topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ウマウマ=ニコニコ - 2008.04.03 Thu

ここ数日KENはニコニコです

その理由は・・・


ウマウマが届いたからキラキラ(緑)

いろいろな種類のお肉を購入したのでごはんが一層楽しみに

002_R.jpg



おやつには骨をもらってウットリ食べてますハート

009_R.jpg



遊びに来たサスケくんもトロ~ンとしたお目目になっちゃいます

015_R.jpg



普段は仲良しの2人ですが

骨を食べるときはお尻を向けて各自没頭

017_R.jpg



ガジガジするのに疲れたKENは

骨と大切なボールをしっかり抱えてお休み中きゃー!

004_R.jpg



美味しいものを食べられるって幸せだよね

mummyも同感だよ、KENjumee☆LoVe1


● COMMENT ●

KEN君可愛すぎv-411
たくさんの種類が小分けになってて使いやすそうですね。

馬肉が届くのが楽しみですv-398
ママ頑張っちゃう!!
パパは更に張り切るかもv-393

★mama's nononさま

とにかく食べるのが好きなKENです・・・v-402
これは1パックが1食に調度いい量だから本当に便利
こんど届く馬肉はちょっと面倒かもしれないけど
可愛い我が子のために頑張ろうねv-91
うん?ノノン家はノンちゃんのお肉担当もパパなのv-361


管理者にだけ表示を許可する

いろんなこと♪ «  | BLOG TOP |  » よくまあそんなところで・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

