topimage

2017-07

 - --.--.-- --


第2回アメコ祭@吉岡ドッグラン - 2008.04.21 Mon

昨日は心配していた雨もどうやら上がって

ヴィントのオヤジさん主催「第2回アメコ祭」@吉岡ドッグランが予定通り開催されました祭り

途中パラパラ降ったり、馬場がドロドロ状態のところもあったけど

そんなことは全然気にしないWANs、そしてもちろん人間も

とっても楽しい時間を過ごしましたjumee☆SaturdayNightFeverR


では参加WANsのご紹介

幹事役はヴィントくんとクラウドくん

「祭」スヌードカッコいい~  2人とも体が締まってて精悍だね

20080420アメコ祭 133_R
20080420アメコ祭 022_R
20080420アメコ祭 023_R




楽くん、歌くん、ボクシッチくん三兄弟

さすがコッカレンジャー 3人揃ってビシッとポーズ決めちゃうんだね

うきっきさん、可愛いスヌードどうもありがとう

20080420アメコ祭 142_R
20080420アメコ祭 012_R
20080420アメコ祭 048_R
20080420アメコ祭 032_R




ベルくんの華麗なディスク勇姿見たかったなあ

次回はゆっくりお話しできますように  お写真これしかなくってごめんね

20080420アメコ祭 001_R




相当ご機嫌だったね、ラスティくん

ウフフ、女の子にビビってる姿見ちゃったぞ~

20080420アメコ祭 144_R
20080420アメコ祭 075_R




「とうもろこし持ってくればよかった・・・」ってパパが悔やんでたよ

今度はとーしゃんも一緒に「居酒屋オヤジs」開いてね、ボギーくんとジョイちゃん

20080420アメコ祭 240_R
20080420アメコ祭 083_R
20080420アメコ祭 088_R




久しぶりに逢えた兄妹ルークくんとマーレちゃんは、やっぱりすごく可愛かった~

またブログ再開しないかなあ

20080420アメコ祭 151_R
20080420アメコ祭 027_R
20080420アメコ祭 029_R




エルちゃん、スヌード、ものすっごく似合ってたね~

エルママさん、前日の下見ありがとうございました

20080420アメコ祭 156_R
20080420アメコ祭 017_R




三姉妹、マリンちゃん、サンゴちゃん、フィンちゃん

撮影タイムのとき、ちゃ~んと揃ってオスワリできて偉いぞ!

20080420アメコ祭 163_R
20080420アメコ祭 041_R
20080420アメコ祭 043_R
20080420アメコ祭 014_R




Miさんのコマンドにばっちり従うさくらちゃん、格好いいなあ

ゴスロリもいいねえ

20080420アメコ祭 167_R
20080420アメコ祭 009_R




いつ見ても美人姉妹、ランちゃんとリンダちゃん

かあしゃんから離れている時間が増えてきたような気が・・・

20080420アメコ祭 169_R
20080420アメコ祭 073_R
20080420アメコ祭 097_R




キャンディーくん、あんぱんマン着て元気いっぱい

そんなお兄ちゃんが大好きなモネちゃん、もういっぱしのレディです

20080420アメコ祭 174_R
20080420アメコ祭 063_R
20080420アメコ祭 059_R




小姫ちゃんったら眉間に皺が・・・ パパがいないせい?

KENと仲良くしてくれてありがとうねっ

20080420アメコ祭 178_R
20080420アメコ祭 038_R




本当に綺麗なWANは大樹lくん

お上品な姿と元気なところのアンバランスが魅力だね

20080420アメコ祭 185_R
20080420アメコ祭 180_R




空ちゃんはKENが空chichiさんに抱っこされたら焼きもちやいちゃったね~

車でお留守番ご苦労様でした

20080420アメコ祭 186_R
20080420アメコ祭 068_R




大好きなボールを追いかけるノノンちゃんがmummyは大好き

KENに貸したくなかった気持ち判るよ

20080420アメコ祭 199_R
20080420アメコ祭 100_R




お友達はみんな楽しそうに駆け回っているのに

KENは最初の2時間くらいコットの上に乗ったまま

みんなが心配してくれましたが

どうやらただただ眠かったらしい

うんうん、我が家にしては珍しい早起きだったもんね

20080420アメコ祭 045_R




でも、あっちこっちで開催されるウマウマ祭り

全てに参加しようとするのは止めてください・・・

20080420アメコ祭 086_R_R20080420アメコ祭 089_R_R

20080420アメコ祭 106_R_R20080420アメコ祭 115_R_R

20080420アメコ祭 121_R_R20080420アメコ祭 129_R_R


みなさまごちそうさまでした



さくらちゃんが被るとこんなに可愛いゴスロリスヌード

20080420アメコ祭 055_R



どーしてKENは全然似合わないの・・・絵文字名を入力してください

20080420アメコ祭 051_R




ノノンちゃんは大きなボールが

20080420アメコ祭 095_R



サンゴちゃんはトーさんの裾が大好き

20080420アメコ祭 102_R



2人ともすっごいお顔で頑張ってるけど

どっちも噛み切れないと思うよ~98666



コートのカラー別に写真を撮りました

ブラックに入れてもらって・・・ タン薄いもんね、KENは

20080420アメコ祭 250_R



もちろんブラタントリオも写しましたが

いまいち息が合いません落ち込み

20080420アメコ祭 263_R




みんな頑張って乗ってます

なかでも一番踏ん張ってるのはぼったん

20080420アメコ祭 236_R




恒例の全員集合写真はね・・・・

何がなんだか見えないけど、記念だもんねkissDN

20080420アメコ祭 210_R




希望的観測で晴れて気温が上がると信じていた我々夫婦

何せ2人とも裸足だったんでちょっと寒かったけれど

久しぶりのお友達にもお逢いできて

4時間が瞬く間に過ぎてしまいました

こういう場を企画してくださるヴィントのオヤジさま、クラウドママさま

お土産まで用意してくださって本当にありがとうございます

第3回、4回、5回・・・  と、是非よろしくお願いしますキラキラ


kubiwa.gif



祭終了後ランを後にして、いつものメンバー+空chichiさんで

とりあえず一服、ということで近所の『デニーズ』へ

相変わらず盛り上がって超うるさい私達  周りの方々ごめんなさい

窓ガラス越しの写真だからいろいろ写りこんで見難いけれど

弾け具合は伝わるでしょう?

20080420アメコ祭 264_R



お茶の後は何でも超お手軽プライスで販売している『シマムラ』で

キャーキャー言いながらウロウロしていると

そろそろお腹が空く時間

「どこに行く?」 「何食べる?」と駐車場でたむろって

やっていることはまるで若者みたいえぇ

20080420アメコ祭 268_R



結局、誰もこの地域に詳しくないし、渋滞しているし、

WANsはお疲れモードだから車でお昼寝しててもらいましょうと

車で少し走ったところにあった『夢庵』へ

最近全然行っていなかったファミレス、この日は2軒のハシゴしちゃったあ

さすがにウマウマの写真、撮らなかったけど

どこだって、何だってみんなで一緒に食べると美味しいね星

お家に帰ると朝出発してから早12時間以上

楽しかったよ、またね~ニコッ♪


● COMMENT ●

祭への参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
mummyさん、とても綺麗におさしん撮れてるじゃないですか~。
あと単焦点のレンズ揃えたら完璧ですよ~。
あっさりパパさん『買ってあげるよ』って羨ましい限りです(^^;)
また何か企てたらヨロシクです。

おつでした^^
12時間とはすごいですね~
私は、2wanのシャンプーを一人ですることを
考えたら、早々の帰宅でしたよ^^;

KENグッズもパーフェクト!
写真見て気がついたけど、今回派手派手スヌードつけている子って・・・・
日暮里ツアーズをしてきた飼い主の子たちなんですけど・・・
恐るべし、日暮里!
次は吉祥寺です。

楽しい1日でしたね~♪♪
KENちゃんも後半はパワーがでてきたから
ホッとしましたよん。
ファミレスのはしご学生時代を思い出しちゃう^m^プププ

↑のじぇにさんのコメに受けちゃった^▽^
「ど派手にっぽり~ず」(笑)
次は「お上品じょーじ~ず」にしましょうか。

日曜日はお疲れ様でしたぁv-291
楽しかったですねぇ~あっという間に時間が経っちゃってびっくり!?
mummy手作りのカラー&リード&シュシュ、KEN君にとっても似合ってましたねv-218
みんな…手作りできてほんと羨ましい…。
リンダ、私べったりから卒業しつつあります?
それはね、私以外の優しい方々からいただける「うまうま」が
彼女にとっては、大変魅力的らしく…
あつかましいったら…ねっ、困りもんですe-330
何だか、家で何も食べさせてない子みたいで、恥ずかしい限りですv-292
ランも抱っこしてもらってありがとうございました。
まだまだ躾がなってないランとリンダですが、また遊んで下さいねe-266

あぅっ…KEN君にこそっとうまうまをあげてる所、見られてたe-263

アメコ祭♪ほんとに楽しそうですねぇ~♪
KEN君も沢山のお友達と遊べて楽しそう♪
スヌードもとっても似合ってます♪
早く会いたいなぁ~v-10

どうもお世話になりましたぁ~v-435
ほんとにあっという間の1日だったね。
今日は早速「しまむら」ファッションの私(笑)
パパも「可愛いの着てるね」って言ってたよー!
また よろしくお願いしま~す。
パパさんにもお礼を言ってくださいねv-430

☆アメコ祭☆

日曜日はお疲れ様でしたv-237
久々にお会い出来てとても嬉しかったですv-237
v-212撮影時の直立不動!?のKENくん。
すごかった。
おかげで!?v-212下手な私でもブレずに撮影できました。v-218
KENくんのピッチ&ゴーを見たかったのですがネムネムだったんだね。残念。
うちもマーレを特訓するかな!?
ブログの再開は未定ですがv-216写真はたまに覗いてくださいね。
日曜限定の我が家ですがまたお会い出来るのを楽しみにしていますv-237

楽しかったね

日曜日もお世話になりました。
mummyの手作りお弁当美味しかったよ~
また食べたい!!!
KENちゃん、姿勢いいね。キャンディーは猫背だよ。
ど~したら姿勢良くなるのかな?
お写真もきれいだし~うん♪
次回は27日だね、楽しみにしてまーす。
いつもありがとう~♪

ありがとうございました

日曜日はありがとうございました。
午前中だけ参加で途中で失礼してしまいましたが、お話できて嬉しかったですv-22

午後はKEN君も元気に走り回ったのですね♪でもコットの上でくつろぐKENくんかわいかったですv-238

またおあいできるのを楽しみにしてますv-254

日曜日はお疲れさまでした。
度を超してる食いしん坊楽が食べられない物まで
頂いてしまったようで、すみませんでした。

ファミレスのハシゴですか!?パワフルですね。

またお会いした時はよろしくお願いいたします。

日曜日はありがとうございました。
楽しかったですね。

KEN君手作りマットすごく気に入った様子でしたね。
ずっとマットの上にいる様子がとても可愛かったです。

来週またお会いできるのが楽しみです。

祭り…仕事でいけず…
悔しいぃぃ!!!!

mummyさん、お写真とってもお上手です♪
みんなとってもいいお顔(*´ェ`*)ポッ
楽しそうだぁ♪

ミシェルにお祝いのコメントありがとうございました!!!
早いものでもう8歳!!元気にまた1年過ごせるようにがんばりま~す♪

★ヴィントのオヤジさま

いろいろお世話になりました
楽しい時を過ごさせていただき本当にありがとうございますv-300
何でもできちゃうヴィントのオヤジさん、尊敬ですv-352
レンズを換えれば私にも上手く撮れるのかなあ
またいろいろ教えてくださいね~v-435

★じぇにさま

楽しかったね~v-221
12時間はまるで学生のノリでしょう
じぇにさんの考え方がちゃんとした大人の見本よv-7

言われてみれば、確かに日暮里産は派手だ
すっごい洞察力だよ、じぇにさんv-424
吉祥寺はどんなテーマで行きましょうかねえ

★ラスティままさま

私もじぇにさんのコメント大笑いだよ
そろいも揃って派手派手だったね~
さあ、吉祥寺ではお上品なの選べるかなあv-413

KENって体力ないって言うか
普段どれだけ寝坊しているかバレちゃうような行動だった
暑くなると我家の気象時間ではお散歩できないんだよねv-402

ファミレスって久しぶりに入ったけど
メニューになんでも揃ってて結構感激でしたv-354

★chiyomaruさま

楽しかったね~
chiyomaruさんチクチクしないの?
すっごく上手そうな雰囲気なのに~

えっリンダちゃんの態度が恥ずかしいv-361
だったらKENなんてどうなっちゃうのv-363
「カシャッ」って言う音やだれかがポケットに手を入れた途端
駆け寄ってオスワリしている・・・

お弁当食べてるとき抱っこしてたランちゃんは
興味津々だったみたいだけど
おりこうさんに自粛してましたよv-424

★momotenmamaさま

初めの2時間、全く動かないKENだったから
ちょっと心配しちゃったのv-399
でもお昼をすぎたころからやっとエンジンが掛かり始めて
お友達とはしゃいでたv-221

楽しそうに遊ぶWANを見ているのって
幸せな気持ちにさせてくれるよね~v-22

★小姫ママさま

楽しい12時間だったね~v-221
小姫親子のおかげで車の中も遠足気分で嬉しかったよ

ふふふ、「しまむら」早速着ているんだね
あのお値段には心底ビックリv-237
あれじゃ他のところがものすっごく高く感じちゃうよv-413

さとちゃんさま

久しぶりにお逢いできて本当に嬉しかったです~v-9
運動神経がないKENは走り回るよりも
オスワリしてポーズを取るほうが得意なのかも

そんなKENでも参加できるピッチ&ゴーですもの
是非是非一緒にやりましょうよv-439
ルークくんよりマーレちゃんの方がボール好きなのかな
おもちゃはなんでもいいし、おやつも使えるからコッカーに向いているゲームです

ブログは気長に待ってますねv-290
それまで写真を楽しませていただきます

★キャンディーままさま

長~い一日だったけど笑ってたら終わっちゃってた感じ
いつもいつも楽しい時間をありがとう

あんな手抜きお弁当のことを・・・v-402
毎日作っている方の足元に及びもしませんよ

KENは姿勢がいいって言うか胴長なんだって
改めて認識しちゃったv-394
キャンディーは座るとアンパンマンが気になって
猫背になっちゃうみたいだったけどv-363

★safranさま

少しだけでもお逢いできて嬉しかったです
クッキーご馳走様でしたv-398

KENは普段からあまりお友達とはしゃぐ方じゃないんです
でもあそこまでコットから降りてこないなんてちょっとビックリでしたv-405
実はあのコット、お初だったんです
これからコットを出す度にああなっちゃわないといいけどなあv-352

★うきっきさま

楽しい時間、そしてお土産のスヌードもどうもありがとうございましたv-300
4時間、あっと言う間に過ぎちゃいました

ファミレスって久しぶりに行ったら
いろいろメニューがあることに感激でした
それにしてもハシゴってどうなんでしょv-413

また遊んでねv-345

★mama's nononさま

長い一日があっと言う間に過ぎちゃったね
いつもいつもどうもありがとうv-300

KENがマットを気に入ってくれたのは嬉しいんだけど
コットもあの子専用になっちゃいそうだよv-13

今度の週末は晴れるといいねv-278

★Sumieさま

去年のアメコ祭でお目にかかったのが初めてだったよね
今回もお逢いできるんじゃないかってを楽しみにしてたのに・・・v-390
そうかあ、お仕事だったんだねえ
またの機会を楽しみにしてま~すv-352

ミシェルちゃん、8歳迎えてますます熟女の魅力v-346


日曜日はお疲れ様でした。

KEN君のシュシュ可愛かったネ。
ちょっとお疲れモードだったみたいだけど…

今回、パパさんの溺愛振りしかと拝見させていただきました。

写真のヴィント君が、失礼かもしれないけど、
ボスとそっくりさんでビックリ!!
いやはや・・ブラタン仲間もいっぱい発見できて
おもしろい♪♪

★空chichiさま

ファミレスもご一緒できて嬉しかったですv-290
私達のテンションに呆れちゃいませんでしたか?

KENは朝が早いといつもグータラモードです
いつもお寝坊しているのがバレちゃいますねえv-402

パパの溺愛っぷりご覧になって
私がブログに大げさに書いているのではないって判っていただけましたよねv-363

★ボス親さま

ブラタンっていうだけで
ものすっごく親近感感じるよね~v-437
ヴィントくんは実際見ると結構小振りなんだけど
精悍な雰囲気でものすごい存在感v-354
KENみたいにダラ~っとしたところがないの
いつかボスくんも逢えるといいねv-352


管理者にだけ表示を許可する

パワフルなニャンコ «  | BLOG TOP |  » やっと作ったよ!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

