topimage

2017-05

 - --.--.-- --


やっと作ったよ! - 2008.04.19 Sat

久しぶりに晴れたと思ってお出かけしたら

雲行きが怪しくなってきたので、今日はひとりチクチクday

全く手付かずだった、日暮里で購入したたくさんの生地

やっと日の目を見ることになりましたニコッ♪


今日選んだのはこの布

0800419 045



まずは首輪、リード、シュシュの3点セット

0800419 032



首輪はちょっと凝ってみましたよ

0800419 031



それからお散歩バッグ、スヌード、そしてカフェマット

0800419 041



カフェマットは広げるとこんな

KENのアロママッサージの体験レッスンをしたときにいただいた

シマシママットと張り合わせました

0800419 042



大きな柄の布だから使う部分によって

全然違う雰囲気になるので作っていてとっても面白かったあきゃー!


0800419 015




たくさんお友達が集まる明日、晴れるといいね太陽

● COMMENT ●

ブラックのKEN君にカラフル色がピッタリでとても似合ってますよo(^ヮ^)oアメコ祭りの注目間違いなし!
楽しんで来てくださいね♪

アメリカンな雰囲気がmummyさんとKEN君にピッタリでグ~v-218
カフェマットのベルトのとこも、大好きなオレンジ使ってて凝ってるね~
手作り品は絶対売ってないオリジナルってところが魅力だよねv-10
今日はお天気になりそうv-278
お友達とたくさん遊んできてね!

うわぁ~すごぉ~い♪
素敵なのが出来上がりましたね♪
モモテンも生地だけゎしっかり買ってあるんですけど
手を付けてません(T_T)
アメコ祭楽しんで来てくださぁ~い♪
それと
ママさんせっかくリンクしてもらったんですけど
システムの不具合で・・更新できなくなっちゃったので
アメブロに引っ越しました。
ごめんなさい、登録の変更してもらいたいのですが・・・
これからもよろしくお願いしますm(__)m

mummyさんは、ホント器用ですね~
サッサッと、こ~んなに作っちゃうなんてv-364
私なんて、材料買うだけで、満足しちゃって材料だけが増えていきますv-408

アメコ祭りの様子、楽しみにしてますね~v-354

素敵☆

さっすがぁ~v-354KEN君の雰囲気にぴったりで素敵な
グッツ沢山ですねぇ~v-407
一日ですべて作り終えたんですかv-362
うちも職業柄…色々な生地見本は腐るほどあってv-398
ミルキー用に可愛いのはストックしているのですが全然
チクチクする根気がありませんv-356ダメダメですv-393

こんばんは♪
この生地、外国っぽい色合いが最高に可愛いですねv-353
KEN君にピッタリお似合いですv-346
ココまでのフルセット!!!見事ですv-425
バッグまで作っちゃうなんてすごい!!
お耳結んでるKENくん、可愛いv-415

柄の大きい生地って、難しいけど、どこが出るかによって
全然雰囲気変わるから面白いですよね♪
ママの愛情たっぷりのお出かけセットで出かけた
「アメコ祭り」も楽しみにしてま~す♪

いいなぁ♪

あらぁ素敵ィe-343
KEN君沢山いいもの作ってもらったのね~
カラフルな模様が
ブラックにとっても似合ってますねv-411

mummyさんすごいわぁ


DOGFAN見たわよん
KENくんカッコイイv-218

★MARRONままさま

黒っ子はビビッド色が似合うんですよねv-290
写真写りが悪い分、お洋服の色でカバーですv-413
KENはタンも薄いから、どこに目があるのか不明な写真ばっかりなんですものv-427

★レディママさま

ご名答!この布アメリカ製ですって、よく判るねv-432
おまけにカフェマットのベルトなんて
細かいところまで見ていただいて嬉しいやら、恥ずかしいやらv-402

私の手作りって作ってるときが一番楽しいかも
実際使ってみるとぜったい既製品の方が使いやすいんだよ・・・v-408

★momotenmamaさま

チクチクってやり始めると止まらないけれど
手をつけるまでが面倒なんだよねv-390
ミシンなんかが奥の方にしまってあると尚更・・・v-427

ブログ調子悪くて大変だったねえ
リンク早速変更しておきますねv-341

★メロディ♪ママさま

私も材料だけは山のように持ってますよ~v-7
それにね、全然器用じゃないの
ものすごく雑だから、裏なんて絶対見せられないv-399

メロディ♪家はパパも手作りお上手で羨ましいな
ご夫婦の共同作業だなんて素敵v-352

★ミルキーママさま

私ね、ものすごく凝り性だから始めたら止まらないの
雑だからスピードも早くって、全部一度に作っちゃったよ
とてもとても人様には見られないような裏側ですけど・・・v-388

そうか、いいなあいろいろ生地見本がって
素敵なのがあるんだろうな、とっても羨ましいv-352
時間ができたらたくさんミルキーちゃんに作ってあげられるねv-345

★エマ&ルルのママ

生地を無駄なく使い切りたかったから
あれもこれもと色々増えちゃいました
残ったのは2cmx10cmの端布だけ
それでもまだ何かを作りたくって大切にとってあるんだよv-7

今となれば首輪にもう少し色味が欲しかったなあ
なかなか真ん中切る勇気がなくってねv-13

バッグは粗品でいただいたものに
いろいろ縫い付けただけの超簡単作品です~v-221

★ガチャガチャさま

全然すごくない、私はとてつもなく雑だから
スピードだけがとりえなんだよ~v-7
この派手な柄ブラックに似合うし
模様がグチャグチャだから細かいところなんて気にならないでしょうv-413

DOG FANのKEN、鼻の穴がコンセントみたいってパパが言うのv-359



管理者にだけ表示を許可する

第2回アメコ祭@吉岡ドッグラン «  | BLOG TOP |  » チャウチャウ?!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

