topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


スパイクくん&ピッチくん 歓迎オフ会@つばさDR - 2008.03.18 Tue

花粉症にはつらい季節ですが、すっかり春めいてきた週末

我家はパパが月曜日もお休みをして、楽しい連休を過ごしましたclover


まず土曜日は小姫ちゃん主催

アメコカ スパイク&ピッチのやんちゃ生活 の『スパイクくん&ピッチくん 歓迎オフ会@つばさ』

早めに到着して青空の下、パパとmummyの腹ごしらえをしていると・・・

チクチクデー@アニーちゃん宅 019_R


どんどんお友達が集まってきました

まずはこちらが小姫ちゃんの親戚さん、関西からやってきたピッチくん

チクチクデー@アニーちゃん宅 215



そして、ピッチくんの兄弟犬ブラコのスパイクくん

チクチクデー@アニーちゃん宅 214



いっぱいじゃれ合って2人はとっても仲良し

2人一緒なら大きな子だって恐くないんだね手をつなぐ

チクチクデー@アニーちゃん宅 100_R




いざと言うときはやる男、ボギーくん

チクチクデー@アニーちゃん宅 025_R



ま、こんな姿のときもありましたが・・・

チクチクデー@アニーちゃん宅 023_R



ありゃ~自慢のチョンマゲが!ジョイちゃん

チクチクデー@アニーちゃん宅 022_R



やっぱり兄妹っていいねにっこり

チクチクデー@アニーちゃん宅 091_R




初めてのつばさ、大勢のWANsに始めは恐がっていたbettyちゃん絵文字名を入力してください

チクチクデー@アニーちゃん宅 026_R



慣れてきたらこんな笑顔を見せてくれました

チクチクデー@アニーちゃん宅 034_R




久しぶりにお逢いできたコータローくん

チクチクデー@アニーちゃん宅 045_R



ママが離れたらこんなお顔になっちゃった甘えん坊さんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

チクチクデー@アニーちゃん宅 046_R




元気印のベルちゃん

チクチクデー@アニーちゃん宅 216



イタグレスキップくんには容赦しませんよ~笑

チクチクデー@アニーちゃん宅 054_R




いつ見ても可愛いリンダちゃん

チクチクデー@アニーちゃん宅 078_R



リンダちゃんの小さいお姉さん、ランちゃん

チクチクデー@アニーちゃん宅 082_R



二人揃ってこの日はKENパパのことがお気に入りLOVE

チクチクデー@アニーちゃん宅 089_R




パピーっ子顔がチャーミングなエマちゃん

チクチクデー@アニーちゃん宅 096_R



あらら、ツルッツル系がタイプですかえぇ

チクチクデー@アニーちゃん宅 092_R



エマちゃんの大きい妹ルルちゃん

この日はちょっぴりシャイだったけど、本当は元気いっぱいなんだよね

チクチクデー@アニーちゃん宅 136_R




コッカレンジャー1号、楽ちゃん

チクチクデー@アニーちゃん宅 124_R



おもちゃが大好きな歌ちゃん

チクチクデー@アニーちゃん宅 135_R



やんちゃな三男坊ボクちゃん

チクチクデー@アニーちゃん宅 109_R



わ~い、三人ともこっち向いてる写真初めて撮れたよわーい

チクチクデー@アニーちゃん宅 195_R




柵ごしのパパが恋しくって堪らないのはふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

チクチクデー@アニーちゃん宅 157_R



上向きまつげが印象的な美人さん、レディちゃん

チクチクデー@アニーちゃん宅 162_R




ゴスロリシュシュにコートをたなびかせて走るのはラスティくん

チクチクデー@アニーちゃん宅 174_R



ふふふ、ハンサムくんはなんでも似合っちゃうんだねピース

チクチクデー@アニーちゃん宅 217




デカコッカーが多かったこの日、なかでも圧倒的な存在感だったラブちゃん星

チクチクデー@アニーちゃん宅 210_R



楽ちゃんとのお相撲面白かったよ

チクチクデー@アニーちゃん宅 153_R




そして、ホステス役お疲れ様、小姫ちゃん

チクチクデー@アニーちゃん宅 020_R



お礼にめずらしい仲良しツーショットを

チクチクデー@アニーちゃん宅 208_R




相変わらずボール命のKEN

チクチクデー@アニーちゃん宅 036_R



実はこの日KENの『一人っ子矯正プログラム』が遂行されましたグー


「あれゃれゃ、パパのお膝にリンダちゃんとランちゃんが・・・ おまけに宝物のボールまで!」

チクチクデー@アニーちゃん宅 088_R



「なんか・・・つまんない・・・」

チクチクデー@アニーちゃん宅 106_R



「ボクのパパなんだからね!」

チクチクデー@アニーちゃん宅 098_R



「一緒に抱っこされるなら・・・まあいいか・・・」

チクチクデー@アニーちゃん宅 130_R



「うん、パパの肩なら貸してあげてもいいよ」

チクチクデー@アニーちゃん宅 131_R



「えっ、ボクの頭の上はちょっと・・・」

チクチクデー@アニーちゃん宅 132_R



ランちゃん、リンダちゃん、うちの男たちと絡んでくれてありがとう

KENはともかく、パパは大喜びでしたjumee☆thanks4



総勢19匹プラスつばさDRに遊びに来ていたWANsとの楽しい3時間を過ごして

はい!恒例の集合写真絵文字名を入力してください

チクチクデー@アニーちゃん宅 192_R



実は集合写真のために整列したとき

お隣のラスティくんとレディちゃんにガウってしまったKEN・・・sn

チクチクデー@アニーちゃん宅 180_R



レディちゃんなんかその後ず~っとKENから離れてたよ

チクチクデー@アニーちゃん宅 178_R



ごめんね、『一人っ子矯正プログラム』ちゃんと続けておくから~

チクチクデー@アニーちゃん宅 177_R




ボギー隊長率いるグータラチームのメンバーKENですが

チクチクデー@アニーちゃん宅 120_R



日曜日&月曜日もハードに遊んできましたよ

その様子はまた明日~バイバイ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆
土曜日はありがとうございました♪

久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-354
まったく愛想のない我が家のエマルルだけど
またみんなと一緒に遊べるといいなぁv-392
大好きなパパさんに抱っこしてもらってるときの
KEN君のお顔、すっごく幸せ~~~v-345
ってお顔でホント可愛かったですv-345
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています♪

パパさん、モテモテですね~可愛い女の子に~e-266
KENくん、やきもち焼きながらも女の子には優しいのねぇv-344

日曜日&月曜日はどこに行ってきたのかなぁ~v-361
更新楽しみにしてますねv-354

土曜日はお疲れさまでした。
そして 昨日はありがとうねっv-430
小姫 じょったんと何話してるんだろうね?
とばっちりを受けないように固まってるリンダちゃん 可愛いねv-346
きっと心臓バクバクだったんだよね(笑)
日、月の珍道中(?)楽しみにしてまーすv-411

ありがとうございました

土曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにご挨拶できてよかったですv-22
コータローの写真を載せてくださりありがとうございました!
KENくんは「お兄さん」的な風格を醸し出しているのに、
パパ&ママにはとっても甘えん坊なんですねぇ~v-411
そのギャップがなんとも可愛い~ですv-238
またお会いできるのを楽しみにしています♪

おつですた~v-352
mummyちゃんの撮る写真ってとっても素敵ねv-346
私、並んでいる後ろ姿が大好きなんだけど
私が撮ろうとすると、ぼじょは振り向いちゃってね・・・
とーしゃんに頼んでも微妙・・・だしv-399
さすがmummyちゃんだわ。

KEN君、一人っ子矯正計画がんばってるんだねー
ふふ

★エマ&ルルのママ さま

こちらこそ土曜日ありがとうございましたv-300
元気に回復したエマちゃんに会えてとっても嬉しかったです
相変わらず2人とも可愛かったなあv-345
仲良し姉妹羨ましい気持ちでいっぱいに・・・

これから気候が良くなっていくから
いっぱいご一緒できる機会がありますようにv-352

★メロディ♪ママさま

パパは鼻の下伸びてましたよ~v-7
KENは女の子っていうよりも、小さい子には怒っちゃいけないって思っているらしい
ウサギさんとかハムスターをペロッとしたり可愛がっているから
ランちゃんのこともWANだとは思ってなかったのかもv-363

イベント盛りだくさんで更新が遅れ気味ですが
また読んでくださいね~
23日はご一緒できるますねv-10

★小姫ママさま

土曜日は幹事さんありがとうございました
お天気に恵まれて良かったね~v-221

じょったんに内緒話してもらっている小姫ちゃんの
悟ったようなお顔が印象的でしょう
お人形さんみたいに固まっているリンダちゃんといい
美人さんはどんなお顔しても可愛いくて羨ましいよv-432

珍道中、どうまとめたらいいか判らないくらいv-413

★くみちゃんさま

いいお天気の下ご一緒できて嬉しかったです、ありがとうv-291

ふふふ、KENってお兄さんっぽい雰囲気あるv-361
本当はこれでもか~っていうくらい甘ったれ
家族で一緒にいるのが大好きで、抱っこされてれば幸せらしいv-343
コータローくんも相当ママっ子っぽいね~
また遊ぼうね

★じぇにさま

お天気良くって気持ちいい日だったね~v-278

ぼじょさんたちの後姿いいでしょう
お鼻を寄せ合っている感じもすごく可愛いv-437
じぇにさんに気に入ってもらえて嬉しいよお
うちのパパも写す写真は証明写真みたいな正面ばっかり
男の人って雰囲気あるカットとか撮らないよね

矯正プログラム頑張るんだ
もう二度と隊長のホッペ引っ張ったりしないように・・・v-393

きれいな見ごたえのある写真が沢山あってコッカーがあれこれ楽しめますね~そしてアップがたまらない
やっぱり表情が豊かでかわいい!
どうしてもコッカーに眼が行ってしまいます
これからお出かけに最適なシーズン、デジ1の写真楽しみです、バーンと大っきくお願いします。

出遅れた!!
土曜日はありがとうでした。
それにしても良いお写真がたっくさんある~
どれもこれもmummyさんのお人柄が出てるね
お喋りしてる間にいつの間にこんなに撮っていたの?
特にラスティ君がパンチくらってる横で、作り笑いのリンダちゃんの写真に
座布団一枚v-218v-411
レディもお隣のベルちゃんのリードと完全にクロスしてておもしろーい!
せっかくの集合写真の右端にぶっとい手首とカメラ、ごめんね、私ですわv-433 KYってやつですね...
こんな飼い主ですがまた遊んでくだいませね

うわぁぁ~!!
KENちゃんパンチv-217の決定的瞬間が撮れてる~v-411
KENちゃん、これからもこうやってラスさんに喝を入れてちょうだいねv-343
KENちゃんの一撃はラスさんに効果的なの(笑)

mummyさんのお写真はまたどれも素敵でした~v-353
特にニッコリKENちゃんのお写真が大好きv-344
また一緒に遊んでください☆

★風さま

あまり知らない犬種ってみんな同じ顔に見えませんかv-361
いっぱい見ている犬種は表情も読みやすい
これからたくさんのシュナちゃんに出会われることによって
一人一人の個性が手に取るように判るようになられるんだろうな
SOMAちゃん、今が一番可愛いときv-9
日一日と成長する姿をいっぱいカメラに収めておいてくださいねv-212

★レディママさま

写真、数打ちゃ当たるって言う感じで・・・
カメラの小さい画面で見て「お!いいのが撮れた!」と思っても
PCに落とすとボケボケの場合が多くってv-406

ふふ、レディちゃん&ラスくんにはもちろん申し訳なかったけど
一番恐かったのはリンダちゃんに違いないv-364

なんだかんだ楽しかったね、また遊びましょうv-22

★ラスティままさま

ねえ、ワンだけじゃなくってパンチも入れてたのよ~v-157v-156
申し訳ない気持ちでいっぱいだよ
ただラスくんその時はビックリして引いてくれるけど
すぐまたKENにくっついてくれるね
根に持たないタイプで良かった~v-290

ニッコリKENの横でラスくんも満面の笑顔でしょう
この2人、妙な味があるよね、相性いいのかもv-343

こんばんは。
土曜日、つばさでお会いした関西のスパイク&ピッチです。
遊びに来てくれてありがとう!!
たくさんのコッカーちゃんたちに会えてとってもうれしかったです。


こちらに帰ってきてバタバタしていますので、せっかくのオフ会がまだupできていませんが、まず、お会いした皆さんを訪問させて頂いています。

最初にブラコだぁ~とKENくんが目に飛び込みました・・・
スパイクと一緒でとっても親近感がわきました・・・
たくさんお話してくれてありがとう!!

それにしてもきれいなお写真ですねぇ~
それになんと行動派!!
ブログ、とっても楽しく拝見しました・・・v-238

また、遊びに来ますのでこれからもよろしくお願いします・・・

★すがえりさま

わぁ~いらしてくださってありがとうございますv-300
スパイク&ピッチくん、そしてすがえりさんとお逢いできて
とっても嬉しかったです
関西のコッカーちゃんに逢えることはないだろうと諦めていたんですが
そんなに大変じゃないって伺って、いつかはv-352って思い始めました
お疲れがでないようにゆっくり休まれてからの
楽しいアップを待っています

最近めっきり少なくなったデカコッカーの仲間として
これからどうぞ仲良くしてくださいねv-434


管理者にだけ表示を許可する

8人&7匹の珍道中 (一日目) «  | BLOG TOP |  » 素敵なプレゼント

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

