topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今更ですが、ホワイトデー - 2008.03.26 Wed

何かとイベントが続いている今日この頃、なかなかアップできなかったお話しをclover

ホワイトデーなんていつだった?っていう感じですが・・・



バレンタインのチョコレートのお返しに、じいじ(mummyの父)とパパからもらったものをご紹介

まず、じいじからは海老せんべいのゆかり

そりゃ、mummyの大好物ですけど・・・

014.jpg



そして、パパからはカップ酒たくさん

これまたmummyの大好物ですけど・・・

014 (4)



なんか違うでしょう怒

ふつうホワイトデーっておしゃれなクッキーとか

素敵なパッケージのお菓子とか

夢もあるものくれるもんじゃないの!?


ま、カップ酒の中にはこんな可愛いWAN模様もあったけどね

ちなみにこれ、もったいなくてまだ飲めませんjumee☆shy2

014 (7)




そう言えばちょうどホワイトデーのころ

注文していたチロルのDECOチョコが届きました

バレンタインデーにって思ってオーダーしたのに

ものすっごく混んでいて、一ヶ月近く遅れて届いたKENの顔チョコ

ちなみに、パパはこれがもったいなくって食べられないらしい98666

014 (9)



あれっ! KENにもバレンタインのときお菓子をプレゼントしたよねえ?

画像 020b
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みんな・・・

mummyの大好物をよくご存知で…v-391
嬉しいじゃないですかぁ~e-343
DECOチロルはTVで紹介されてから更に注文が殺到してるようですね…
私も自分の母にプレゼントしたいと考え中ですv-290

えっとぉ~遅くなりましたが、コッカーオフ会はおつでごじゃりました。
2週続けて逢えて嬉しかったよぉe-266
しかも全コッカー撮影成功v-363…さすがですv-218
いつもランまで撮ってもらってありがとぉ~
リンダがアスリート? 
とんでもないです…あのやる気のないジャンプv-388
KEN君の網くぐりが見事で感動しちゃいましたよんv-344
写真撮ったらボケボケでショックだった…やっぱ私のデジカメじゃ限界です…
これからもい~っぱい逢えるといいなぁ~

いいなぁ

わぁ!!ゆかりだv-290
わたしも大好きです
今はネット販売がありますが以前は親戚に送ってもらってました。
カップ酒(^w^)ぷぷ やKENくん顔チョコ
なんて素敵なホワイトデーの贈り物なんでしょうv-352
mummyさんよかったですねv-344

暫くはmummyさんの晩酌は、
右手に「ゆかり」左手に「酒カップ」でヒックv-402
ってことv-221

合う合うv-237
じいじもパパもナイスチョイスじゃありませんかv-218

ワンカップのワンコ柄、初めて見たよ~♪
本当に飲めないね~v-8
チロルチョコのは、パパさん食べられないようで~
記念に取っておいても中味が・・・

我が家はバレンタインもホワイトデーもないから~
淋しいもんですv-356

チロルチョコ届いたんですね~
そうそう、我が家のチロルチョコもなかなか食べられなくて・・・
最近大事に1個づつ食べ始めましたぁv-410
でも、包み紙はやっぱり捨てられなくて、これまた大事にとってありますv-344

ワンカップにワンコ模様があるんですね~
探してみよ!

わぁv-237なんとv-237
うちもスーのデコチョコあってちょうどさっき日記にアップしたとこだったのだ!
あ~びっくりした~v-405うひひ

パパさんのきもち・・・わかりますわかります。あたしももらって1ヶ月経ったけど、まだ一粒も食べてませんi-229

そんでもって「ワンカップ」なだけに「ワンコ」なんですね~
かわいいかも。
ちなみにうちのお母さんは青森なんですが
青森のワンカップは下がくびれた形で、お花やリンゴのかわいい模様があって、蓋さえ捨てちゃえばかわいいコップみたいですよん(●´∀`●) 

★chiyomaruさま

チロルチョコ、なかなかいいですよ
印刷も綺麗だし、食べ甲斐がある大きさで
ふふ、私ひとりでどんどん食べてるのv-414

私も2週連続で逢えてすっごく嬉しかったよ~
二日ともお天気も良くって楽しかったねv-278
いつも全員の写真撮ろうと努力するのだけど
さすがに40頭+だと無理かなあと心配していたの
どうにか成功して、ひとりで達成感味わっちゃった

いやいや、リンダちゃんのハードル跳びは素晴らしかったよ
どちらかというとリードで引っ張り上げられている子が多い中
全く躊躇せずに一回目で跳んでたもの

次はいつ逢えるかなv-361

★ガチャガチャさま

ガチャガチャさんも好きなんだね
ゆかりのあの風味って美味しいよね~大好きv-10
食べ過ぎちゃうところが問題ですが・・・
カップ酒も着々と消費してますよん
そして、チロルチョコ
食べられないパパを尻目に私ひとりでパクパクv-415

ちと面白くない気はするけれど
さすが家族、好みを知ってるねえv-392

★mama's nonon さま

私ね、ご存知のようにケーキとか甘いものもよく食べるでしょう
でも、どちら選べって言われたら
絶対おせんべいとか塩味のもの(とv-272v-275)を選択するの
もちろん両方あるに越したことはないのだけどv-414

家族はよく私の好みを知ってるよねえv-13

★mayumi☆ さま

WANカップの柄はダルメシアン、コーギーとボーダーコリー
なんかメジャーな犬種じゃなくって面白いよv-348
こんなだといつかコッカーもって期待しちゃう
そうそう、チョコが劣化しないように
私がひとりで消費してま~すv-414

あらあらmayumi☆さん、ホワイトデーがないのは
バレンタインデーをしないからじゃないのv-361

★メロディ♪ママさま

メロディちゃんちはちゃ~んとバレンタインデーに
パパさんに差し上げてたものね、羨ましかったなあv-352
えっ!そうか、チョコの包み紙を取っておくのもいいね
少なくとも1種類づつは残しておかなくっちゃ
うちはパパがいざ食べようとしたときには
もうないかもしれないもんv-415

WANカップ探してみて~
コッカーもあればいいのにねv-398

★まなみ&SWEETさま

お~一緒のタイミングだね~v-218
あらら、まなみさんも食べられないパパタイプ
私はひとりバクバク食べてるけど
残りが少なくなったら急にケチっちゃうかもv-7

ふふ、勝手に「WANカップ」って命名しちゃったの
こちらはまだ手をつけられないのは辛党だからかなあ
いや、一つしかないからってことにしとこう

へぇ~地方によって色々な種類のカップ酒があるんだねv-363
初めて知ったよ


管理者にだけ表示を許可する

イースター «  | BLOG TOP |  » 第4回埼玉コッカーオフ会 @ZEBRA Part2

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

