topimage

2017-11

 - --.--.-- --


バラしちゃおうっと! - 2008.03.14 Fri

ちょっと前の話しなんですけどね

驚いちゃってしばらく記事にできなかったんです

やっとほとぼりが冷めてきたので・・・



うちは家族三人でキングサイズのダブルベッドに寝ています寝る

mummyは大きな枕2つ、パパは小さめの1つ、KENは2人の間のシマシマ枕で休みます

常々パパは自分が我慢しているこの実態を

世の中の人(大袈裟!)に知ってもらいたい!と訴えていたので

ある日ベッドメークをする前に写真を撮ることにしたんです

画像 001



そうしたら、妙にKENがある部分を隠そう?とするんです

何故か伏せをしたまま動きませんjumee☆whyR

(絶対やらせじゃないですよ~)

画像 002



変だなあ、と思って無理やりどかせてみると・・・

なんと、チッコのあとが絵文字名を入力してください

画像 003



KENはパピーのころからおトイレだけは上手で

我家に来て3日目くらいから完璧にマスター

以来腰痛があった時くらいしか失敗することはなかったのでショックガビーン

本人も心なしか恥ずかしそうな顔をしているような・・・

画像 007



mummyがキャーキャー言ったせいもあるかもしれないけど

気にしているのは明らかで

洗濯のためにシーツをはがした後もず~っとこんな感じ泣き顔

チッコのあと



どうも眠っている間にオネショしちゃったらしいです

2ちゃいの男の子が恥ずかしいな~

● COMMENT ●

mummyのおウチのチカラ関係がバレちゃった(笑)
男性陣がすっかり追いやられてますねぇv-406

KENちゃんいい夢みちゃったのね、きっと。
隠そうとするあたりがけなげだわv-343

v-290まあ、こんなこともありますからv-237
KEN君の必死に隠そうとする姿は何ともかわいいよね~♪
以前、ドリが自分の嫌いなものを毛布の下に良く隠していました(^m^ )クスッ

男の人って隙間とか~狭い所で寝るの好きな方多くないですか?
なんか、そんな事聞いたことがあったような・・・
mixiメッセージを送ってありますので
見てくださいね~♪
詳しいことは、また連絡しますねv-221
今日も、花粉が凄いようですが・・・
今日は、ジャックとハリーで小淵沢の方に遊びに行ってきますv-448v-236

mummyばらしちゃダメだよ。
KEN君反省しているんだから。

でも、こんな可愛い表情、皆に見せたい
よネ。

最近、思うんだけど、我が家の空は他のコ
に比べ、表情が少ないような・・・
怒った顔はよくするけれど・・・
愛情不足?

ぶはっ(≧▽≦)
KENくんバラされちゃいましたね~
KENくんの隠したい感じが可愛い~☆
大丈夫、見なかったことにします(Θ_Θ)
と言っても、すでにみんなにバレバレですが~!

★ラスティままさま

あら、だって女性は大切にしてもらわなくっちゃいけないでしょう、な~んてv-7
私ね、枕と枕の間に頭を落として寝るのが好きなのv-75
だからどうしても場所がたくさん必要で・・・

おねしょ見せたら怒られると思ったのかなあ
その上に乗っちゃう方がよっぽど怒られちゃうのにねえv-13

★mayumi☆さま

ドリちゃん、嫌いなものを隠しちゃうって可愛いv-9
普通は好きなものを取られない様にしまい込むものなのにね

・・・きっと我家のパパは決して狭いところが好きなわけじゃないと思います・・・
うちね、女系家族なのよ~v-413

おっ!ジャックくん久しぶりの選抜だね
小淵沢もう暖かいかなあv-278
mayumi☆さんは日帰り?
うちは明日から一泊するんですよ

★空chichiさま

あ~バラしちゃいましたよ
そうか、KENに悪かったかなあv-413

空ちゃんが愛情不足???
絶対に有り得ませんよ~
はたから見てても空chichiさんからは
溢れんばかりの空ちゃんへの想いがよく伝わってきますv-345
空ちゃん本人が一番よく判っているに違いない
もし表情が判りにくいとしたら
お顔の毛が長いからみえないだけですよv-290

★tommyさま

「tommyさん、オネショのことトゥルーちゃんには
 内緒にしておいてください
 大きい男の子なのに恥ずかしいからv-402
 mummyったらひどいよね、みんなに教えちゃうんだものv-412
 今度逢ったら知らんぷりしてくれますかv-361」 
                 KENより


管理者にだけ表示を許可する

素敵なプレゼント «  | BLOG TOP |  » チクチクday

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

