topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


よくまあそんなところで・・・ - 2008.04.02 Wed

昨晩パパとKENにお留守番してもらって、夜遅くに帰宅したら

2人とも寝こけていて、お出迎えはおろか

「お帰りなさい」の声もありませんでした怒

画像 159



KENがどこで寝ているかというと・・・

パパの足の間ですbikkuri01

画像 154



こんな感じで2人揃って熟睡中

画像 157



そんなところで寝るのはKEN以外いないだろうな~苦笑い

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちもうちも~

じょったんが、そんな場所で寝ます。
必ず足の間で、時としてずりっと上の方で・・・

もしかして、ブラタンの隠されたDNAがそうさせるのか?!

ウチもウチも!! ラッさんやります~!!
ブラタンだけじゃないよ~。

パパさんの足の間は安心するのかな?
私の足の間では寝ません。
ってか寝られたくないですが(-_-:

家の2匹もよくもまこんなとこでv-393ってところで
ねてま~すv-410
安心するのかな?
ランディはいろんな匂いチェックから始まり安心すると
ねんねだよ
でもこっちも重いしえらいけどやめられない可愛さかなv-395

★じぇにさま

なんでそこ?って思うようなところで寝るよねv-75
そうそう、足の間っていうより
お股の間っていうようなところだよv-13

そんなところで寝られたら落ち着かないんじゃないかと思うんだけど
パパはKENがそばにいてくれるだけで嬉しいんだってv-7

★ラスティままさま

お~ラスさんもやるのね
じゃブラタンだけじゃなくて、色が混ざってる子のDNAv-361

うんうん、うちも私の足の間は寝ないよv-430
ひざ辺りを枕に去れちゃうことはよくあるけど
寝返り打てなくって結構辛いんだよねv-292

★そらさま

そうか、ロンくん&ランディちゃんもやるなら
カラー関係ないんだねv-398
安心するんだ、でもなんかクンクンしたくないような場所だよなあv-394

KENが大きくフゥーってため息をすると
それが真剣に寝に入る合図
その直前はお口をベチュパチュパして赤ちゃんみたいだよv-73


管理者にだけ表示を許可する

ウマウマ=ニコニコ «  | BLOG TOP |  » 曇り空のサクラ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

