topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ちゃくちゃくと回復中! - 2007.07.18 Wed

まだまだ「要安静」ですが
KENはちゃくちゃくと回復してますアップロードファイル

20070718161604.jpg


お目々がキラキラキラしてきたでしょう

20070718161712.jpg


抽選であたったミルクがとってもお気に入りoishii01
袋が出ると飛んできます

20070718161734.jpg


でも、
やっぱりおやつの方が好きペロッ

20070718161751.jpg


空模様はグズグズだけど
元気になってきたKENと一緒だから
mummyはとっても幸せな時間を過ごしてますはーとあはーと

● COMMENT ●

ほんとだ~♪嬉しいわ♪
KENちゃんお目目が輝いてる~
その調子で頑張ってね。
もう~梅雨明けしてもいい頃だよね?
元気になったらモネたんに会ってね。
もう~散歩出てるよー!

おっ!KENくん笑顔だぁ(≧∇≦)
笑顔が見れて安心したぁ~♪
病人を武器にするなんてKENくんやるねぇ(笑)
今のうち、いっぱいワガママ言っちゃえ~
早く元気になぁ~れっ☆

e-48チャク チャク と
音が聞こえてきますよー
雨だし 静養するのにはちょうど良かったですね ピンクのスヌード元気色 ブラックは何色でも似合うから 着せるの楽しいでしょ
しみしみトライは難しいです 

あっmummyお手製のスヌードv-353KEN君良かったですね
v-343
きっとこれからこのスヌードでお散歩いっぱいいけそうで又元気元気v-311

★キャンディーままさま

モネたんもうお散歩出ているんだねv-221
よーし、頑張って早く腰痛治すぞv-91

梅雨明けしたころにはきっと、、、ねv-344

★JELLYさま

普段からKENはとてつもなく
甘えん坊なんですv-394
病気になると余計パパもmummyも
不憫に感じて余計大事にするし、、、

でも、そうか!
武器に使われてるんだv-12

早く元気になってもらいたいと
なんでも許せちゃうんですよね~v-266

★baromamaさま

チャクチャク、地道に頑張りま~す。
baromamaさんのお腰も早く治りますようにv-22

ブラック、確かに派手な色が映えるけど、
スヌードつけてない夜なんて
どっちが頭か判らないv-12

BARONくんはお洋服着るの好きですか?
トライはその毛色が十分な模様ですもの、
寒くなければ必要ないねv-111

★そらさま

手の込んだものや難しいものは
作る技術も根性もないから
超シンプルグッズばっかり増えていきますv-393

あーお散歩いつから行かれるかなあv-353

KENちゃん、ちょっとずつ回復しているようで
良かったですね。
何も言えない分、気をつけてあげないと
見落としてしまう事があって
気が付かなかったら怖いなぁといつも思います。

KENちゃん、ママ&パパにたくさん甘えん坊して、
元気になって、またみんなと遊べるといいね。

p.s.↓病院はノー○さんかな?

★うきっきさま

ほんと、ほんと
見落としちゃうのがとっても怖い。
おしゃべりできないんだから、
気がついてあげなきゃねv-354

先生(ノー○さんで当たり!)にお薬と安静で大丈夫って言われても
ずっとグデンと寝てばっかりだとまたまた心配。
寝れてないと、それはそれで心配なんだけどv-292


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/24-a7d50f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り♪ «  | BLOG TOP |  » ほっ! 一安心

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

