topimage

2017-07

 - --.--.-- --


おめでとう♪ - 2008.04.15 Tue

雨降りだった日曜日のお話しです


4月7日で2歳になったマリンちゃん

0800414 075_R



17日に1歳を向かえるモネちゃんの合同お誕生日会をしました絵文字名を入力してください

0800414 058_R



昼間はドッグランで遊んでWAN孝行をしてから、との思いやりも空しく

前夜からの雨で馬場がグチャグチャだったので

結局MA DINERでワイワイガヤガヤお食事だけすることに

MA DINER



ま、お誕生日WANsをダシにした人間のお楽しみ会っていうことねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

0800414 013_R




お祝いに集まったのは小姫ちゃん

0800414 041_R



ノノンちゃん

0800414 052_R



キャンディーくん

0800414 057_R



サンゴちゃんとフィンちゃん

0800414 032_R



そして、KEN

0800414 074_R



一応WANsのバースデーパーチーだから

ササミやお野菜のプレートを用意してもらいました

0800414 026_R



我家は普段ドッグカフェでKEN用の食べ物を注文しないので

この日KENは何が起こったのか半信半疑

0800414 033_R



そのうち例によってお目目釘付けですoishii01

0800414 036_R



WAN用のプレート、相当なボリュームだったけど

人間用のはもっとすごいんです!

0800414 006_R_R0800414 007_R_R
0800414 016_R_R0800414 018_R_R
0800414 019_R_R0800414 044_R_R
0800414 046_R_R0800414 066_R_R



これらが全部二皿づつ、そして、メインのお肉は

0800414 004_R



切っていただくとこんなボリュームですビクッ

0800414 022_R



マリンかあさん号でお迎え、小姫号で送りと送迎つきだった我々夫婦

心置きなくガブガブ飲みましたよ~ ありがとうねjumee☆kiss2

0800414 029_R



いつものように楽しい話に花が咲いて、大笑いして、いっぱい食べて・・・

人間が満足するとやっと抱き上げてもらえたWANたち


ノノンちゃんはママお手製の大きなリボンスヌードがとってもお似合い

すごく上手で可愛く出来てましたハート

ノンちゃんスヌード



モネちゃんはお姫様にヘンシ~ン王冠

0800414 081_R



抱っこや他所の人があまり得意でないマリンちゃんなのに

キャンディパパに抱っこされて寝ちゃった  どうも面食いらしい・・・ウフフ

0800414 087_R



ミニーになったフィンちゃんもいますよ~ミニー

0800414 050_R



サンゴちゃんはスヌードなんか必要ないのにねえ98666

ちょっとご機嫌斜め?

0800414 051_R



この日小姫ママはとっても人気者キラキラ(ピンク)

抱っこされてるキャンディーにつめてもらって自分もお膝に乗りたいKEN

0800414 092_R



「小姫ちゃん、ママの腕だけでいいから貸して・・・」 by KEN

0800414 094_R




あっと言う間に4時間以上経っちゃって

ひじょ~に珍しい人間入りの集合写真を撮ってお開きです

0800414 096




お誕生日を迎えたマリンちゃん&モネちゃん

この一年も元気いっぱいで過ごしてね、これからもたくさん遊ぼうねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


みんな、いつもありがとう、またね~バイバイ



● COMMENT ●

日曜日はマリンのためにありがとうございました。
楽しかったですね。
それに美味しかった。
それにしても笑いの絶えないメンバーですよね。

キャンディーパパに抱っこされてる写真もらっていきますね。

また日曜日楽しいにしています。

ありがとう♪

日曜日はありがとうございました。
モネにプレゼントありがとうございました。
あっという間に10時になっていてびっくり!
どんなに集まっても時間が足りないように感じるのは
私だけかな?
20日会えるのをまた楽しみにしてます♪

本当に豪華でにぎやかなお誕生日会だったのねぇ~
せめてつばさだけでもご一緒したかったけど残念っ
こんなおいしそうなお料理を前に、酒なしじゃ辛いよね^^;

ボギーの誕生日にお祝いコメントいただき
ありがとうございました♪
また一年、だは~んとしながらも、
きちんとまとめる長男路線でいきますので
一緒に遊んでね♪

気の合うお友達同士、楽しそう~
それにしてもすごいボリュームのお料理ですねv-410
うぅ…お肉食べたくなってきたぁ

小姫ママさんの腕に寄りかかって、KENくん、気持ちよさそうだね~

お誕生日会たのしそうでしたね~
ワンコ&お酒もOKな所があるなんて羨ましい!
KEN君の腰のくびれ素敵ですね♪
うちも引き締まっていて、ワンコが羨ましいぞ~!

日曜日はありがとうございました~v-411
楽しかったですね!!

あっという間にお別れの時間でしたね。
ちょっとした事で大盛り上がりで本当に楽しかったです。
ノノンはお腹を壊すこともなく無事でした。
調子が悪くて、昨日は寝込んでしまったのですが、本日ワンコ料理の本を買い込んで来ましたv-344
明日から少しづつ馬肉を使ってトライしてみますv-392

楽しそうなお誕生日会♪
主役はワン達のはずなのにねぇv-8
相変わらず豪華なお食事も並んじゃってすごいなぁv-238
人間達が楽しんでたら、ワン達もそれをみてきっと楽しんでるよね~
(・・・そう思いたいv-408

わぁ~盛大なお誕生会だったんですね♪
みんなとっても楽しそうです。
こうして集まれるワンコ仲間がいるっていいですよね。
いつもみなさん仲良しで羨ましいです(^^)
それにしても人間のがとっても美味しそう~(笑)
お酒もすすんじゃったんじゃないですか( '∇^*)^☆うふっ♪
あっ、もし良かったらリンクさせて頂いてもいいですか?

日曜日は楽しかったね♪
素敵なお店 予約してくれてありがとうでした☆
KENちゃんが甘えてくれて嬉しかった~!
キムチとっても美味しかったです。
20日はお言葉に甘えさせてもらっちゃいます。
よろしくね。楽しみにしています。

★マリンかあさんさま

あっと言う間の4時間だったね~v-9
ゲラゲラ笑っていたら時間が経っちゃった!って言う感じ

マリンちゃんキャンディーパパに抱っこされて気持ち良さそうv-75
最近のマリンちゃんってつくづく変わってきた気がします
前は他所のおじさん&おばさん(!)は眼中になしだったのが
KENパパにもあんなに嬉チーしてくれるし
もっともっと仲良くなれますようにv-10

★キャンディーままさま

私も同じだよ~v-398
いつもいつもあまりの早さで時間が経っているからビックリしちゃうv-363
4時間でも喋り足りなくくらいでしょう

今週末は晴れるといいねv-278

★じぇにさま

じぇにさんの小人くんも落ち着いたようだし
今度また改めてつばさ~ウマウマツアーを開催しましょうv-275
運転手はどっちになるかよ~く家族会議しておいてねv-7

また日曜日に会えるね、どうぞよろしくv-363

★メロディ♪ママさま

とっても楽しかったです~v-392
メロディちゃんもお天気がいい日につばさDRにいらっしゃいませんか?
たまにはその後もご一緒してバクバクしましょうよっv-363

普段は他所の方にあまり甘えないKENですが
この日は小姫ママが大のお気に入りでv-398

★ボス親さま

楽しい会でしたよ~v-218
お天気イマイチだったからWANsは退屈だったかもしれないけれど
人間は大満足v-10
あれだけ食べててKENのウエスト羨ましがってもねえv-13
ボス親さんはスマートで羨ましいよ

★mama's nononさま

体調もう大丈夫?
どうしたのかな、笑いすぎじゃないよね
そう、あまりにもくだらないことで笑い捲くる私達・・・
まるで高校生みたいじゃないv-361

ノンちゃんがクチャクチャしてたのがラップだったときは驚いたよ~v-405
あれだけお野菜一度に食べてもお腹大丈夫な子は丈夫でいい子ちゃんv-290

★ラスティままさま

そうそう、WANsはパパやママと一緒なら
どこで何をしていても幸せなはずだもの~v-398
って都合のいい解釈でどこでも連れまわす我家ですv-413

でもさ、どう見ても私達食べすぎだよね
あっ、ごはん3合のラス家にはどうってことない量かなv-7

★みかりんさま

WANも人も仲良しさんに恵まれて本当に幸せですv-290
いつもあっと言う間に時間が経っちゃうの
今度みかりんさんファミリーも是非ご一緒にいかがでしょう

我家夫婦は2人して大酒飲みなのでv-275
送り迎えつきのこの日はとってもラッキーでした

リンク、こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-300

★小姫ママさま

あっと言う間に過ぎちゃったね、楽しい時間v-398
こちらこそ送ってくださってありがとう

キムチ美味しいでしょう
商店街のあのお店、蛸キムチとかカクテキも超お勧めだよv-218
今度試してね

KENったらものすごい甘え方だったね
今度の日曜日もベッタリかな?また連絡しますv-214


管理者にだけ表示を許可する

どこがいいの? «  | BLOG TOP |  » あららら・・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

