topimage

2017-06

 - --.--.-- --


寝不足・・・ - 2008.03.22 Sat

昨日パパがお土産にiPod shuttleをくれました

shuffle PRODUCT red
picture from apple HP

何故か自分はiPod touchを入手してたけど・・・ ま、いいか


購入金額の一部が「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付される

(PRODUCT)REDのspecial editionだから余計嬉しくて

夕食後、早速音楽を入れようとPCに向かったんです


mummyがワクワクすると一緒に嬉しくなっちゃうKENは

注射のダルさが残っているにも関わらず

一緒に張り切ってましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

画像 013




でも、音楽のダウンロードに必要なツールをダウンロードしようとしたら

mummyのPC、OSが古すぎるから無理だってえーん

パパのPC使おうかとも思ったんだけど

そろそろ新バージョンにしなきゃいけない時期だからと

急遽まずはOSのアップデートをすることに


このころにはKENもお目目がくっついちゃってます

画像 021



いざOSのアップデートを始めたら

PCのメモリーがたりなくって異様に動きが遅い

何か重いものダウンロードしちゃったのか

ここのところPCが不調で、騙し騙し使ってたけどもう限界怒

イラついてブーブー文句を言うmummyに、とうとう重い腰を上げてパパ登場

真夜中だけどメモリーの増設することに!!

この時点で3:00AMえぇ


さっきこの話しを友達にしたら、その時間に増設するってことよりも

メモリーの買い置きがあるってことのが不思議って言われましたけどjumee☆whyR


こんな顔しながら付き合ってたKENも

画像 007



ボールを抱えて寝始めちゃいました犬寝

画像 002



結局メモリーが増えて、PCがサクサク動くようになったところで

睡魔に負けて2人ともダウン

夜が明け始めてた・・・


今朝は早くから用事があったので家族3人頑張って起きましたが

ランチにビールを飲んだせいもあり

さっき帰宅するなりソファでバタッと倒れて熟睡するパパとKENzzz

画像 025 (1)



mummyは(今までに比べて)とてつもなくスピードアップしたのが嬉しくて

shuffleに音楽入れたり、重い画像いじったり、PC遊びに勤しんでいますピース

明日は楽しみにしてた埼玉コッカーオフ会だから夜更かししないよう気をつけなくっちゃ


● COMMENT ●

v-405お疲れ様です。

メモリの買置き???
準備良すぎですねv-218

明日からは音楽聴きながらKEN君とお散歩かな?

★mama's nononさま

メモリの買い置きがあるなんて変な家だよねえv-13
用意万端というよりもマニアック過ぎ?
でもノノン家もIT関連いろいろ揃ってそうだなあv-413

地元のお散歩って結構知り合いに逢って
すぐ立ち話しちゃうから
全然聴いてないやv-7


管理者にだけ表示を許可する

第4回埼玉コッカーオフ会 @ZEBRA Part1 «  | BLOG TOP |  » チクン

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

