topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お気に入り♪ - 2007.07.19 Thu

そろそろ旬の終わりが近づいていますが
今年はさくらんぼ狩りに行ったり、
お中元にいただいたりで、
嬉しいことにママの大好物、
さくらんぼさくらんぼがよく食卓に上がりますてれる

WAN仲間とさくらんぼ狩りに行ったとき
拾い食いしまくって、すっかり味をしめたKENも
さくらんぼうがとってもお気に入りoishii01

パパとママが食べ始めると
誘われもしないのに「もしかしてkirara」と
テーブル脇で足を揃えてきちんとお座りキリリ 

20070718151153.jpg


一粒見せると、もうお目々釘付け

20070718151205.jpg


ちなみにグレープフルーツ見せてみてもあまり興味示さず。

20070718151222.jpg


まあ少しはお裾分け、と
さくらんぼ一粒をちいちゃくちいちゃく、
10回くらいに分けてパパがあげてますニヤリ


そして最近お気に入りのおもちゃは
ポルママにいただいた、DOG BEER って書いてあるボトルくん

20070718151241.jpg


噛むとすっごく大きな音を立てるボトルくんに
いつもアゴ乗せしてますv

20070718151251.jpg



mummyのお気に入りはちょっと前に購入したマット

20070718151821.jpg


厚手のマウスパッドみたいな素材で、
ペットシーツのラージサイズよりもちょっと大きいくらい。
KENのランチョンマットとして使ってます
一応コッカーらしきの絵も描いてあるのjumee☆faceA6

20070718151832.jpg



雨も上がってるし、
元気そうだし、
気持ち良くおトイレさせてあげたいと思って
さっき外に出てみました。

そうしたらうちの前で
ガールフレンドのチゲちゃんにばったり

久しぶりの嬉しい再会手をつなぐ

でも

KENはちょっとはしゃいですぐに道にグデン落ち込み

大好きなチゲちゃんに会ってもこれじゃ、
まだまだ痛いんだなあと絵文字名を入力してください実感

いいよいいよ、気長に行こうね、KENjumee☆kiss4

● COMMENT ●

さくらんぼ美味しそう♪
まだ今年は1回しか食べてないんだなぁ( ̄ロ ̄;)
BEANもフルーツには目がない!その中でも
1番はリンゴかなぁ~e-434
DOG BEER、多分ウチにあるのと同じシリーズ。
本当に、とてつもない音ですよね(笑)
KENくん、焦らずゆっくり元気になってね☆

まだ痛いのかな?
ゆっくりKEN君いこうねーe-276
mummyのお家はなんかいっぱい宝物出てきそうだねーe-272
マットもいいですねーあたしも探してみようっとe-415

★JELLYさま

ありがとう、のんびり治すねv-300

うん、うん、WANがリンゴ食べるとき
サク、サク、サクって美味しそうだよねv-378
mummyはあんまりリンゴ好きじゃないのだけど、
KENに食べさせてたくって買ってきちゃう。

KENは甘咬みしかしないから、
滅多に音が鳴らないの。
だから、たま~になるとみんなでビクってv-405

★そらさま

v-414うふふ、マットいいでしょうv-63 
外でも使用可だから、洗濯機ザブザブもOK。

我が家は狭いマンションなのよ、
でもKENのものが着実に増えていく、、、v-313

毎日『まだ痛いの?まだ?』っていうのも
可哀想だし、
mummyの精神衛生上も悪いから、
ゆったり構えることにしま~すv-298

ランチョンマットかわいいですね
お水それで床にはこぼれませんか?
BARONはお行儀が悪いので沢山こぼすんです
浅いトレーに置いていましたが 見えなくなってからは踏んでひっくり返してしまうので
今は見栄え悪くてイヤですけど ペットシーツを敷いています
ガサツに育ててしまって
KEN君いつもキチンとしてるのね
痛いところがあっても

こんばんわ★
昨夜はありがとう~昨日のこの時間が緊張もードでした。
KENちゃん痛みがあるのなかわいそうだね。
さくらんぼいいな~私も大好きだよ~
今だと桃美味しいよね…
旬のものって美味しいよね!
KENちゃんゆっくり休養してネ!

★baromamaさま

いえいえ、KENもお水飲むたびダラ~です。
大人になってお口のゴムパッキンが
タプタプになってきたせいか、
飲んでいる量とたれている量、
どちらが多いやら、、、v-394

しょっちゅうタオル持って追いかけてますv-292

でもこのマットは洗濯機OKだから
いくら濡れても大丈夫v-433

★キャンディーままさま

こちらこそ、キャンディーくんのお陰で
久しぶりにワクワクさせてもらえたよv-354

本当に旬の果物って美味しいよね~
そろそろ千葉は梨が出てくるかな?

KENは結構元気が出てきました。
もう安心だと思うんだv-290
]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/25-4755e544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KENは幸せ者♪ «  | BLOG TOP |  » ちゃくちゃくと回復中!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

