topimage

2017-03

 - --.--.-- --


イースター - 2008.03.27 Thu

この間の日曜日、3月23日はイースター(復活祭)でした

十字架にかけられて亡くなったイエス・キリストが

3日目によみがえったことを記念するこの祝日

基本的に「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」jumee☆whyR

だから毎年日にちが変わります

幼稚園のころからずっとミッション系の学校に通ったけれど

すっかり教会から足が遠のいている昨今

毎年「いつ?」って迷っちゃうんですよ

でも今年はイースターのフラワーアレンジをしましたtulip2

080326 005



タマゴ(実はピータン!)を中心に忍ばせて

080326 003



鳥かごをイメージ

080326 010



大好きなビタミンカラーのお花いっぱいと

080326 016



生命力が強い麦も入っていますjumee☆faceA6

080326 018



kubiwa.gif



先日Pitch&Goビギナークラスで2位になった賞品として

プロが撮影してくれた写真がフレームに入って届きましたjumee☆peace2

080326 029



ちなみに3回入賞すると大きなパネルにしていただけるそう

次回は4月6日の大開にエントリーしていますが

今度は上級クラスなので入賞はむずかしそう・・・

080326 031



● COMMENT ●

盾を前にしたKENちゃんの顔、順位をある意味超越している??。悟っちゃっている感じがしていいですね。
これじゃハンドラーが「ポイント、ポイント」てあくせくしてしまっては「喝ーッ!!」
てやられちゃうかも。
では

こんにちは♪
アレンジとってもステキです☆
黄色いお花ってほんと元気になれますよね!!
私、サンダーソニアって花が大好きなんです。

KEN君、来月も入賞できるといいですね☆
頑張れ!!KEN君!!

一つ前の記事のことになっちゃうけど
えびせんべいの「ゆかり」
これまた大好物♪美味しいですよね!
上目使いでとぼけちゃってるKEN君の写真
可愛くってニンマリしちゃいましたv-345

おひさしです~v-10
こちらこそご無沙汰しまくりで済みませ~んe-330
フラワーアレンジメント素敵~e-266
なんでもちょちょいとできちゃうmummy素敵ですe-266
グルメだからきっとお料理も上手なんだろうな~って思ってるんですよv-221
↓のオフ会~どのおさしんも綺麗で臨場感たっぷりでまるでオフ会にいるみたいでしたv-10
24歳のお誕生日のお祝いコメ(笑)ありがと~e-343
インター土曜日に行くんですねe-343
わが家パパさん仕事だぁe-263
日曜日もお疲れパパさんは寝て曜日だろうな~v-406
KEN君またまたピッチ&ゴーに出場頑張ってね~報告楽しみにしてる~v-10

★ 通りすがりのコッカ さま

そう、気負っているのはKENよりパパや私かもしれない・・・v-402
本犬は順位もパネルも関係ないものね
人間はボール選定や投げ方の研究に余念がありませんがv-7
KENに一喝されない程度に頑張りま~すv-91

★エマ&ルルのママさま

私もサンダーソニア好きですよ~
あのフワフワした感じが可憐で可愛いよねv-132
春はいろいろなお花が出てきて楽しい季節ですv-22

もう入賞は無理だけどボール大好きなKENのために
参加するだけでいいかな、程度の気持ちで頑張ってきま~すv-91

「ゆかり」って類似品ないよねえ
あの風味と歯応えって独特な気がします

★ドナさま

何をおっしゃるウサギさん
私なんてな~んもできません・・・
あ、お料理は家事の中で一番好きかも
なんて言っても食べるのが大好きだからね~v-271
でも好き勝手に作るから「発明料理工夫展」って呼ばれてるのv-413

何でも出来ちゃうのはドナさんでしょう!!
チクチクは師範級、ペンキ塗りもマスター、次は大工さん仕事かなv-352




管理者にだけ表示を許可する

えっ~!! 心外!! «  | BLOG TOP |  » 今更ですが、ホワイトデー

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

