topimage

2017-08

 - --.--.-- --


第4回埼玉コッカーオフ会 @ZEBRA Part2 - 2008.03.25 Tue

昨日ブログアップ後、43コッカー+2WANのお写真、完全制覇できたので

とっても満足してるmummyですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

では楽しかったオフ会の様子続けますね


フリータイムのあとは、みんな大張り切りの障害物競走がありました


ZEBRAの広い芝生が嬉しいKENは、いつものボール遊びで大はしゃぎしたり

2008_03埼玉コッカーオフ会 064_R



ハードルの練習させられたりで

2008_03埼玉コッカーオフ会 095_R



本番前にグッタリ  いつもペース配分が下手だねえsn

2008_03埼玉コッカーオフ会 150_R



難しいと思われたゲームですが、いざ始まるとみんな大活躍


ネットを一緒にくぐるのはキャンディーパパ!

2008_03埼玉コッカーオフ会 164_R



リンダちゃんは見かけによらずアスリート犬?でした

2008_03埼玉コッカーオフ会 168_R



小姫嬢も頑張りました

2008_03埼玉コッカーオフ会 170_R



ベティちゃんはね、ネットから出てこなくなっちゃった!

2008_03埼玉コッカーオフ会 166_R



さて、KENはどうだったでしょう?

キャンディーままに写真を撮ってもらいました ありがとうね


まずスタート地点で競争相手のリーくんのおやつに釘付け 

先が思いやられます・・・

2008_03埼玉コッカーオフ会 173_R



練習の甲斐なくハードルを回避

2008_03埼玉コッカーオフ会 176_R



でも、どうにか克服した後はパパやmummyを置いていく勢い!

2008_03埼玉コッカーオフ会 180_R



無事カボチャ?みかん?も被って、ゴール

2008_03埼玉コッカーオフ会 338



そして、頑張ったからとごほうびをおねだり

楽しかったね~キラキラ

2008_03埼玉コッカーオフ会 186_R




無料フリーマーケットも盛り上がりました

小姫ちゃんが持ってきたカートは大人気で、じゃんけん大会に発展!

2008_03埼玉コッカーオフ会 210_R



他にもみなさんが供出されたお洋服やスヌード、サトちゃんグッズなどなどを分け合う中

我家はKENを入れる大きなスリングキャリーをいただきました

まなみさんどうもありがとうございます

いつでもどこでも抱っこ大好きなパパKEN、重宝させていただきますにっこり

2008_03埼玉コッカーオフ会 225_R




まったり抱っこされたり

2008_03埼玉コッカーオフ会 339



あちらこちらでおやつをねだっている間に

2008_03埼玉コッカーオフ会 212_R



集合写真の時間です

なんせこれだけの数だから、とても正面からは写せません

2008_03埼玉コッカーオフ会 340



部分的にご紹介 まず、左の方

2008_03埼玉コッカーオフ会 234_R



真ん中辺り

2008_03埼玉コッカーオフ会 235_R



右の方

2008_03埼玉コッカーオフ会 243_R



そして・・・ 

先週のラスティくんにつづき、今回はリーくんにガウって渇をいれてしまったKEN

ごめんなさい、びっくりしちゃったよねえ

よりにもよってホスト役のリーくんに・・・

本当に申し訳ありませんでした

2008_03埼玉コッカーオフ会 232_R




さおりさん&空chichiさん、そして参加されたみなさま

とっても楽しい時間をどうもありがとうございました

またお逢いできる日を楽しみにしていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2008_03埼玉コッカーオフ会 070_R



kubiwa.gif



オフ会終了後、ZEBRAからCafe Mintへ向かいました

Cafe Mint



いつものメンバー+ふうちゃん&ドナちゃんファミリー

2008_03埼玉コッカーオフ会 313_R



そして、プリンくん&そうたくんファミリーも一緒です

charmy家



迎えてくれたのは看板犬の銀太くんと苺ちゃん

2008_03埼玉コッカーオフ会 312_R



Cafeは途中から貸しきり状態、おまけに閉店時間を延長していただき

みんな店内を自由に動き廻ってゆったり過ごすことが出来ましたjumee☆thanks3

2008_03埼玉コッカーオフ会 281_R




もう疲れて眠いくせに、目を見開くKENの視線の先は・・・ 

2008_03埼玉コッカーオフ会 298_R



可愛いギャル達

モネちゃん萌え~ハート

2008_03埼玉コッカーオフ会 290_R



ノノンちゃんだって負けてません

2008_03埼玉コッカーオフ会 324_R



8ヶ月の苺ちゃんもとっても美人さん

2008_03埼玉コッカーオフ会 305_R



そして、ブラタンボーイズ、銀太くんとKEN

一年半前にお邪魔したときはとっても似ていたふたり

今回はタンの出方がずいぶん違っていてビックリしました

ふたりとも成長したんだね

2008_03埼玉コッカーオフ会 330_R



ちなみに毎月最後の土曜日に犬種別オフ会を開催しているCafe Mintさん

5月30日はアメリカンコッカーデーですよ~



いっぱい食べて、いっぱい笑っている内に、あっと言う間に7時を過ぎ

みんなとさよならした後、我家が速攻で向かったのは近くのホームセンター

実はZEBRAを出たあと、車の後部右側の窓が全開のまま閉まらなくなってしまいました

高速道路では風がビュービュー吹き込む上に、ものすごい音

KENが後ろの席にいたら飛んで行っちゃいそうでした

とてもこれじゃ東京まで帰れないから

ホームセンターで透明のビニールクロスとテープを買って応急処置

ちょっと恥ずかしかったけど

夜半から雨が降ってきたから、そのままにしないで良かった~jumee☆faceA51


みなさんまた遊んでねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


● COMMENT ●

集合写真、1枚目のとってもよく
撮れてる~o(*≧∀≦)o
あの頭数を1枚にするのは難しいもんね。
写真もいっぱい!!
何回も見ちゃったよ♪
ゲームのスタート前に、KENくんまで
オヤツで惹きつけてしまったよね~( ´艸`)
その場面が写真に納まっててちょっと感激かもwww

日曜日は楽しかったね♪
私の大きな背中まで・・・
帰りは渋滞してなかった?
関越は混んでるねぇ~。
パパはやっぱり熱があったみたいで
家に着いて測ったら38度だったよぉ。
心配してくれてありがとう♪

日曜日は、ご挨拶もしないで先に失礼してごめんない。
べティの写真、載せていただいてありがとうございます。
私なんてお写真撮れなくて・・・何やっているんだか(>_<)
障害物競走、KENくん楽しそう♪
今度はベティも参加しま~す。

★さおりさま

集合写真、斜めからでもギリギリでした
もっとWANが増えたら二列にならなくっちゃv-7

KENはさおりさんのこと、「ウマウマをくれるお姉さん」ってインプット
きっとこれからお逢いするたびにしつこくおねだりすることでしょう
どうぞよろしく~v-435

さおりさんのおかげで楽しい時間でした
本当にありがとうv-300

★小姫ママさま

ね~楽しかったね~v-221
お天気も良くって最高でした
ネットをくぐってる小姫ちゃんのおチリが
あまりにも可愛かったので載せちゃいました
小姫ちゃん頑張ってたよね~

関越の渋滞・・・?
車中、KENと私は夢の中だったのでなんとも・・・v-413
でもまあ日曜日のあの時間だと混んでるよね、絶対

えっ!!パパさんそんなに高熱だったなんて
よく運転して帰れたね、偉いなあ
そんなに辛い中、バカッ話につきあわせてごめんなさいv-356

★betty315mamiさま

いいお天気で楽しい時間でしたね~v-10
ベティちゃんの障害物競走も見たかったなあ
KENはああいうゲームになるととっても張り切るのよ
次回は是非一緒に頑張りましょう

ベティちゃんとモネちゃんはもちろん似ているけど
今回ミルキーちゃんとベティちゃんがあまりにもそっくりでビックリv-363
お洋服着てなかったら間違えちゃうくらい
っていうか最初私間違えてました・・・
また遊んでねv-291

こんにちわ~ブログにはじめておじゃましますv-290
日曜日のオフでお逢いしましたまなみです(●´∀`●) 
SWEETの写真も載せていただいて嬉しいです !

いや~写真沢山撮れましたね!しかもみんなの表情がばっちりですv-425すごいすごい(^w^) ムフフ♪
あたしゃあんまり撮れませんでした・・あは。

KENくんがなんどか(なんども!?)来てくれてかわいかったです。まったく警戒心のないKENくん・・つれて帰っちゃうぞ~!って思っちゃったわ。
あたしが何処にいてもササミのオヤツ入れを出すといつの間にかいるKENくん(笑)かわい~な~。
愛想のないうちのこにみならってほしいもんです。
またお逢いしましたらよろしくです~~!!


日曜日はお疲れ様でした~
またまたKENちゃんファミリーには、たくさん楽しませていただきまして~
帰り際には、競技をがんばるKENちゃん(とパパ&mummy)の勇姿も見れたし、大満足です(笑)
贅沢を言うなら、KENちゃんファミリーと対決してみたかったです。
次回はぜひっ!!

Mintさんにいったんですネ。
我々はゼブラに残りマッタリしてました。

今回はパパさんと全然話せなかったので
また、遊んでください。

日曜日はお疲れ様でした。
KENくん、競技スムーズにこなしてましたね~
もぉすっかり立派なアスリートだね♪
来月の大会も頑張って下さいね。
伝言伝えておきましたよぉ~

オフ会ではお世話になりました!ウイリーの飼い主です。
写真載せて頂いてありがとうございます(*^_^*)♪素敵な写真がいっぱいで『うわぁ♪』って言いながら楽しませて頂きました!
おしゃれなKEN君、かわいい&カッコいいコッカーちゃんですね!Tweetyがとてもよく似合いますね(*^o^*)また機会があったら遊んで下さい!ブログ週末に最初からじっくり読ませて頂きまーす(*^_^*)

★まなみ&SWEETさま

いらしてくださってありがとう~v-300
日曜日はすっかりお世話になりました
KENなんてまなみさんにベッタリくっつきっ放しだった
離れていてもまなみさんが袋を出すのをチェックしてたみたい
食欲犬で恥ずかしい限り・・・v-402
きっと次回お逢いしたら後ついて廻ると思うよ

SWEETちゃんはモデルさんとしてバッチリだねv-221
写真の撮り甲斐があって羨ましいよ
また是非遊んでくださいね
スリング活用させていただきま~す

★うこままさま

たくさんのコッカーちゃん、初めての埼玉オフ会、もうウハウハでした~
楽しかったね~v-291
とてつもない親バカをお見せしてしまって恥ずかしい・・・
4本足の我が子のために必死になる中年夫婦ですv-402
うん、次回は是非対戦だね

ハリーくんはKENパパのことを憶えてくれてるみたい
ちゃ~んと後を追ってくれて大喜びしてましたv-437
また遊んでね~

★空chichiさま

あの日は暖かかったから夕方までランに居ても楽しかっただろうなあv-278
はじめましてだったMintさんの苺ちゃん、すっごく可愛いですね~
さすが看板犬だけあって、愛想はいいし全然物怖じしなくって
♂を飼っているとああいう女の子に憧れません?

chichiさんはお忙しそうだったからお話しできなかったって
KENパパも寂しそうに言ってましたv-390
本当にお世話見がいいって感動もしてます
次回のんびり出来るときにどうぞよろしく~v-291

★JELLYさま

久しぶりにJELLYさんとBEANくんにお逢いできて嬉しかったよ~v-291
あっもちろんパパんもね
グータラ&マッタリ&甘えんぼでアスリートなんて程遠いKENですが
どうもゲーム好きらしいって最近思うようになった
本番になるとものすっごく張り切るんだよね
もしかして勝負師v-405

伝言ありがとう
お逢いできるといいなv-341

★うりさなさま

いらしてくださって嬉しいです、ありがとうございますv-300
ウイリーちゃんのバフ色が大好きです
お日様の下でキラキラ輝いていてとっても素敵でした
ちょっと恥ずかしがり屋さんのところも可愛いね~v-343
お友達に追いかけられると大きな身体で隠れようとしている姿
とっても愛らしかったです

Tweetyの服、子供服のリメークなんです
ロンパースだったから足の部分でゴムを作りました

じっくり読んでいただくようなブログじゃないけれど
是非また覗きにいらしてくださいね
そして、どこかでまたお逢いできますように・・・v-352

コッカーオフ会

コッカーの大会楽しそうですねv-345
そちらはたくさんのコッカーが集まる場所があって
うらやましいです。

わたしのブログに遊びに来てくださってる方の
わんこちゃんも来られてますよ。
お友達になってくださって嬉しいで~すv-10
お友達の輪がどんどん広がるといいですね~(≧∇≦)♪

わたしもミントさんには一度行って
みたいと思ってるんですよ
もし行けたらKENくんとも会えるかなぁv-411

ネットは意味が伝わりきれないことがあるので
難しいと思っているこの頃なんですv-356

カフェも行かれたんですねぇ~♪
5月30日・・・皆さんまた行かれるんですか・・・???なんかとても興味深々なんですけど・・(^m^)
それにしても
集合写真のコッカー軍団・・すごぃ!迫力ありますね!
モモテン仲間に入れるかしら・・ビビリィズなので心配(^_^;)
でも次回ゎ参加できるといいなぁ~♪
KEN君楽しかったね♪モモテンとも仲良くしてね♪お疲れ様ぁ♪

日曜日はお会いできて嬉しかったです。
メロディの写真もいつも載せていただいてありがとうございます。
KENくんはいつもアクティブに動いて、フレンドリーですね~
すぐ足元に隠れちゃうメロディにも見習ってほしいですよ~v-356

KENくんファミリーはいつも仲良しで、見ていてほんわか~v-344な気持ちになります。

またお会いできるといいな~

★ガチャガチャさま

ねっ、お友達の輪どんどん大きくなってきましたね
この季節はオフ会やらショーが多くて
いっぱい新しいお友達に出逢える楽しい季節v-22

いつ?いつ?いつ?
いつかガッチャくんとMintさんにいらっしゃる日を楽しみにしてるよ
もうその時は関東ブラタンみ~んなでお出迎えするからねv-10

ネット難しいよね・・・
でもなかったらガチャガチャさんと知り合えなかった
そう考えればいいところがいっぱいv-398

★ momotenmamaさま

うん、5月30日も行くつもりですよv-237
ちょうど森林公園のお散歩が気持ちよいころだろうしね
1ヶ月前から予約開始って伺ったから
そのころになったらHPチェックしてみてねv-416

集合写真すっごい迫力でしょ~
恐がり屋さんも何回も並んでいるうちに段々慣れてくるよ
でも恐がって鳴いているWANちゃんに
追い討ちをかけるように渇を入れるのがうちの子です・・・v-399

★ メロディ♪ママさま

またまた楽しかったですね~、日曜日v-221
メロディ♪ちゃんは本当にフォトジェニック
写し甲斐があって羨ましいですv-352

KENはフレンドリーというか・・・
ウマウマがあるところなら火の中、水の中
どっこでも走っていってオスワリ&オネダリ
飼い主としては恥ずかしい限りだよv-402

今度お逢いできたらちょっとゆっくりお話ししたいなあ
ちなみに29日行かれます?

計画中

v-218ミント方面に広島のコッカーのお友達と
気候の良い今年の秋か、来年の春が秋のどれかと計画してますv-10

みんなの調整が難しいのではっきりしないんだケドv-393
友達が行けなくても
ガッチャ一家だけはどうしてもって思ってます
KEN君に会いたいですもんv-411

★ガチャガチャさま

すっかり遅くなったお返事で・・・ごめんなさい

ブラタン飼いとしてはMintさんって
どうしても行ってみたいお店だよねv-291
ガッチャくんと銀ちゃんとKENと、三人並べて写真撮りたいな~v-212

お逢いできる日が楽しみ~v-352


管理者にだけ表示を許可する

今更ですが、ホワイトデー «  | BLOG TOP |  » 第4回埼玉コッカーオフ会 @ZEBRA Part1

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

