topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


いろんなこと♪ - 2008.04.04 Fri

先日のアジアインターで購入後、tokobey宅に入院していた首輪&リードを

早速修理して送っていただきましたjumee☆SaturdayNightFeverR

005_R.jpg



普通のベルトタイプだったオレンジの首輪はKENに大きすぎたので

短く切って、ハーフチョークに

必然的に真ん中のDカンが要らなくなったからと

水牛のコンチョをつけていただき、とっても格好よくなりましたグッ


黒いセットはそれぞれにシルバーの文字で「KEN」って絵文字名を入力してください

こういうことがチャチャチャってできちゃうtokobeyさんってすごいでしょう

よく「どんな方?」って聞かれます

そこで今日は後姿をお見せしましょう

画像 185



皮のパンツやアメリカンなボンバーが似合う、おしゃれで面倒見がいい方です

見かけから、「風を切って歩くタイプ」かと思いきや

実はものすごく良妻賢母

コッカーのユウくん&ルイちゃんの優しいママでもありますトールローズ

tokobeyさん、どうもありがとうjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


kubiwa.gif



昨日、日暮里の繊維問屋街に行きました

軒並み布地や手芸用品、皮細工用品などのお店が並んでいて

おまけにセール期間中とあり大興奮フンッ!

こんなに買っちゃいました

025_R.jpg



いっぱい持ち帰った中で一番感激したのがこの布地グー!

028_R.jpg



竹の輪をつけてバッグになる予定です

027_R.jpg



kubiwa.gif



今朝、パパを駅へお見送りがてら散歩したら

散り始めた目黒川沿いのサクラが水面に浮かんで

チラチラすごくきれいでしたさくら

042_R.jpg
044_R.jpg



KENのオデコにも花びらが

035_R.jpg



ちょっとmummyが立ち話ししてる間に背中に積もっちゃいそう

032_R.jpg



こんなところに健気に膨らんできた蕾を発見

思わず応援したくなりましたはた

046_R.jpg



楽しませてくれたサクラも東京は今週末で終わりかなあ花



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつでした

いやぁ~、よく歩いたよね
私、今朝起き上がれませんでした・・・
しかも、mummyちゃんてば、しょっぱなから
かなり重い荷物になってたのよねっi-282

でね、改めて思ったんだけど・・・
ワンコ柄、バッグの取っ手がついたら本当に素敵i-237
いいなぁ、こんなバッグって♪というのが一つと、
今日、Miちゃんと話してて
『mummyのセレクトは渋い感じだったよ』って言ったのに・・・
いつの間に、こんなビビッドになってた?!v-405
と驚いたのが一つ。

とっても楽しかったです。ありがとう。

そして、tokobeyさんの腕前&人柄にも
あらためて感心いたしました。

★じぇにさま

楽しかったね~v-221 また絶対行こうね~v-9
あら、じぇにさん疲れちゃった?
私は全然大丈夫、昨日もあれから2時間くらいお散歩したよ
でも、次回は最初からあまり飛ばさないようにしよっとv-413

うんうん、WAN柄の布、実はちょっとグロかなあって心配してたんだけど
竹の輪と合わせると結構いい感じで嬉しくって
まず何から作ろうと考えているだけで幸せv-398

お久しぶりです~

KEN君の頭に桜が~~!可愛い♪♪
KEN君とパパの寝姿に笑ってしまいました。しかも二人共に爆睡でおきてこないとは・・・

★ボス親さま

KENはボーっとしているから頭に花びらが乗っても
全然気にしないの
放っておいたら埋もれちゃうかもv-7

普段は鍵のカチャっていう音で飛んでくるのに
この日はよほど眠かったのかなあv-75
パパとお酒飲んでたに違いないv-275

お買い物楽しかったですね~v-238
そっかワン生地はバッグになるのかv-237
うんうん、とってもいい感じ。
出来上がり楽しみにしてま~すv-290

水牛のコンチョ、カッコよいですね。
KENちゃんがたくましく見えますよ~v-354

おひさしぶり~

じぇにちゃんとは また違うセレクトで楽しいねぇ
左から2番目の生地、すごい好き系!
カーテン地で似たようなの持ってたかも
生地の下に写ってるカラフルなのは何ですか?気になる
ブラタンのってる生地があるんですねぇ
やっぱ、ブラタンの時代到来ですね♪

★ラスティままさま

本当!楽しかったね~、また行きたいよv-291
WAN柄バッグって不思議だけどWAN好き仲間内では受けそうでしょう?
一般の人が見たら「えっ!」って感じるかもしれないけど・・・v-413

そうなのよ、こういったハードなコンチョつけるとKENでも
ハードボイルド風になれるv-26

うさぴよ♪さま

生地を選んでいるときって楽しいんですよね~
ああだこうだ言いながら、あれ作りたい、これもいいね、なんて
ワイワイ掘り出し物を探すのって大好きv-9
気に入ったのが見つかると夢は膨らむ一方なんだけど
私の場合なかなかチクチクの実力が伴わなくって・・・v-402

あのカラフルなものたちはね、ボタンです
各袋バースデー、キッチングッズ、WANなどなどシリーズごとに入ってるの
これは何になるかと言うと・・・
いや、完成したらアップすることにしま~すv-341


管理者にだけ表示を許可する

新しいお洋服♪ «  | BLOG TOP |  » ウマウマ=ニコニコ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

