topimage

2017-04

 - --.--.-- --


FCIアジア インターナショナル ドッグショー2008 - 2008.03.31 Mon

先日不愉快なお話しをアップして以来、丸3日もPCに一切触れず過ごしてしまいました

KENもmummyも、もうすっかり立ち直っています

応援していただいてありがとうございましたにっこり



さて、今日は29日土曜日、FCIアジアインターの日のお話しです

次回からはアジア各国での持ち回り開催になるというアジアインター

少なくとも、もうKENと一緒に観られることはないだろうから張り切っていたのですが・・・

アメコカ審査が11時過ぎだと聞いたのでちょっとのんびり出発にしてしまったら

案の定駐車場がどこも満杯えーん

一緒に行ったマリンかあさん、tokobeyさん、mummy&KENは早々に車から降りて

お友達に逢ったり、ショーを観たり、お買い物したりで楽しんでいる間

パパはずーっと車で待機  3時間半もえぇ!!


いつもお出かけの時はパパにKENの面倒を任せているmummy

ひとりでKEN+カート+買い物+写真は難しかった~

なのでせっかくお逢いしたお友達のお写真、あんまりないんです・・・泣き顔

クリックすると大きくなります
080326 002_R080326 007_R080326 012_R

080326 016_R080326 014_R080326 005_R

080326 020_R080326 021_R080326 029_R

080326 042_R080326 006_R080326 019_R



いくら待ってもパパが来ないのでKENはとってもつまらなそう

080326 033_R



でも、mummyはコッカーグッズをいろいろゲットしてウキウキです音符

まずは、コッカー部会のブースでメモ帳バサミ

080326 124_R



ブラタンとシルバーのキーホルダー

080326 127_R080326 141_R



KENとmummyお揃いで迷彩Tシャツ

080326 134_R



超お買い得ブラシ

080326 138_R



オレンジ色の首輪+リード

首輪はちょっとサイズが大きいのでtokobeyさん宅に入院中

実は黒いセットも購入したのですが

こちらは名前を入れられるようになっているデザインなので

これまたなんでもできるtokobeyさんにお願いしてあります

い~つでもいいから、お暇なときにどうぞよろしくお願いしまっす

080326 128_R



そして、今回一番のお気に入りはコッカー柄のバッグ

080326 143_R



KENみたいに薄めのブラタンもいるのですっごく嬉しいです

080326 145_R



もちろんおやつもいっぱい買いましたよ

これで当分KENも楽しめます

080326 148_R




そしてそして、この日はいつもよりメンバーが少なかったのですが

14時ころからウマウマツアーの始まりです

まずはららぽーと豊洲に移動

080326 074_R



ドッグランなどには脇目も振らず、焼肉茶房 傳々のテラスへ

080326 048_R



今回仕切りは全てノノンパパにお任せ

申し分ない注文と絶妙な焼き加減で大満足でした、ありがとうjumee☆thankU1L

080326 052_R



生でもいただけるこのお肉、若干炙ってワサビをつけて~ あ~最高でした

080326 050_R




おしゃれなペットショップを覗いたり

(アジアインターでワゴンに山積みされていたのと同じ商品が

きれいにディスプレーされていると素敵で欲しくなるから不思議)

080326 078_R



4匹一緒のカートに乗せてみたりしてたら・・・

(KENの顔大きすぎ!)

080326 073_R



mummyはKENのカートにつまずいて、車軸をひしゃげちゃいましたガビーン

タイヤが回転しなくなっちゃったので

カートをレンタルしてウマウマツアーの続きです

080326 085_R




Les deux Bleueでアップルパイとお茶を 

パパはなんと大きなサンデーを注文してました

080326 090_R



みんな楽しそうでしょう、おじさん&おばさん揃って学生気分の乗りです

080326 091_R



外に出るともう真っ暗

でもこれで解散する我々ではありません

080326 094_R



車に乗って、月島もんじゃ街へGO!

080326 095_R



お腹が空いているわけでもないのに

わざわざWANを車に置いて、待ってまで入ったのはバンビ2号店

080326 102_R



「あんまり食べられないから少なめに注文しようね~」と言いながら

完食、そして追加、もちろんまた完食ニヤリ

もんじゃ



ここではノノンママ大活躍! お疲れ様


「もう本当に食べられない!」って騒ぎながらお店を出たのに

向かいで売ってたパイナップルソフトに一同釘付け

しっかりいただきましたとも!!

080326 120_R



あ~またよく食べ、よく笑い、よく騒いだ一日でした

みんなありがとう、またね桜

080326 001_R



● COMMENT ●

前回ゲットしたメモ挟みだ。

アニメ展とバイク展が重なったみたいで
私は、駐車場はバルティーレの先の駐車場に止めました。

しつこいようですが本当に写真綺麗ですネ。

うわぁ またまた楽しい うまうまな1日でしたね♪
それにしてもパパは駐車場待ちが大変でしたねぇ・・・
それからKENちゃんのカートの車輪は直るの?
新車になるのかな?
あー 明太もちチーズベビースターもんじゃが食べたくなっちゃった!

とっても楽しそうな1日ですねぇ^^
コッカー見て、グッズ(みんな素敵~)をGETして、美味しいものたくさん食べて~♪
羨ましいなぁ^^
写真もキレイですごーく楽しめました♪

すごい楽しそうですね♪ドッグショーにも行きたかったんですけど行けなくて残念だったのがmammyさんの日記でなんか行った気になりましたv-119ショッピングコーナーも興味あったんですが沢山ゲットしたんですね♪羨ましいぃ~
そして・・・ウマウマタイム最高じゃないですかぁ~♪
いいなぁ~♪お肉食べたぁ~い♪もんじゃ食べたぁ~い♪

毎回毎回食べ物が…(笑)
しかも焼肉のあとに、あの大きいアップルパイ!?
美味しいけどぉぉぉ、それは結構すごすぎ!!

それにしても駐車場、そんなに待ったんですか??
パパさんお疲れさまでした。
mummyちゃんはいっぱいお買い物できて大満足でしたね♪♪

すご~い♪

最近…イベントがある度に今度はどんなウマウマを
食べに行かれたのかなぁ~v-236とそのレポートも
楽しみになっている私ですv-411
お肉とっても美味しそう~v-398
実は我が家も土曜日に行ったのですが寝坊助夫婦なので…
ショーも終わってしまっている夕方に行きましたv-389
ショッピングだけ目一杯楽しんで帰宅しましたv-410

うわぁぁぁ~
うまうまいっぱい♪
アジアインターも、グッズがいっぱい売ってそうで
行きたかったなぁぁぁ。
つくづく後悔。:゚(。ノω\。)゚・

今度、うまうまツアーに都合が合えば
参加させて下さい.+゚(*´艸`*)゚+.

★空chichiさま

メモ挟みお揃いですね~v-290
ブラコちゃんの目の上と足に絵の具でタンを入れようと計画中です

そうそう、アニメ展はこんなにどこから人が湧いてきたのか?って思うほど
長~い入場待ちの列でしたねv-405
コスプレさんやハーレー乗りが多くて
ドッグショーはアジアインターだというのに
とっても小さいイベントに思えちゃいましたv-286

★小姫ママさま

楽しかったよ~ 一緒に行きたかったなあ
今度もんじゃ食べに行こうv-441

パパはね、並ぶのが嫌いだからあんまり並んでなかったらしい
車止めてお散歩したり、TV観てたみたい
たまにはひとりの時間も必要でしょ、ほら、うちって一緒の時間が異様に長いからv-7

カート、修理できるといいんだけど・・・
結構気に入ってるんだ、あれv-292

★いちごさま

とっても楽しい一日でしたよ
いちごさんファミリーともまたご一緒したいなあv-9
あ、私達ものすご~く食べますよ、覚悟しておいて~v-8

この季節はなんかウキウキしてお出かけしたくなっちゃいますねv-22

★momotenmamaさま

今期はいろいろなドッグショーに行ったけど
やっぱりアジアインターは最大、かつゴージャスで楽しめましたv-20
出店の数もダントツに多いしね~
実はどちらかというと私はショー見学よりもお買い物派なの・・・v-7

いつかウマウマもご一緒したいですね
狂犬病予防接種が終わったらお出かけし放題だねv-221

★ラスティままさま

WANブログっていうより食べ物系?に変貌を遂げつつ・・・v-13
本当によく食べてるよ~
あのアップルパイ初めて食べたんだけど
リンゴが少ない!ってブツブツ言ってました、焼肉の後だと言うのにv-388

ううん、パパは並ぶのが嫌いだから適当にしてたみたい
本当に入場したかったのなら遠い駐車場にでもとっとと止めてたはず
だから気にしないでどっぷりお買い物を満喫してましたv-221

★ミルキーママさま

ミルキー家も食べるのお好きそうだよね~
お誕生日のディナーのボリューム凄かった
私達もあそこのステーキとオニオンが時々無性に食べたくなっちゃいますv-10

ドッグショーももちろんいいけど
私もどちらかと言うとお買い物派v-7
いろいろな出店が出るから面白いね
ミルキーちゃんの傷、大事にならなくて良かったv-22

★さおりさま

いっぱい食べて、いっぱい買って楽しい日だったよ~v-218
うん、是非是非ご一緒しましょう
いろいろお話しもしたいし楽しみだなあ
さおりさんが参加!となればいつだってウマウマツアー開催しちゃうよv-10

リーくん、今日お誕生日だよね
おめでとうございますv-384
この一年も楽しく過ごしてくださいね

ドッグショー、うまうまツアー、楽しそうでいいですねv-10
月島の商店街、とても懐かしいです!!というのも、一年前まで住んでたんです。私の生まれ育ったところなんですよ~v-219
パイナップルソフト、知らなかったぁv-237
KENくんたち、ちゃんと車の中でお利口さんに待てるんですね!!感心しちゃいます☆

★サリーままさま

とっても楽しい一日でした~
えっ、月島に住んでいらしたなんて羨ましいなあv-352
○十年前の学生時代よくもんじゃを食べに行っていました
今は商店街もお店もすっかりきれいになっちゃいましたね
昔、畳敷きだったショボイお店がチェーン店みたいに増えたりしててビックリしましたよ~v-405

KENは車の中ではいつもグッスリ寝ています
走っているときも、お留守番させられているときもねv-7


管理者にだけ表示を許可する

曇り空のサクラ «  | BLOG TOP |  » えっ~!! 心外!!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

