topimage

2017-06

 - --.--.-- --


第4回埼玉コッカーオフ会 @ZEBRA Part1 - 2008.03.24 Mon

3月とは思えないほど暖かかった昨日

40頭以上コッカーちゃんが集まった

第4回埼玉コッカーオフ会 @ドッグガーデンZEBRAに参加してきました肉球

ZEBRA.gif



到着した早々KENはみんなにご挨拶したくてグイグイ

2008_03埼玉コッカーオフ会 002_R



そして、まずは幹事さんのリーくんとクンクンこんにちわ

2008_03埼玉コッカーオフ会 035_R



貸切ランの中は・・・・・

あっちもこっちもアメコだらけ

コッカーだらけ



もうmummyはドッキドキ&ワックワクでした


ではど~んとお友達紹介いきます

写真を撮れなかったWANちゃん、お名前違っているWANちゃん、ごめんなさい

もし気がつかれたことがあったら教えてください、すぐ修正します


リーくん
2008_03埼玉コッカーオフ会 006_R



空くん
2008_03埼玉コッカーオフ会 009_R



ドルくん
2008_03埼玉コッカーオフ会 056_R



リンダちゃん&ランちゃん
2008_03埼玉コッカーオフ会 086_R

2008_03埼玉コッカーオフ会 083_R



キャンディーくん&モネちゃん
2008_03埼玉コッカーオフ会 042_R

2008_03埼玉コッカーオフ会 013_R



ハリーくん&アビちゃん
2008_03埼玉コッカーオフ会 014_R

2008_03埼玉コッカーオフ会 015_R



BEANくん
2008_03埼玉コッカーオフ会 051_R



SWEETちゃん
2008_03埼玉コッカーオフ会 214_R



ふうちゃん&ドナちゃん
2008_03埼玉コッカーオフ会 337

2008_03埼玉コッカーオフ会 012_R



マリンちゃん&サンゴちゃん&フィンちゃん
2008_03埼玉コッカーオフ会 160_R

2008_03埼玉コッカーオフ会 161_R

2008_03埼玉コッカーオフ会 162_R



ロンくん
2008_03埼玉コッカーオフ会 106_R



ミルキーちゃん
2008_03埼玉コッカーオフ会 066_R



ココアちゃん
2008_03埼玉コッカーオフ会 255_R



アナバスちゃん
2008_03埼玉コッカーオフ会 169_R



小姫ちゃん
2008_03埼玉コッカーオフ会 088_R



トゥルーちゃん
2008_03埼玉コッカーオフ会 158_R



ノノンちゃん
2008_03埼玉コッカーオフ会 341



はるちゃん
2008_03埼玉コッカーオフ会 073_R



Bettyちゃん
2008_03埼玉コッカーオフ会 076_R



サリーちゃん
2008_03埼玉コッカーオフ会 089_R



ノンちゃん
2008_03埼玉コッカーオフ会 142_R



アルくん
2008_03埼玉コッカーオフ会 141_R



ウィリーくん
2008_03埼玉コッカーオフ会 024_R



メロディ♪ちゃん
2008_03埼玉コッカーオフ会 046_R



リンちゃん
2008_03埼玉コッカーオフ会 215_R



ジャックくん&ケリーくん
2008_03埼玉コッカーオフ会 128_R

2008_03埼玉コッカーオフ会 118_R



プリンくん&そうたくん
2008_03埼玉コッカーオフ会 018_R

2008_03埼玉コッカーオフ会 021_R



ルパンくん
2008_03埼玉コッカーオフ会 057_R



パティちゃん&ベティちゃん&ジュティちゃん     ベティちゃん、ボケボケ写真でごめんね
2008_03埼玉コッカーオフ会 143_R

2008_03埼玉コッカーオフ会 138_R



まろんくん
2008_03埼玉コッカーオフ会 028_R


ルーンくん&ジャスミンちゃん                            くみちゃん、ありがとう2008_03埼玉コッカーオフ会 084_R

2008_03埼玉コッカーオフ会 108_R



まりもちゃん
2008_03埼玉コッカーオフ会 146_R



ティアラちゃん
2008_03埼玉コッカーオフ会 221_R



本当はまだまだおともだちがいたのよ

頑張って憶えたつもりだったのに、一晩寝たら・・・orz

記憶を手繰ってお名前と写真が一致できたらまた追加しますね

⇒その後43コッカー+2WAN完全制覇できました!


可愛い!って思った写真を少しご紹介


さっすがショードッグ、そうたくん

2008_03埼玉コッカーオフ会 020_R



こんなに汚れちゃったのはキャンディー でも可愛い格好だね

2008_03埼玉コッカーオフ会 081_R



「ママ~!!!」

2008_03埼玉コッカーオフ会 054_R



美人さん同士ごあいさつ

2008_03埼玉コッカーオフ会 101_R



格好いい兄弟だね~ ベビー服のリメークですって!

2008_03埼玉コッカーオフ会 153_R



cool down中です

2008_03埼玉コッカーオフ会 037_R



オシャレさんですねえ

2008_03埼玉コッカーオフ会 219_R



「アラビアンナイトの世界から来まちた」

2008_03埼玉コッカーオフ会 335



どんな格好してるの?

2008_03埼玉コッカーオフ会 193_R



こんな格好だよ~

2008_03埼玉コッカーオフ会 195_R



それでは今日はこの辺で

また明日に続きま~す音符



● COMMENT ●

楽しそうですね~♪

日曜日のコッカー三昧、参加できずに残念でした~e-263
KEN's mummyさんのブログは写真がたくさん&とっても上手なので臨場感があってとっても楽しく読ませていただいてます!
自然な感じに撮るコツとかってあるんでしょうか??
あったら教えてくださーーいe-284
それと、お手伝いできそうですe-271
ジャスミンちゃんの「お兄ちゃん」で「ルーンくん」です。
ジャスミンちゃんはコータローと母親が同じなんですよぉ。
こんなにお友達がいたらわからなくもなりますよね・・・v-411
覚えているmummyさんがすごいv-286e-2

お疲れ様でした。
相変わらずmummyの写真は綺麗ですネ。
晴天の下楽しめましたか?

次回は5月を予定してますので
また、ご参加ください。

オフ会楽しかったですね。

お喋りにゲーム 久々に頑張ちゃったv-91
天候も良かったし最高の週末でしたねv-203
(花粉さえなければ・・・。)

キャンディー君とモネちゃんのベストショットやっぱりわらっちゃいますv-411

久ぶりに…

無事にオフ会に参加出来てお会い出来てとても
嬉しかったですv-411
素敵に写真撮っていただきありがとうございましたぁ~v-415
ずっと家にこもっていたので私の方がはしゃいでしまいました。

KENくんはTシャツとゴムのコーディネートがバッチリ
格好良くきまってましたねv-238
いつ見てもハンサムさんねv-392

すごいすごいすごぉーーいv-10
40頭も集まったんですね!
すごぉーい!
ホント我が家から10分くらいのとこなんですょ(T_T)行きたかったぁ~(TmT)
明日も読みに来まぁ~す♪

初めて書き込みさせて頂きます♪
昨日の埼玉オフに参加させて頂いた、はるの飼い主です(^^)
は~ちゃん、すてきに撮って頂いてありがとうございます♪
埼玉オフに参加するのは初めてだったこともあって、なかなかお話出来ないまま終わってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
ゆっくり出来なかったため、フリータイムのみでご挨拶もせずに失礼してごめんなさい。
我が家にはもう1匹、はるの母親のひなも居ます。
昨日はヒートのためお留守番でしたが、次の機会には2匹で参加できればいいなぁ~って楽しみにしています♪
これからも、よろしくお願いします(^^)

お天気になって良かったですね!
またKENファミリーに会えて嬉しかったです♪♪
KENくんのボールキャッチも見れて
すっごく可愛かったです☆
ちゃーんとボールは咥えてくるんですね~えらい!
トゥルーはボールを途中で放して戻ってくるんです…
表情豊かなワンコの写真もステキですね☆
カメラはmummyさんが担当ですか?
またお会いできたら一緒に遊んでくださいね!!
ありがとうございましたー

たまにお邪魔させていただいてたんですが、書込みは始めてです!!
サリーの飼い主のサリーままです!!
サリーの写真とてもキレイに撮っていただて、そのうえブログに載せてもらって・・・感激です☆☆
ありがとうございます♪
初めてのオフ会で要領もわからず、きちんとした挨拶もできなくて・・・反省中です。
また何かの機会にお会いできれば嬉しいです!!
これからもヨロシクお願いしますね♪

初めてコメントさせて頂きますv-237
ふうとドナの母、いちごですv-291
オフ会、お天気も良くたくさんのコッカーが集まって楽しかったですね~♪
色々とありがとうございました!
みんな素敵な写真ばかりで嬉しくなっちゃいますv-10
また読みにきます!
これからも宜しくお願いしますv-237

★くみちゃんさま

お逢いできなくって残念だったよ~
うちも今回初参加だったんだけど次回の5月も絶対行きたい!って思ってるの
そのときは是非ご一緒しましょうねv-9

「ルーンくん」教えてくださってありがとう
コメントいただいてすぐ直したの
おかげで全頭クリアできましたv-221

WANの写真って撮るの難しいよね
とくにブラックはもう無理!っていつも思うよv-394
シェルティとかヨーキーの毛色はすごく綺麗に写せるのに・・・

★空chichiさま

またまたお褒めいただいて恐縮ですv-402
綺麗に撮れているとしたらあの抜けるような青空のおかげ
最高のお天気でしたね~v-278
翌日は一日中雨降りだったから
どれだけみなさんの日ごろの行いが良いのかv-363

はい!5月も是非参加させてくださいねっ

★mama's nononさま

うん、とっても楽しかったねv-10
ノノンちゃん障害物競走頑張ってた
あんなにピキピキしたノノンちゃん見たの初めてかも
きっとタイムだったらダントツ1位だったよ
もしかしてアジの才能がv-352
ふふふ、パパさん絶対その気になるだろうな~v-413

まだまだ楽しい週末は続きますよ~
これで何週連続だろうね?

★ミルキーママさま

元気が戻ったミルキーちゃんとママに久しぶりにお逢いできて嬉しかったわ~
たくさんのコッカーちゃんがいてワクワクしちゃったねv-352

ミルキーちゃんがオスワリして上を見てくれるときのお顔って
堪らなく可愛いね~v-345
なんでもしてあげたくなっちゃう

KENのTシャツはベビー服のリメーク
ロンパースだったから足の部分でゴムも作れたの
なんせ私がTweety好きなもんでねv-7

★momotenmamaさま

最終的には42コッカーだったんですって!
すごいよね~v-405
ご自宅の近くだったのに残念だったわねえ
でもあのランの近くにお住まいって羨ましいわv-352
初めて行ったのだけど、今の時期あれだけ芝生があるランってめずらしいかも

今日もアップしました、よろしく~v-291

★みかりんさま

わぁ~いらしてくださってありがとうございますv-300
はーちゃんとっても女の子らしくて
2つのちっちゃなチョンマゲが可愛かったあv-324
次回はひなちゃんも一緒に是非遊んでくださいね

我家も初の埼玉オフ会でしたが
とっても楽しかったので次回も絶対参加したいって思ってます
またお逢いできるのを楽しみにしていま~すv-9

★tommyさま

うんうん、最高のお天気でしたね~v-278
あの青空が気分をより盛り上げてくれた感じ

あのボールはね、KENの宝物なのv-354
眠くっても、抱っこされてても、おやつ食べてても
ボールが出ると大はしゃぎ
ボールのためならお友達とのケンカもいとわないんだよ

ふふふ、我家の写真担当は私で~す
パパにカメラを渡すと絶対アップで撮らないんだものv-389

★サリーままさま

うわぁ前にもいらしてくださってたんですね、ありがとうございますv-300
読み逃げも大歓迎、でもコメントいただけてもっともっと嬉しいです

サリーちゃん、小ちゃくってものすごく可愛いですね
きっと大人になっても永遠のパピーちゃんっていう感じなんだろうな
憂いを含んだ大きなお目目と長いまつげが魅力的でしたv-343

こちらこそこれからどうぞよろしくお願いします
ブログ遊びに行かせていただきますねv-291

★いちごさま

ようこそいらっしゃいました~ どうもありがとうv-300
日曜日はオフ会かMintさんまでご一緒できて嬉しかったです
人が大勢でなかなかゆっくりお話しできませんでしたが
これからまた機会がありますよね、楽しみ楽しみv-352

実はね、マリンかあさんからいつもお話しを聞いていて
早くお逢いしたいって思ってたんですよ~
また遊んでくださいねv-441

楽しかったですねv-290
お天気も良くて、暑いくらいでした。
まったく、KEN君のボールを奪い取る我が子・・・申し訳ないv-356
自分のがあっても他のが欲しいんだよねv-292
これは、多頭の悪いところかも!
取られる前に取れv-237みたいな。
おまけに自分のとKEN君の両方口に入れてポロっと自分のを出していく神経が凄いv-399
4月6日のゲームは見学に行けたら行きたいのですが、時間・場所を教えてください!
予定があるんですけれど、本決まりでなくて。
1度見てみたいなと、思って♪

レンズ、奮発して購入しました!
次回、使うのが楽しみですv-290
KENママのように綺麗な写真が撮れるといいなv-411

初めてコメントさせていただきます。
植木のところでクールダウンしている、まろん家のとん(^0_0^)です。
実は、KEN君のお姿は、ほかの人のブログとかで、何度かお見かけしておりました。
かっこいいな~って思ってて、生KENくんにお会いできて、うれしかったですv-343
KENくんのお耳上げてるの、いいアイディアだなって、思いましたー。
勝手に、真似させていただいちゃいます。

また、どこかでお会いできたら、うれしいです。

★mayumi☆さま

最高の青空の下、たくさんのコッカーちゃんに囲まれて幸せだったね~v-278
何を何を、KENだってお友達のおもちゃですぐ遊んじゃうもの、みんな一緒よ
ただ、KELLYくんがお口の奥に入ってた自分のボールだけ
ポロっと出したのには笑ったね~v-407

Pitch&Goの詳細はあとでメールしますね
来られるといいね、空きがあれば当日受付も可能だから
見てみて楽しそうだったら飛び入りしちゃえば
選抜はだれかな? やっぱりボール命のブラタン魂かしらv-361

おーレンズ購入されたのね
mayumi☆さんの技術にレンズ、鬼に金棒だな

★とん(^0_0^) さま

いらしてくださって嬉しい!、ありがとうございますv-300
KENが格好いいだなんて滅相もない・・・
我家ではアメコカではなく頭でっかちで胴長だから
ジャパニーズコッカーと呼んでますv-391

まろんくんが暑くなると自分で涼しい場所を探して
休憩に行く姿、ものすごく可愛かったですv-345
ベロのタトゥーがトレードマークですね

ゴムでお耳を上げるの、我家ではとっても気に入ってるんです
スヌードよりお耳が蒸れないし
さっぱり系の顔のKENには特に・・・ねっ
是非是非お試しくださ~い



すごいですねぇ~

関東コッカー、すご~い!!
埼玉オフ会にもたくさんのコッカーちゃんたちが集まったんですね。岐阜のアメコまつりもたくさん集まりましたよ。

mummyさんのお写真はほんとうに素敵です・・・
表情の撮り方がうまい!!
なんかほわ~んとさせられます。
これからも関東コッカーちゃんたちのかわいいお顔を見せてくださいね!!

★すがえりさま

岐阜のアメコまつりの記事拝見しましたよ~
楽しそう、そしてすっごい数ですね、ビックリv-405
それにずいぶん遠くからみなさん参加されるんですねv-424

コッカーちゃんがちょっとお口開けてハアハアって
ベロ出ししているお顔が大好きなんです
だからこれからの季節はフォトチャンスが増えるかも
私はね、すがえりさんの写真が好きですよ~v-346


管理者にだけ表示を許可する

第4回埼玉コッカーオフ会 @ZEBRA Part2 «  | BLOG TOP |  » 寝不足・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

