topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


やってらんないよねえ - 2008.04.11 Fri

昨日は雨で一日中家の中

フラストレーションが溜まったのか外の物音にワンワン吠えたKENを

珍しくパパが怒りました怒


パ: 「そんな悪い子は高い高いの刑だぞ~」

080326 001



mu: 「怯えた顔してるよ」

080326 006



パ: 「あっ、怖かったんだね、可哀想に」

080326 007



パ: 「ごめんね、ごめんね、もうやらないよ」

080326 017



K: 「あ~なんなんだうちの親、やってらんないなあ・・・」

080326 011



kubiwa.gif



今日はこれからチクチクdayミシン

お口よりも手が動くといいんだけど・・・

何せ材料はいっぱいあるからね~

そんなこんなでコメントのお返事が送れてしまいます、ごめんなさい

スポンサーサイト

● COMMENT ●

KEN君はパパさんに怒られてションボリだね。
チクチクデーなんですね!
何が出来るのかな?楽しみだなv-290

も~ パパさんたら本当に甘甘なんだから~v-410
KEN君も珍しく冷ややかな視線じゃない?

mummyさんは何を作るの?
今頃e-320v-419も激しく動いてることでしょうね!
新学期になり、私も来週は材料買い出し&ランチの予定。
というか私は今創作意欲ゼロなので、ランチが目当てだけどe-400

またまたパパさんとKENちゃんの仲良しデレデレショットかな~と、楽しみに覗いたら!
もう~
パパさんの優しさに、なんだか感動泣きしちゃったよ~
パパさんはKENちゃんと、KENちゃんの気持ちにいつも寄り添ってるんですよね。
うぅ~弱い所衝かれた~

KENくん高い高いの刑されちゃったの?
散歩いけないとワンワン言いたくなっちゃうよね~
でも、ちゃんとパパさんはKENくんの気持ちわかってるんだね~
本当にやさしいな~
チクチクはどうでしたか?
できた作品をど~んと見せてくださいね。楽しみにしています。

★mayumi☆さま

怒られるのに慣れていないKENは
ちょっと大きな声を出されると尻尾下がりまくりv-399
明らかにショボーンとするから
怒った方が悪かったような気になっちゃうみたい
その点男親の方が甘いよねv-392

チクチクの成果載せたよ、見てね~v-21

★レディママさま

そう、人間の子だったら絶対パパの甘さを見透かしてるよv-13
KENが来るまで、動物にこれほど愛情をかける人だと
思ってもみなかった

今回のチクチクは結構気合が入って
v-222をいっぱい動かしたよ~
v-272もちょっとしか飲まなかったから驚かれちゃったくらい

★うこままさま

そう、笑っちゃうくらいパパはKENの気持ちに寄り添ってます
大好きで大好きで堪らないらしい・・・v-343
KENはたまにつれない態度を取るんだけど
それはそれでまた愛情を掻き立てられるみたいv-405
どこのおうちも似たりよったりでしょうが
たまたまの縁で来たWANと相性が合うって幸せだねv-398

★Miさま

雨でお外に行かれない日ってずっと寝ているから
余計体力有り余っちゃって・・・v-393
WANがいると本当にお天気が気になるよね
うちじゃ交代で外見て空模様を心配してるv-292

チクチク成果載せたよ、見てねv-154


管理者にだけ表示を許可する

のんびり休日 «  | BLOG TOP |  » 半径1㌔圏内で

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

