日配布されたチラシには4月号と記載されていましたが、正しくは5月号とのことです

画像 228_R



(WANsが)運動した後は人間のウマウマタイム

移動が面倒だったので グランベリーモール 内の VIETNUM ALICE のビニールの中へ

画像 236_R



美味しいベトナム料理を食べつつ

いつものようにペチャペチャ、ギャーギャー、ワッハッハ

画像 241_R画像 242_R画像 243_R画像 245_R画像 246_R画像 248_R



そしてそして、気がつけば19時過ぎ~えぇ

すっかり外は「夜」になってました

画像 255_R



えっ、9時間以上もグランべりーに居たってこと!?

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうんですよね~

みなさんどうもありがとう、またね赤ハート

画像 002_R



kubiwa.gif



さて、帰宅していただいた賞品を開けてみました

まずこれは参加賞

画像 269_R



そしてこちらが早食い競争3位の袋の中 

なかなか色々入ってました

画像 266_R



他に、真っピンクのフリフリ襟が入っていましたが

どう頑張ってもKENには無理なので モネちゃん が使ってくれることに

一番の大物はこの首輪 紺に白のステッチが効いてます

ちなみに上代5000円ってついてました Lucky音符

賞品首輪



● COMMENT ●

昨日は楽しかったですね~
いっぱいのコッカーちゃんに、私も興奮気味でしたぁe-266

KEN君の雄姿、しっかり見ましたよ~v-426
そして1番嬉しそうなパパさんもv-363

またイベントなどでお会いできたらいいですね~

土曜日はありがとうございました。
楽しかったですね。

KEN君凄かったですね、普段とのギャップにビックリですv-12やる時はやる男ですなv-351
ノノンはヘタレでしたね。(嫌、お嬢様って事で)

パパは二日酔いだったんですね。気付かなかった。
しかし、私は○○さんのお尻に釘付けv-405


土曜日は楽しかったですね~♪
KENちゃん、かけっこに早食いに大活躍でしたねv-91
Pitch&Goに続いて、表彰台慣れしてきたかなぁ。
すごいね、KENちゃんv-238

参加賞の品、試供品のフードですが我が家は「中高齢犬用」でしたv-12

KENちゃん おめでとう~♪
パパがとっても嬉しそうなのがお写真からもわかりますよ!
KENちゃん 男らしいわぁ~☆
カラー 綺麗な色でKENちゃんの毛色にとっても似合うね。
↓チゲちゃん お引越ししちゃったの?
寂しくなっちゃったね・・・
代わりに小姫じゃダメかしら?

KENちゃん、すご~~いv-10
直前までマッタリでも、本番はちゃんとキメてカッコイイですねーe-343
ピッチ&ゴーも、カッコよかったです!

たくさんのコッカー写真、見ているだけでも興奮しました(笑)

KEN君毎週大活躍だね!
パパさんがうちの次男に
「KEN、かわいいだろ~?v-10』って話しかけてくれて、
息子が「う、うん」ってv-411
パパさんの満足げな表情にほのぼのしましたよ。
KEN君、愛されて幸せ犬よねv-352
お写真載せて下さり、ありがとうv-415

土曜日はコッカーチャンたちに会えて嬉しかったです!
お世話になりました。写真も可愛く撮ってくださってありがとうございますv-238
初めてこのようなイベントに参加したので、不安だったのですが、皆さんと楽しい時間を過ごせたのでよかったですv-218
またイベントなどでお会いできたらと思いますv-290
またブログにも遊びに遊びに来ます!

★メロディ♪ママさま

あの数のコッカーちゃんには誰だって興奮しますよね~
お天気も良かったし、とっても楽しい時間でしたv-437

KENの応援ありがとうございます
ふふふ、そうなのパパの喜びようったらv-402
メロディちゃんお姫様の雰囲気なのに走るのが速くてビックリしました

今度は23日にお逢いできそうですねv-290

★mama's nononさま

いつもどうもありがとう~
またまたとっても楽しかったねv-290

思いもがけないKENの活躍にビックリしちゃいましたよ
やる時やる男!いいねえ、その響きv-363
うんうん、ノノンちゃんはお嬢様路線で行きましょう~

○○さんの後姿怒られちゃうかな?って思ったんだけど
スタイルいいから載せちゃったv-7

★ラスティままさま

いっぱい集まったね~
ずっとワクワクして過ごせましたv-441
KENはトロいくせに本番に強い!とは新たな発見

肥満犬用だの中高年用だのもらうってちょっと複雑よねえv-393

ラスくん手術後の経過が良好でよかったね
これからもっと変化していくのかなあv-361

★小姫ママさま

ありがとう~
ふふふ、パパの喜び方すごかった・・・
「KENはできる男だ!表彰台が似合うなあ」ですってv-11

賞品のカラーって自分では選ばない色だったけど
いただいてみると結構似合っていてビックリ
新たな発見っていう感じで嬉しかったよ

そう、チゲちゃん遠くに行っちゃったのv-406
ここのところマッタリKENから脱却しつつあるから
小姫ちゃんKENのこと見直してくれるかなあv-361

★junさま

ふふふ、実はKENはできる男なんです!!
な~んて、本当はいつもマッタリしているから
休養バッチリなだけだと思うなv-397

2週連続快挙なんてありえないようなことが起こったから
これからしばらく鳴かず飛ばずの日々が続くことでしょう・・・v-427

すっごいコッカーの数でアワアワしちゃいましたよv-363

★レディママさま

応援いっぱいありがとうv-300
おかげさまであり得ないような快挙だったよ
レディちゃん出場できなくって残念だったねえ
エレガントに活躍する姿、観たかったよお

あの場面でちゃ~んと「う、うん」って言ってくれた次男くん
ちゃんと社交辞令を知っているねえv-426
どこのおうちも同じよなもんでしょうが
KENは愛され過ぎです・・・v-402

★あんずママ さま

早速遊びにいらしてくださってありがとうございますv-300
うんうん、土曜日は大勢のコッカーちゃんに囲まれて
とっても幸せな気持ちになれましたね~

あんずちゃんのヘアスタイルとっても目立ってて可愛かったですv-343
初めてのイベントだとは思えないほど落ち着いていたし
人懐っこくてとってもおりこうさんですね
また是非お逢いしたいですv-290

今からあんずちゃんのブログに遊びに行きますね~

土曜日はお声をかけていただいてありがとうございますv-353
2年前の運動会は私とダンナ(v-286は飼っていなかったので)と2人でコッカーの運動会を見に行ったのに、今回はたくさんのコッカーちゃんたちと参加出来て嬉しかったです。
パパさん大好きのKENくん、とってもハンサムさんだし優しいお顔しててお会いできて良かったですv-344
ベティの写真を撮っていただいてありがとうございますv-410

★ betty315mamiさま

大勢のコッカーちゃんが集まっていて楽しい時間でしたね~v-9
運動会、やっぱり見ているだけより参加する方が楽しいでしょう?
ベティちゃんフワフワした感じのとってもプリティな女の子でパパとママにすごく可愛がられているのが手に取るように判りましたv-345

今週土曜日もまたお会いできそうな感じですねv-290

土曜日はお疲れ様でした~v-344
KEN君、早食い競争3位&かけっこ決勝進出と大健闘でしたねv-398
お友達ワンコの活躍に、見ていてとっても誇らしい気分でしたv-22

mummyさん、不調のデイナに優しく声を掛けて下さってありがとうございました。
体の痛みもあるのでしょうけれど、弟が“あの”ちゅらですからね~(笑;)
やはり心のケアが必要だったようです。
デイナだけ、いつもよりも長くお散歩に行ってあげたら
久しぶりに笑顔が復活しましたv-410

先日はお疲れ様でした。
KENくんの活躍すごかったですね。
P&Gに続いて、連続して表彰台に立つなんてカッコよかったです。
KENパパさん、KEN's mummyさんの嬉しそうな笑顔も素敵でした。
参加景品にはKENくんのも「肥満犬用」のフードでしたか?
さくらのも同じものでした。
それって・・・・・・やっぱり・・・・早食いだからでしょうか(笑)
楽しい一時をありがとうございました。
また、楽しいイベントあったらご一緒させてくださいね。

KEN君活躍したね~

大勢の撮影会では、後ろの方で覗いてましたよ~!
持ち上げれない・・とカール君らと見守ってました(笑
かけっこの予選会ではスタート地点で見ていたんだけど、
あまりにも多いので最初の方で帰ってしまいましたf(^_^)
早食い競争にボスも参加させたかった~

はじめまして。
今回、初のコッカーイベントで、とても楽しく参加させていただきました。KEN’S mummyさん、R&Wの蓮(♀)に、やさしくして頂き、ありがとうございました。
写真v-212も(NO.53,54)すっごくキレイに撮ってらして、早速持ち帰りましたv-222
また、お目にかかれると嬉しいですv-10


★Dana-Momさま

楽しかったね~土曜日v-9
久しぶりにお逢いできてとっても嬉しかった
そして応援いっぱいありがとうございました

デイちゃんに笑顔が戻ったって聞いて心底安心しましたv-437
ちゅらちゃんがいろいろな意味でパワフルな上
どんどん体も大きくなってくるからちょっと参っちゃったのかなあ
メンタルが落ち着けばフィジカルの痛みも消えるかもしれないね
一日も早くラテン系デイナちゃんが戻ってくるよう祈ってますv-354
またThe Treat Getters として組めるの待ったる子もいるよ~

★Miさま

土曜日KENも頑張ったけど、なんと言ってもさくらちゃんの活躍には驚きましたv-405
あの小さな体でMiさんの言うこと一生懸命聞いて急いで食べてた
それに走るのも速かったv-29
予選11位だものね、もうちょっとで決勝進出だったね

あはは、「肥満犬用フード」にはそういう理由があったのか
また遊んでね~v-341

★ボス親さま

逢えなくって残念だったね~v-292
うんうん、確かにあの列は長かった・・・
待っている間に飽きちゃったWANもいたみたいv-286
2、3レーン用意してくれればパッパっと進むのにねえ

ふふふ、ボスくんも早食い?
出場してたら強敵だったなあv-13

★ 蓮ママさま

来てくださってありがとうございます、嬉しいですv-300

いっぱいのコッカーちゃんに逢えて楽しい土曜日でしたね~
中でもR&Wの蓮ちゃん目立ってましたv-221
すごく元気ちゃんでなつっこくってとっても可愛いかったです

写真気に入っていただけて良かった
R&Wは写し甲斐があるね、ブラックは顔が真っ黒で何がなんだか判らなくなっちゃう・・・v-11

またお逢いできるのを楽しみにしています

はじめまして

はじめまして。
3/8の撮影会&運動会に参加した者です。
ネットで検索していたらこのページでウチのイヴの写真を見つけました。
撮っていただいてありがとうございます。


ウチのイヴは早食い競争の決勝で、KEN君の隣にいたアメコカです。
KEN君はかけっこも早食いも速くてびっくりです。

これからもちょくちょく覗きに来ますので
よろしくお願いします。



★のじゃーさま

見つけていただきありがとうございますv-300
イヴちゃん、バフっ子ちゃんですよねv-361
早食い決勝のとき、だれにしてもアメコカが優勝だと思っていました
みんな予選より手間取ってしまって結局キャバちゃんに栄光の座を
取られてしまいなんとなくくやしかったんですv-293

イヴちゃんのブログにも遊びに行かせてくださいね
これからもどうぞよろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりのつばさドッグラン «  | BLOG TOP |  » また逢えるよね・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

