topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


8人&7匹の珍道中 (二日目) - 2008.03.20 Thu

昨日のつづきです


翌朝も快晴、やっぱ山の空気は美味しいです

目覚めも違いますね~ って朝食時間ギリギリまで寝ていたKENファミリーですがjumee☆shy1

八ヶ岳旅行 120_R



食後KENはホテル併設の「森のドッグラン」で遊びました

お友達はドロドロになるからと自粛してたけど

mummyが気がついたときにはパパとKENはドッグランの中で走り回ってた・・・

八ヶ岳旅行 126_R



KENはものすご~~く楽しそうだったからいいやね

八ヶ岳旅行 131_R




チェックアウト後、まず立ち寄ったのは牧場公園

まだ雪がいっぱい残っています

八ヶ岳旅行 137_R



見て下さい、この素晴らしい眺め!

八ヶ岳旅行 138_R



ここのだ~れもいない駐車場で走ったり

八ヶ岳旅行 191_R



記念撮影したり

八ヶ岳旅行 172_R



たまには家族ごとの写真も撮ってみました

みんなとっても楽しそうな顔しているのわかるかな?

八ヶ岳旅行 142_R

八ヶ岳旅行 159_R

八ヶ岳旅行 166_R

八ヶ岳旅行 152_R



その後向かった先は萌木の村

八ヶ岳旅行 198_R



ここは森の中の広場を囲んでいろいろなお店やレストランが点在しているので

WANsもお散歩がてら楽しく散策できるお勧めの場所

萌木の村



でも4本足さんたちはお店に入れないので

パパたちとこうやっておりこうさんに待っていますにっこり

八ヶ岳旅行 215_R



mummyが大好きなクリスマスのオーナメントを一年中販売しているお店もあります

クリスマス屋



KENもトナカイさんと一緒にサンタさんのソリを引いてみましたうふ

八ヶ岳旅行 211_R



日ごろ「KENの妹」に憧れている我家

こんな可愛いお揃いルックや

八ヶ岳旅行 223_R



仲良し姿に我慢できなくなって

八ヶ岳旅行 219_R



ときどきノノンちゃんや

八ヶ岳旅行 222_R



モネちゃんを借りて、束の間多頭飼い気分を味わいました

こういうのってKENの「一人っ子矯正プログラム」にも大切よね

八ヶ岳旅行 228_R




そして思いがけず、すっごく楽しかったのがこれ、アンティークなメリーゴーランド

メリーゴーランド




パパはKENと、mummyはモネちゃんと乗りましたLOVE

八ヶ岳旅行 247_R




そうこうしているうちに、ほら、そろそろまたごはんの時間です

ランチはメリーゴーランドに併設(どっちが?)されたカフェのテラスで

チキンのソテーガーリック醤油味っていうのがとっても美味しかったです

八ヶ岳旅行 268_R
八ヶ岳旅行 269_R
八ヶ岳旅行 272_R




14時を過ぎたし、お腹がいっぱいに・・・

でもまだまだ帰路にはつきません

萌木の村を後にして、スウィーツの美味しいお店Matiseへ向かいます

八ヶ岳旅行 275_R



食欲旺盛なメンバー、食べる話ならすぐにまとまります

Matise.gif



美味しいものを食べて、いっぱい笑ってるときの顔、子供みたいに楽しそうでしょうキラキラ

八ヶ岳旅行 276_R八ヶ岳旅行 277_R八ヶ岳旅行 278_R八ヶ岳旅行 279_R八ヶ岳旅行 280_R八ヶ岳旅行 281_R八ヶ岳旅行 289_R八ヶ岳旅行 290_R

みんながチョキしているのは、こうするとアゴのラインが隠れるってTVでさんまが言っていたから


ふふ、KENも満足そう

八ヶ岳旅行 302_R



またまたこのお店でも長居して、いっぱいおしゃべりした後は

お隣りCote de Vertのファームにいたポニーちゃんや

八ヶ岳旅行 305_R



ロバさんと遊んだり、おやつをあげたり馬

八ヶ岳旅行 309_R



KENはヤギペアのことがすごく気になるみたい

八ヶ岳旅行 318_R



でも2匹が振り向くと飛び上がって後ずさり

これを何回も何回も繰り返してました あー動画撮っておけばよかったなあ

八ヶ岳旅行 322_R



ここCote de Vertには他の動物もいるし、ドッグラン、そしてこんなトナカイ作りの教室や

ベーコンやチーズのスモーク体験なんかもできるそうなので、また行ってみたいなあキラキラ(オレンジ)

八ヶ岳旅行 301_R



遊んでいるとあっと言う間に時間が過ぎていよいよ夕方

渋々家路に着きましたが、別れ難くて途中2回もSAで止まってペチャペチャおしゃべり

挙句の果てには、またまた談合坂SAでラーメンを食べて

名残惜しい中、20時過ぎにやっと解散しました

楽しい2日間をありがとうハート

八ヶ岳旅行 196_R


スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-372v-271v-274も美味しそうだし、とっても楽しそうなご旅行でしたねv-353
みなさんとワイワイしながら行くのも良いですネェ~。
そろそろKENくんに妹さんが来るかしら?
優しいKENくんだからすぐ仲良くなるでしょうねv-410

遅くなりましたが、15日はお疲れ様でした。
KENくんを見ていると本当にパパさんとmummyさんの愛情が注がれているのが分かります。
ちょっと犬見知り気味のベティで、怖いせいか顔にシワ寄せちゃうんですが、今度KENくんに喝でも入れてもらおうかな。
よろしければリンクさせてくださいね。

両親が小淵沢隣に住んでいるのでよくうろついてますが、
こんな所あるんだ~!って驚きました。
今度ボスを連れて回ってみようかな~
大勢で行くと皆が見てられるからいいですね♪
ママ&パパ&KEN君も楽しめたようでよかった~

充実の2日間でしたね~♪
美味しいものいっぱい、楽しい事いっぱいで幸せね!
こんなにワンコが集まってもケンカにならないってのもすごいよね~。
我が家が参加出来るようになるのはいつの事やら・・・
23日 よろしくね♪

楽しそうな2日間を一緒に行った気分になって満喫しましたv-22
八ヶ岳方面はワンが伸び伸び出来るところがたくさんあって
いいですね~v-82
お買い物もウマウマも充実で、家族写真の幸せそうなお顔を見ると
こっちまでHAPPYをお裾分けしていただいた感じですv-238
仲良しさんっていいですね~v-290

2日目の写真も楽しそうですねv-411

ノノンのお世話をして頂きありがとうございました。
KEN君と過ごした時間がノノンにとって良い経験になったと思います。普段我儘放題なので・・・・v-390
ちょっぴり遠慮を覚えたみたい。
ノノンはみんなとお別れした後、死んでいるかのように爆睡してました。遊び疲れたのでしょうねv-395

やっぱり、楽しかったな~とママのブログをみて回顧しています。

2日間の楽しい写真でこちらも楽しませていただきました。
初日からウマウマいっぱいですね。
ほっぺたとろけそう~
そして満足そうな家族写真、KENくんのお顔がとっても素敵。
八ヶ岳方面に行くときには、是非このコースで遊んできます。
やっぱり山はいいな~。

★betty315mami さま

とっても楽しい2日間でした
WAN仲間と一緒の旅行は気を使うことが少ないし
KENも楽しめるところばっかり行かれるからいいですね
妹・・・まだまだ先の話しなの、あと2年くらいしたらねv-290

つばさではこちらこそありがとうございましたv-300
また日曜日にお逢いできますね
頻繁に集まっていたらベティちゃんもすぐWANsに慣れて遊べるようになりますよv-426
リンクどうぞよろしく~
私もさせていただきます

★ボス親さま

ご両親のお宅、いいところにあるのね~v-352
私は久しぶりに小淵沢周辺に行ったんだけど
WAN連れOKのところが増えていてビックリv-405
これからいい季節だからボスくんと楽しめるね

そうそう、大勢で行動するとWANのお世話を分担したり
お互い様だからお世話し合えるから楽チンでしたv-426

★小姫ママさま

相変わらずたくさん食べて、たくさん笑った二日間だったよv-290
パパ、ママ、そしてWANsも仲良しさんになれて
本当に嬉しいよね~v-221
WANsはずっと一緒にいてケンカどころか
仲間意識がグーンと上がったみたいだよ

お兄ちゃんたちお留守番了承してくれたんだもの
次回は小姫ちゃんも一緒に行かれるといいなあ
とりあえず、日曜日だねv-352

★ラスティままさま

ふふ、最近のお出かけってWAN可のところが多いっていうのが
最大、ある意味唯一の条件になってるv-7
八ヶ岳は久しぶりに行ったら、WANも一緒に行かれる場所が増えていてビックリv-237
これからの季節はいいところだよね~
それにしても私達ってよく食べてる・・・

岐阜気をつけて行ってきてね
アップ楽しみにしてますv-352

★mama's nononさま

うんうん、みんなの笑顔がキラキラしてて
写真見ててまた楽しくなっちゃったよv-291

ノノンちゃんが段々KENに慣れてくれて嬉しかったあv-221
お互い一人っ子、我儘放題に暮らしているから
たまには我慢させたり、順番守らせるのって大切よね
KENも談合坂から家まで爆睡でした
その後お風呂の中でもグーグーv-75

★Miさま

よく食べ、よく笑い、私達もKENも大満足の2日間でした
八ヶ岳、久しぶりに行ったのだけど
WAN可のお店が増えていてビックリしましたv-405
これからの季節テラスでお食事するのが美味しいから
是非行ってみてね、楽しめると思うよ~v-290

うんうん、山っていいね
でも、海もいいでしょう、特に釣りができるさくら家はv-237

楽しそう~v-411
1日、違いだったんだよねe-282
ここなら、すっごい遠いって感じではないので
また、近いうちに行きたいです。
今度はお泊まりコースもいいね!
ハリーとジャックだったので、今度はシンディとケリーでね!
早くK9練習始めるといいねv-411

★mayumi☆さま

一日違ったねえ
もし偶然会ってたら最高だったのにねえv-352
うん、渋滞していなければ時間はそんなに掛からないから
頻繁に行きたいなあって思いましたv-290
これから高原はいい季節だよね
K9の練習、ワクワク&ドキドキしながら待ってるよv-286


管理者にだけ表示を許可する

チクン «  | BLOG TOP |  » 8人&7匹の珍道中 (一日目)

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

