topimage

2017-11

 - --.--.-- --


あららら・・・・ - 2008.04.14 Mon

KENはトリミングに行ったらすっごく疲れたみたいで

夕方からグッスリ寝てばかり

別にmummyは何したわけじゃないのに一緒になってお昼(夕?)寝

気がついたら23:00過ぎてた~ガビーン

まだ夕食の片付けもしてないって言うのに・・・



今日はいろいろ書こうと思ってたけど

ツルツルになったKENの写真でお茶を濁すことにしようっと

ツルツルKEN



KENってウエストがキュッとしてて羨ましい

と言うか、自分達は出来ない節制を飼い犬には強いる飼い主です・・・萌え

0800414 113





● COMMENT ●

おお~v-291かっこいいv-411
ジャックも切りたいし蹴りーも切りたいし・・・お風呂が大変なんだもんv-356
KENくん、華麗な走りができますねv-221

うちは…
食事する机が低いので、片付け前にウトウトe-445なんて日にゃぁ~
起きたらどうなってる事やら…怖くて出来ません(笑)
mummy…23:00過ぎに眼が覚めたって事は…
それから眠れなくなったのでは?i-278

うっe-330私もぉ~e-330
わんズの体調や体重や食事管理には一生懸命になれるけど
その前に自分の生活をちゃんとしなきゃ…ですっe-330

★mayumi☆さま

コートが短いとシャンプー、そしてドライがなんと言っても楽だよね~v-221
本当は足の上の方はもっともっと短くしたかったんだけど
どうもトリマーさんに意向が伝わらなかったみたいv-292

もう少し暑くなったらどーんとマルガリータになる予定だよv-7

★chiyomaruさま

いえいえ、その後片づけをしてしっかり寝ましたよ~v-75
因みにね、お昼寝はウトウトじゃなく
ソファーでゴーゴーだったけど・・・v-7

KENは椅子経由でテーブルに乗れるはずなんだけど
いけないって判ってるみたい
そこだけはいい子です(親バカです)

KENの体重管理の前に自分のだろ!って判ってはいるんだけどねえv-13

KENくんもかっこよくなったですね。
さくらも今日カットしてきました。
すっかり坊主です。
mummyさんも夕寝しちゃうんですか?
Miもうとうとして気づくとテレビつけっぱなしで
12時とか1時とかになってるの。
それから片付けするのは辛いですよね~。

★Miさま

お~さくらちゃんもう短くしたんだねv-316
KENもm次回のトリミングでマルガリータの予定だよv-391

そう、夜中の片付けものってイヤだよねえ
見ない振りしたくなっちゃうんだけど
朝起きてテーブルの上がグチャグチャだともっと落ち込むから
眠い中勇気を振り絞って頑張るんだv-91


管理者にだけ表示を許可する

おめでとう♪ «  | BLOG TOP |  » ドッグランは無理だねえ・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

