topimage

2017-07

 - --.--.-- --


チクン - 2008.03.21 Fri

今日のKEN、寝てばかりですjumee☆faceA83

八ヶ岳旅行 009



いつもは興奮して戦うヨシローを近づけても反応なし

八ヶ岳旅行 003



お散歩に行ってお友達に逢ったら

楽しそうにはしゃいでいたくせに

家に戻るとまたこんな感じ

ふふ、頭デッカチさんだからね~苦笑い

八ヶ岳旅行 103



元気がない理由は・・・

今朝、混合ワクチンのお注射をしてきたから注射Y

別にアレルギー反応が出ているわけでも

どこか痛いわけでもないけれど

なんかカッタルイらしい´д`トホホ

人間だって予防注射をするとだるくなるものね

ゆっくりやすんでたら明日は元気になれるよ、KENハート

八ヶ岳旅行 005


● COMMENT ●

KEN君大丈夫かな?
早くパワー取り戻して
23日頑張ってネ。
待ってるヨ。

KENくん痛かったね~
ちょっとびっくりしちゃったかな
ガッチャもこの前したよ
大丈夫よ ヽ(*^^*)ノ
明日は元気になってね

ガチャガチャもチクンは大嫌いです(^^ゞ


ダルダルな1日だったんですね。
ゆっくり休んで 目が覚めたら復活ですねv-411

明日のゲームもKEN君が大活躍かな???
楽しみですねv-411

★空chichiさま

おかげさまでもうKENはいつも通り元気ですv-221
ただ、いつも通りって言ってもダラ~っとしてるってことですがv-7

明日どうぞよろしくお願いします
初めての埼玉コッカーオフ会、とってもとっても楽しみですv-9

★ガチャガチャさま

パピーのころは大好きだった獣医さんなのに
最近は別に痛いことをされなくっても
診察台から私の胸にジャンプして来ちゃうのv-13
KENは大袈裟?なのか、チクンよりも前の消毒で
キュンって鳴き声上げてたv-363

ガチャガチャさんもチクン嫌い?
でもガッチャくんは大丈夫なの?偉いなあv-354

★mama's nononさま

ダラダラダラ~って過ごしてました
KENはここのところの疲れを一気に取り戻すかのように
ずっと寝こけてたよv-75

明日のゲーム、障害物競走?らしいね
KENは無理だよ、全然ジャンプできないのv-13
後ろ足に問題があるんじゃないかって心配するくらい
2本足が苦手
ノンちゃんこそ頑張れ~v-82
楽しみだね


管理者にだけ表示を許可する

寝不足・・・ «  | BLOG TOP |  » 8人&7匹の珍道中 (二日目)

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

