topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しいお洋服♪ - 2008.04.05 Sat

「KEN's mummyさんが好きそうな布地があるんですよ!」

先週アジアインターでお逢いしたとき

Sumieさんのお母様が声を掛けてくださいました

Sumieさんも「KENくんに似合うと思うな~」って

早速お洋服制作をお願いして待っていたところ

昨日届きました~jumee☆SaturdayNightFeverR


もう、モロmummy好み! KENの黒にピッタリでしょうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

さすがSumieさん、もちろんサイズもピッタリ! 

とってもとっても気に入ってますキラリラ

Sumieさん服



実はもう一枚、グッディくんやタリくんとお揃いのボーダーの服もいただいたんです 

一人っ子のKEN、お揃いに憧れがある上、これまたオレンジ色系てろてろはぁと03

嬉しいなあ こちらは後日アップしますね


今日は早速おニューの服を着てお出かけしてきましたニクキュウ

ところどころ葉っぱが出始めちゃったけど

080326 011



まだまだお花見を楽しめる中目黒周辺の目黒川沿いへ

080326 005



詳しいお話しはまた改めて~ニコニコ。 横向き


080326 137






スポンサーサイト

● COMMENT ●

KEN君お洋服とっても似合ってますよぉ~
着る時ゎ・・・逃げちゃったのかな??
さっきまたテンに服を!とトライしたのですが
やはりダメでした。
本気モードで怒りそうだったのでやはり裸族続行・・・(^_^;)
来月のカフェミントさんモモテンも行きますので♪
よろしくお願いしますねぇ~♪
仲良くできるかな~♪

あらぁ
KEN君素敵~v-345
やはり黒毛ちゃんには
はっきりした色のお洋服が似合いますね
ビビットで首輪の色とよく合ってます

そちらは桜の花が散って葉ざくらになり初めてますね
広島は、8分咲きくらいで
満開はもう2.3日先のお楽しみです
毎年、桜の開花は関東の方が早いんですよ~

これがウワサのKENちゃんに似合う服ね。
すごい似合ってる~~v-207
し、めっちゃmummyちゃんの好みな感じ。
mummyちゃんが生地を手にとる姿が目に浮かぶわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?
非公開にしちゃったみたい。。。
ごめんね。。。

★momotenmamaさま

そう、着るときはやっぱり逃げモードに
でもKENは怒ることはないの
捕まると観念して固まる・・・v-390
でも着ちゃえば別に気にならないみたい
それどころか私達が「可愛いよ~」ってキャーキャー褒めるから
得意気で嬉しそうだよv-290

Mintさんで逢えるの楽しみだねv-352
申し込むの忘れないようにしなくっちゃ

★ガチャガチャさま

そうそう、黒っ子にはハッキリした色がピッタリだよね
白っぽい色だと写真の光度がそっちに合っちゃって
お顔がどこにあるのか判らなくなっちゃうし・・・v-12
パッパッってこういう服が作れちゃう方が羨ましくって
ドンドン作っちゃうだろうなあ、もし私が出来たらv-7

広島より東京の方が先にサクラが咲くってなんか不思議
日本列島を上がってくるものかと思ってました
いいね、ガッチャくんのおうちの方はこれから楽しめてv-252

★ラスティままさま

でしょ~、いかにも私が選びそうな色でしょうv-218
これが日暮里に売ってたら絶対買ってた
だからもう嬉しくって嬉しくってv-10
ラスくんもSumieさん服着てるよね、
Sumieさんって本当に上手だね
こういうのも作れるようになりたいなあv-352

★PA-Chanさま

KEN君に、色も、サイズもピッタリのお洋服が届きましたね~。
とってもよく似合ってますよ~。
お友達とお揃いっていうのも嬉しいですね。
お揃いのお洋服を着て、一緒にお出かけする日が待ち遠しいですね


いただいたコメントコピペしました

本当ピッタリで嬉しいプレゼントでしたv-343
一人っ子だからとにかくお揃いって言うのに憧れがあって
一緒にお出かけできたらどんなに楽しいだろうv-441

パフィーちゃんとサスケくんはお揃い着ることある?
最近は大型犬の服もおしゃれなのがあるけれど
やっぱりちょっと難しいのかなあv-361


管理者にだけ表示を許可する

Pitch&Go@すいらん 4月編 «  | BLOG TOP |  » いろんなこと♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

