topimage

2017-11

 - --.--.-- --


Pitch&Go@すいらん 4月編 - 2008.04.07 Mon

昨日の日曜日、Pitch&Go@すいらんグリーンパークに参加して来ました足跡

080326 128_R


今回エントリーしたコッカーズはじぇに家のやる時はやる男、ボギーくんと

ポテンシャルNo1の期待の星、ジョイちゃん

080326 109b



そして、到底やる気があるようには見えないKEN絵文字名を入力してください

080326 117_R



チアリーダーズはマリンかあさん家の三姉妹、マリンちゃん&サンゴちゃん&フィンちゃん

080326 075_R




すいらんに到着して、まずは腹ごしらえ

パッパッっと食べて早いスタートのボギーくんの応援に行くはずだったのに・・・

080326 002_R



時間を間違えちゃって、大慌てでコースへたどり着いたときは

ぼったんの2クール目が終了寸前ガビーン

応援できなかった・・・ ごめんねえ


そのボギーくん、どうもハンドラーのとーしゃんにボールを渡さず逃げまくったらしい

080326 099_R


2クール目、満を期して交代したじぇにハンドラーと組んでもあまりスコアは上がらず・・・


なのに、なのに、堂々3位入賞なんて、さっすが決めるときは決める長男だね~

080326 016_R



このクラスのエントリーが3頭だけだったなんてだ~れも知らないもんね

おめでとう、ぼったん王子



さて、次はじょったんやKENのクラスだというのに

KENはキャバリアにまぎれてみたり

(KENは大のキャバリア好き!)
080326 025_R



ウォームアップに練習しても、頭から突っ込んだり

080326 036_R



格好悪いし・・・・

080326 042_R



挙句の果てに暑くなっちゃったらしく、本番直前ベンチの下でお昼寝です

あ~先が思いやられる絵文字名を入力してください

080326 051_R




ちょっとピッチで体験してみたフィンちゃん、結構なアスリートっぷりです

080326 033_R



いっぱい走ったサンゴちゃんは休憩モードが可愛い

080326 053_R



そして「この暑い中、まったくもう・・・」と冷ややかな目で妹達を見るマリンちゃん

080326 057_R



みんながバテる前に一応記念写真を

って、バテる前でもバラバラなWANs・・・

080326 072_R




KENたちのクラスへは何と15頭もエントリー

前回ビギナークラスで優勝したゴールデンレトリバーのラブちゃん

080326 121_R



今回は途中でチッコしたくなっちゃったり

080326 118_R



ゴールライン直前で遊びたくなっちゃったりで

残念ながら実力発揮できず

080326 161_R



同じクラスにこんなチビちゃんも頑張ってました

080326 123_R




そしてKENはと言うと・・・

スピード勝負だというのに、初めはトコトコ歩いてボールを取って来たり

080326 171_R



パパの投げたボールがKENに当たって大慌て、なんてハプニングもありましたが

080326 130_R



概ね順調、競合ひしめく中、第4位に入りました

あと一投で逃した表彰台は惜しかったけど、上々です

080326 173_R



パパもKENもこの結果に大満足jumee☆peace2

080326 195_R




続いてコッカー界きってのアスリート犬、じょったんの登場です

まず、スタートはバッチリ

080326 179_R



やる気マンマン

080326 142_R



うん? あと一歩!

080326 147_R



そうそう、その調子だよ

080326 151_R



はい、もう一回 今度はちゃんとゴールライン越えてね~

080326 182_R



「えっ!なんでそこ!! あと2cmでいいから、じょった~ん」

懸命に応援する両親の気持ちなんかどこ吹く風

080326 190_R



満面の笑みで投げてもらうのを待つじょったん・・・

080326 187_R



やっぱりこのお嬢さん、只者じゃありません

成績は振るわなかったけど、この日一番会場を沸かせたWANに間違いなし

いっぱい、もう涙が出るほど、楽しませてもらいました、どうもありがとう~グー!

080326 262_R




大笑いの後は、みんなが大好きなアップダウン広場で

坂を上がったり下ったりを何回も何回も・・・

なんでWANってこんなにガケが好きなんだろうjumee☆whyR

080326 227_R



ちなみに普段あまり絡まないサンゴちゃんとKENですが

ここに来るといつも一緒に走り回ります

080326 233_R



マリンちゃんだって

080326 241_R



ボギーくんだってはしゃいじゃうんだよね~

080326 243_R



楽しかった一日も、最後はもちろんこれで〆て終了ですビールジョッキ

080326 254_R




あ、可愛い写真を何枚かご紹介


仲良し兄妹・・・ いいなあキラキラ(オレンジ)

080326 064_R



いつもにーたんと触れていたいの

兄妹



大銀杏、ゴム外しても立ってるんだねえぇ

080326 094_R



フィンちゃん、お目目落っことさないようにbikkuri01

080326 013_R



愛娘が可愛くって、可愛くって堪らないとーさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

080326 108_R



やっぱりWANって最高です


080326 247_R





● COMMENT ●

わはは~

笑った、笑ったv-411
本当に本番は何が起こるかわからないね~
前回優勝したワンちゃんだって、あれれ?ってなっちゃうなんて。
でもだからこそやめられないね。
次は絶対に参加するする!
父さんを今夜から説得しまくるからv-217

おつですた♪

日曜日はおつでした^^
KEN君、ほっんとにあと少しだったのにねぇ
いきなりぶつけたのでテンションおちちゃった?!
でも、ホントよく頑張っていたよね。
昨日は、今まであまり表情が見えなかったKENがね、
私にも話しかけてくれているように感じたの♪
『ボクやったの見てたぁ?』って。
だからよけいにカワイさが増したよwww

ぼじょのおさしんもいっぱいありがとう。
私はこれから肩こりと戦いながらどこまでUPできるか・・・
てか、前回と同じ! でもいっか・・・・はふぅ

あははー
みんな可笑しい~いやいや、みんなよくがんばりましたね~
どの子もいっぱい楽しんだ様子が良く分かります。
見ている私まで楽すぃ~♪
次回の活躍も楽しみにしてますね~

いいわぁ~♪

写真どれもグゥ~v-218v-352
みんな可愛いぃぃぃーーー!!!
表情も動作もいきいきしててとっても好きですe-266
なんだか暖かい気持ちになれますぅ~
あぁ~楽しかったぁe-343
満腹!満腹!!(笑)
う~ん…一緒に参加してみたいですが…
周りに人がいると絶対集中できませんからぁ…e-263
当たり前の事だと思うけど…競技中はおやつNGですよね?e-330

 KEN君お疲れ様でした!惜しくも『☆4位☆』でしたが、すごいですね!尊敬しちゃうなぁ..ワンコと力を合わせて目標に向かって頑張る!!って憧れます!(私とウイリーでは今のところ絶対無理なのでっ)アップダウン広場いいですねぇ~みんな楽しそー(*^o^*)
次回のPitchi&Goでの活躍を楽しみにしています♪
ブログ、リンクさせて頂いてよろしいですか?

KENくん、15頭中4位なら凄いですよぉ~\(◎o◎)/!
頑張りましたねぇ~♪
余裕があるから本番直前にお昼寝出来たのね(^_-)-☆
一生懸命やっているワンちゃんの表情って良いものですよね♪
次回は表彰台の真ん中にいるKENくんを見てみたいで~すp(^^)q

早速、訪問させていただきました。
すばらしいブログですね、
きれいな写真てんこ盛りで
おまけにラブのナイスなショットまで載せて頂き感謝感謝です。

日曜は本当に笑いの神が舞い降りてきていたような一日でしたね
いろいろなワンちゃんが、絶妙のタイミングで笑いを誘ってくれて
(ワンちゃん自身は真剣だからこそ笑えます)
ある意味楽しい時間を過ごすことができました。
でも、まさか2回とも粗相してしまうなんて、
本当に「え~っ」て感じでした。
実は始まるまでは(いや、最初の粗相をするまでかな)
2回目の表彰台ひそかに狙ってました。
KEN君はそんな中でもがんばっていたのに残念でしたね。
次は、表彰台にあがれるようがんばりましょう。

っと言いつつも、
うちの子は、そろそろ暑さが気になります。
P1が午前中にあればいいのに。。。。。。。

おつかれさまでした~!!
KENちゃんにボールがメガヒットしちゃったの!?
そりゃ~驚いてしまうよね。
パパさんの投げ練の成果はいずこへ…。

でもでも15頭中4位なんて、さすがKENちゃん!!
頑張ったね~☆
やっぱりKENちゃんは「決める男」だよ^^

お疲れ様デス

KENクンのコテンしている後ろ姿がとってもcutev-415
本当に楽しい大会だったんですねぇ~v-354
ワンコの行動は予想がつかない分とっても笑えるし
可愛くて仕方ないですねぇ~v-411
ラブラブパパさんとこれから益々腕を上げていくんでしょうねv-346

★レディママさま

そうそう、WANって思いもよらないことを突然しでかしてくれるv-12
だから飽きないんだろうけど、ビックリしちゃうよね~
P&G本当面白いよ~、いろいろ起こってv-363
次回はレディちゃんも絶対参加だねv-290

★じぇにさま

いや、KENはボールに当たろうと当たるまいと
正直あれくらいが限界だと思うなあv-292
あれ以上スピードアップしないんだもの

うんうん、じぇにさんになついてるなって私も感じたよ
家族以外には滅多に甘えないKENだけど
じぇにさんに身体冷やしてもらったりして
親近感(失礼!)持ったんだと思うなあ
もちろん仲間意識もぐんぐん上昇中だしねv-162

なんだかんだ、じぇに家の兄妹には参りましたv-7

★うこままさま

みんな何かしらやらかしてくれますv-286
見ているほうは大笑いなんだけど
当犬の飼い主たちは必死
それがまた面白いんだよね~v-413

ハリアビちゃんも一度参加しませんか?
投げるのはなんでもいいからコングだったらハリーくん真剣に頑張るのでは?
もちろんオヤツつかってもOKだしv-7

★chiyomaruさま

楽しんでいただけて嬉しいv-290
現地で生で見るともっともっと面白いから
今度是非参加してよ~
ふふふ、オヤツ使用OKなのだv-364
KENもオヤツ有りと無しではテンションの上がり方が違うから
絶対必需品だよん
すいらんはいっぱいランがあるから他のWANと絡むのが嫌な場合も
遊べるところがたくさんあるから安心だよv-426

★うりさなさま

「目標に向かって頑張る!」う~ん我家はそんな格好いいものじゃないのv-13
ただKENと一緒に楽しめることがしたいだけで・・・
普通にランで遊んでいるのももちろん十分楽しいんだけど
どうせなら何かゲーム性がある方が盛り上がるかなって思ってねv-290

アップダウン広場いいでしょう
ああいうところって、ありそうでなかなかないんだよねえ
是非お試しくださ~い

リンク、こちらこそよろしくお願いしますv-300

★betty315mami さま

まあ、KENなりに頑張りましたv-290
実はね、3位は惜しかったんだけど
1、2位のWANsのポイントは全然手が届かないところ・・・v-399
なんて言ってもKENの場合コッカーのドタ足だから
これ以上スピードアップは望めそうもないんだよ
まあ、参加することが楽しいからまた行っちゃうと思うけどv-413
ベティちゃんもボール遊び好きなんだよね?
チャレンジしてみませんか~

★ラブのパパさま

早速いらしてくださってありがとうございます、嬉しいです

ラブちゃん、今回は残念でしたね~v-292
一番の強敵だと思ってたのに・・・
でも入賞できなくってもWANも人も楽しそうにしているあの雰囲気とってもいいですねv-22
おまけにWANsは何かしらと面白いことをやらかしてくれて
あっと言う間に時間が過ぎてしまいます

KENも黒っ子だから暑いのは苦手で・・・
でもラブちゃんは実力があるんだから次が期待できますねv-9

★ラスティままさま

一投目だったから時間稼ぎのためにKENを遠くで待たせておいて
パパがボールを投げたら、KENもボールに向かって走ったからヒットした・・・v-405
もう、どっちの運動神経に問題が?って言う感じよ~v-412

KENが「決める男」!!!憧れだけどありえないなあv-430
ま、結果はともかく家族全員(って3人だけど)楽しめていい一日でした

★ミルキーママさま

もうKENの運動神経の無さを知らしめる後姿でしょうv-402
あの子は本当にトロいのよ~
ただ私達夫婦にはものすごく従順だから一生懸命ボールを取りに行く、
結果Pitch&Goの点数がそこそこ上げられるだけ
今後頑張っても今以上スピードアップはできないだろうなあv-292
パパなんて「ポテンシャルゼロ」だって言ってる
ま、それでもラブラブパパは一生懸命つき合うんだけどね~v-413


管理者にだけ表示を許可する

今年最後のお花見 «  | BLOG TOP |  » 新しいお洋服♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

