topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドッグランは無理だねえ・・・ - 2008.04.13 Sun

今日はピクニックしたり、つばさDRでみんなで遊ぶ予定だったのに

昨日の夜から大雨・・・雨

今やっと上がってきたけれど、馬場の状態考えると無理だねえ

あ~ガッカリ

いい気候の時期なのに、ここのところ雨が多くてイヤだなあorz


朝からおトイレ散歩も行っていないKENが不憫な甘々パパが

食べていたおうどんを見せました

普段テーブルでは絶対もらえないって思っているKENは必死に知らん振り98666

0800413 004



でも、「今日は特別だよ~」って言われると

期待が膨らんできて、もう視線を外せませんニヤリ

0800413 001



「よし!」って言われたらもう夢中

一瞬で食べちゃった絵文字名を入力してください

0800413 006



もっと欲しくってKENなりに「可愛いお顔」をしてみせてますが

ドッグランは無理だけど、あとでお友達とごはんを食べに行くから

おうどんはちょっとだけね、とチビチビもらってましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

KENにとってはこれはこれでいい日なのかもしれないね

0800413 005



スポンサーサイト

● COMMENT ●

近頃、あんまり天気がよくないもんね。
せっかくの楽しい予定も残念だったね~。
うどん、ウチもラスパパがちょこっとあげるようになってからは
飛びついてくるようになっちゃったe-263
何がおいしいのかよくわからないけど。
来週末は晴れるとよいね~♪

いつもお写真上手に撮れてるぅv-414
あたし今うどん食べてきたよ~
MUMMY家もうどん食べるんだね~
KEN君も家族といると何処でもいいって感じじゃな~いv-410
うちもそう思っているのかな?って勝手に思ってるけど・・・v-411

お天気が良くないですね~v-393
土日は、我が家は何処にも出掛けられないよ・・
コストコとアウトレットの渋滞が凄くて
ちょっと駅までお迎えが今までは20分が・・・
1時間以上掛かってv-399
朝早く出て夜遅く帰るって言うのがいいね!
近所の方も結構苦情の電話入れてるけれど
これはどうにもならないでしょうね・・・(o´д`o)=3

KENくん、今日はおうどん食べられて良かったね!家は、ジャックがお風呂に入ったら(少々長かった)ストレスで体調悪くなったみたいで
先ほど病院に行ってきましたよ!
なんともないって事で帰宅ですが、今は少し横になっている所です。

春は雨が多いですよね~
ウドンをパクってした時の顔が似てます・・(笑

ここのところ、平日読み逃げで…
相変わらずの、甘々パパで良いですネ。
天気が悪くてお散歩行けないと、つい
食べ物を…また太ってしまうかな?

同じく雨が続いてモモテンも先週ゎダラーンゴローンを繰り返してました。土曜日に晴れたので遊びに行けたんですけどまた降りだして・・・飼い主もガッカリしちゃいますよね(>_<)
KEN君晴れたらお外で沢山遊んでもらおぅねぇ~♪
パパの甘甘・・賛成派です(^m^*)おうどんもらえて良かったね♪

★ラスティままさま

やっとお散歩にいい気候になってきたと思ったら
雨が続いてイヤになっちゃうねえv-292
もうすぐハヘハヘする季節になっちゃうと言うのに・・・

そう、素うどんなにが美味しいんだろうって思うけど
パパ達からもらえることが嬉しいんだろうねv-391
KENなんてフード一粒でも喜んでいろいろ芸を披露してるv-363

★そらさま

おうどん大好きだよ~v-432
でもそらさん家の方みたいに美味しいのはなかなかないんだ
シコシコの食べたいなあ

そうそう、WANはみんな大好きな家族と一緒に居られれば
それで幸せなんだよねv-290
別に遠出しなくっても、いつものお散歩コースで十分満足してる健気な子たちv-398

mayumi☆さま

えっ~駅のお迎えに1時間v-405
それじゃ外に出る気になれないねえ
用事があるときは時間が気になって大変だ
近くにいろいろ出来るのはすごく羨ましいけどそういう弊害があるとは・・・

ジャックくん大丈夫?
お風呂でのぼせちゃったのかしら?
ちょっとでも具合が悪いと本当に心配だよねv-292
お大事にv-300

★ボス親さま

春に雨が降るとものすごく損した気がするのは私だけv-361
今がWANには一番いい時期だよね、毎日いいお天気になりますようにv-363

ボスくんも目を見開いちゃうんだ
そんな白目どこに隠してたの?って感じだよねv-413

★空chichi さま

ふふ、どこのお宅もパパが甘いんですよね~
特に食べ物に関して男性は「上げるの=優しさ」だって思ってませんか~v-7
うちは絶対それが愛情表現だって思ってる・・・v-395

台湾楽しかったようですね
お留守番した空ちゃん、いっぱいウマウマもらったかなv-361

★momotenmamaさま

WANがいるとお天気が気になるよね~
今が一番いい季節だもの、晴れてくれなきゃ困るv-412

あらあらmomotenmamaさんも甘甘派なのv-361
モモテンちゃんたちはいつも美味しいものもらってるのかな
私は絶対あげないから、何かを食べるときKENは必ずパパの方に寄り添ってますv-392


管理者にだけ表示を許可する

あららら・・・・ «  | BLOG TOP |  » のんびり休日

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

