topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりのつばさドッグラン - 2008.03.10 Mon

昨日はとってもいいお天気だったので

画像 031_R



澄み渡った青空に誘われて久しぶりにつばさドッグランへ行きました肉球

画像 001_R



ここのところマッタリ犬を返上して体育会系に変貌を遂げつつ?あるKEN

この日も大張り切りで遊んでいました

ボール遊び



そこへ可愛いゴールデンくんがやってきて

画像 025_R



パパにベッタリするものだから

画像 004_R



KENは拗ねちゃって・・・  お尻向けちゃいましたぷぷ

画像 013_R



穏やかなゴールデンくんが仲良くしようって誘ってくれても、おヘソ曲げっぱなし

画像 027_R



ま、その後パパに宝物選ばせてもらったり、ご機嫌とってもらってすぐ仲直りしてましたにっこり

画像 051_R




小っちゃい身体で元気いっぱいなベルちゃんも遊びに来ていましたよ

画像 063_R



大きなWANにも物怖じしないベルちゃんに誘発されたのか

画像 077_R



チゲちゃんを彷彿させるビーグルちゃんに魅せられたのか

画像 070_R



この日はめずらしくKENも他のWANsと絡んで遊べました

画像 073_R



ちなみにKENのお股にお顔を突っ込んでクンクンしているのは・・・

コッカー好きのイタグレ、スキップくん!

画像 075_R



車の温度計が18℃を示すほどの暖かさ

でも風が吹いていたので芝がはげてしまっているつばさDRは土埃がひどくて・・・

枯れ芝がつくとバフっ子になるKEN、この日はチョコタンに変身してましたえぇ

画像 081_R



パパとmummyの服も色が変わるほどの埃だったので、帰宅後3人でお風呂に直行

ドッグランからの帰り道買ってきたお惣菜や缶ビールを

お風呂に持ち込んですっかり長風呂しました

我家の狭いお風呂でもみんなで入れば温泉気分に浸れて

「家族風呂宴会」やみつきになりそうですjumee☆SaturdayNightFeverR


kubiwa.gif



この日KENがつけていたのは じぇにさん 特製カラー&リード&シュシュセット

じぇにさんが「一目惚れした布」って書いてらっしゃったけど

mummyも見た途端、ビビビって感じてお願いしちゃいました

すごく気に入ってます、じぇにさんどうもありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

じぇにリード


スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜日は気持ちよかったでしょうね~
うちも、つばさかなぁ~と思っていたけど、ついつい遠出しちゃいましたv-12
近頃のKEN君は、本当に表彰台が似合う男になっているよねーv-392
かっちょよくってうらやましいぞ!

んでもって、リードつけてくれてありがとうv-344
残りが少なかったんでシュシュにしかならなかったけど・・・
うん!KEN君の茶色のお目目とピッタリv-426
よく似合っている~
だいたい作っている時から、こういう子に合いそうだなぁと思うんだけど、
これは、まさにブラタンの子を思いながら作りました。
お預かりした分も、きっとお届けしますからね。i-210

KEN君ママサン土曜日ゎお声がけしてもらってありがとうございましたぁ~♪ブログにもモモテンも載せてもらえてとっても嬉しいです♪そしてそして誠に勝手ながら・・・『KEN君大好き』リンクさせてもらっちゃった(^O^)よろしくお願いします♪
モモテンゎイベント事初めてでドッキドキだったんですけど沢山のお友達に会えて楽しかったので次のイベントに早く参加したいです♪23日の埼玉コッカー会も行けたらいいなと思ってるのですが・・まだ予定が分からなくて・・連絡しますねぇ~KEN君と遊びたぁ~い(^O^)♪

楽しそ~

暖かそうな陽射しの中で
KENくん楽しそうですね♪
拗ねてる後ろ姿
ガッチャとそっくりで嬉しくなりますv-411

アーレー!枯れ芝すごい
ついてますね~
後でキレイにするのが大変なんですよねv-356

KENくんの楽しそうな姿たくさん見られて
楽しくなっちゃいましたv-343

↓撮影会の写真楽しみですねe-343

こんばんは。ハロウィーン以来のご無沙汰です。
KENくん、挨拶にもこなくってごめんねぇ。長く停滞してたのよ~。
自分と引越しとパソコンと。。。
ようやく遊びに参りました。
この間のグランベリーモールの運動会は、大盛況、とっても楽しそうですね。いいなあ。
みんなの活躍ぶりを見てみたかったです。
特に、KENくんのぶっちぎりの走りと食べっぷりを。。。
でも、↓の記事で堪能させていただきました。
次回チャンスがあったら、行きたいなぁと思います。
それでは、今後ともよろしく~。

★じぇにさま

うふふ、日曜日のじぇに家は絶対遠出してるだろうねってパパと話してたんだよ~
いいな、いいな、新しいの羨ましいなあv-352

表彰台の似合う男!!すてきな響きだけど
KENはこれ以上ポテンシャルを感じさせないよ
どこまで伸びるか!って思わせるのはやっぱりじょったんv-29

わぁっ!ブラタンを想像しながら作ってたんだね
ほら、ブラタンってなんかはぶっ子扱いされ気味だから
そういうのってすごおく嬉しいなv-9
本当にありがとう、じぇにさん

★momotenmama さま

たくさんのコッカーちゃんに囲まれて楽しい土曜日でしたね~v-291
モモテンちゃんは小さくってとってもチャーミング
変な言い方だけどテンちゃんみたいに人(犬)相のいいブラタンってめずらしいね
KENなんか目つきすごく悪くって・・・v-13

23日お逢いできるの楽しみにで~す
それから、私もリンクさせてもらいます、よろしくねv-345

★ガチャガチャさま

陽射しがすっかり春っぽくなってきましたね~
お散歩が楽しい季節の到来v-298

ふふ、ガチャくんも拗っ子になっちゃうのね
お互い一人っ子はパパもママも自分だけのものって思ってるから仕方ないのかなあv-390

枯れ芝すっごいでしょう
おまけに写真じゃ判りにくいけど、土埃でおでこなんかこげ茶色になってたの
いつも一緒のお風呂のお湯にドボンと入るパパでさえ
KENをまずシャワーで流してたよv-7

★マリちゃんさま

こちらこそすっかりご無沙汰しちゃって・・・
遊びに来てくれてありがとう~v-300
実はね、ときどきコッソリ読み逃げしてマリちゃんに会ってましたv-7

土曜日の運動会はすっごい数のスパニエルでウハウハ
広い芝生のところでみんなを走らせて上げられたらもっといいけど
これはこれで結構楽しめました
普段マッタリなKENは予想に反して大活躍
マリちゃんも早食い得意そうだもんね、今度一緒に出たいなv-341


管理者にだけ表示を許可する

もう2年! «  | BLOG TOP |  » 運動会で頑張ったよ!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

