topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


パワフルなニャンコ - 2008.04.22 Tue

昨日のお散歩でのこと

まだまだ盛りの八重桜の木の上で

ニャンコとカラスが戦っていました

「シャー」 「ギゥアー」とそれはそれはすごい声です絵文字名を入力してください

004.jpg



どうなるか心配で見ていると

ニャンコがカラスを追い払いました

勝ち誇ったお顔のニャンコさん、興奮冷めやらぬ様子で

今度は下にいるKENに狙いを定めて「シャー」こえー

006.jpg



mummyはちょっと怖くなっちゃったけど

KENは気持ち良さそうに日向ぼっこ中sn

肝が据わっているんだか、鈍いんだか・・・・

008.jpg



携帯写真だから見にくくてごめんなさい

いや、すっごくきれいに撮れる携帯もあるんだよね

変えようかなあ、と思いつつ

iPhoneが発売されたらすぐ買いたいから今は自粛中apple

スポンサーサイト

● COMMENT ●

春になると猫が盛りを迎えてすごいですよね!
うちのまわりにも沢山いるんですよ・・・
夜中になるとその声が何重にも重なって一体何匹いるんだ??
みたぃな・・・
テンが敏感に反応しちゃうのでテレビを付けっぱなしで眠る夜です・・・(^_^;)
ところでmummyさんi phone狙いですねぇ~!
すごぉ~い!
どんなのだか興味ゎあるのですが・・
私の今の携帯モモテンによってボコボコ・・近々変えなきゃ充電が出来なくなりそぅ(T_T)トホホだゎ。

テンに励まし応援コメントありがとうございました。
今日ゎ幾分痛みも治まったか鳴かなくなりました。
回復して元気な姿をまた見にきてくださいね♪

先日はお疲れ様でした。
馬肉のお話情報ありがとうございました。
始めのほうのKENくんは眠そうでしたね。
それがまたかわいかったです。
KENくんは猫に興味ないのかな?
さくらはにゃあにゃあ命なので、見つけたら大変。
KENくんのようにのんびり構えて欲しいばかりです。

v-283にゃんこ、やっぱり強~いv-426
春ですからね~盛りでうちの周りも賑やかです。
うちのv-283杏は、家猫なので、外には出ないけど勝手口にいつも来るにゃんこがいて、
そのにゃんこ相手に、にゃ~にゃ~言ってます。

KENくん、フッ~ってされても動じないのね~ふふっv-410

携帯でもよ~く撮れてるね。
私のdocomoも1年半を過ぎて電池が持たない。
新しいのに買い替えようと検討したけど・・・
mummyもiphoneにするんだね。
ソフトバンクから出るかドコモからでるか・・・?
ドコモのような気がするけどね!
楽しみだね!

サリーの散歩コースにも日向ぼっこしてるニャンコが
いますよ~!!何匹か一緒にいるんですよ!!
サリーは何にでも寄って行っちゃうから気をつけないと・・・
それにしても、KENくんはどんな時でも落ち着いてて
いつも穏やかな表情ですね。本当に羨ましい。
きっと、躾&性格ですね~(><)反省しなきゃ・・・

なんか落ちそうで怖いですね~
KENくんにも狙いを定めて・・・
でも、知らん顔のKENくんでv-290
「そんなに見てもこわくありませんよ~」って感じですね。
あっv-363ケリーが奪い取ったボールだv-356

★momotenmamaさま

近所に野良猫ちゃんにごはんをやる人がいるの
だからうちの周りの野良ちゃんはみんなプクプク太ってるし
お腹に赤ちゃんがいる子も・・・
無責任な餌付けは止めて!ともなかなか言えずちょっと困ってますv-404

iPhone人気ありそうだからすぐに買えるかしらv-361
ってまだ発売日も決まってないのに心配する私ってv-7

★Miさま

うんうん、楽しかった~
気候がよくなったらまたいっぱい遊ぼうねv-237

さくらちゃんはうさちゃんといい、WAN以外の生き物が好きなんだね
可愛がってあげようって優しい気持ちなんだろうなv-343
KENはニャンコを追いかけよう(多分遊ぼう)とすることもあるよ
でもとにかく眠さには勝てないタイプのようですv-389
この写真撮った後も、すぐ寝ちゃったよ

★メロディ♪ママさま

ニャンコがカラスにやられちゃったらどうしよかって見守ってたの
それほど大きなニャンコじゃなかったけど
ものすごい威厳があったから気合で勝ったのかなv-41
KENはどうも3次元に弱いみたいで
上からケンカを吹っかけられてるって気づかなかったみたいv-403

杏ちゃん、お外に行かなくっても遊びに来てくれるお友達がいていいねv-283

★キャンディーままさま

おっキャンディーままもiPhone待ってるの?
そうだよね、Apple派だものね~、キャンディ家はv-290
私も10年くらいはdocomoだけど
もしsoft bankから発表されたらキャリア変更しちゃうつもりv-7
いつになるか楽しみだね~v-352

★サリーままさま

そうそう、ニャンコって屯っていることが多いですよねv-283
一匹一匹は可愛いんだけど
たくさん集まっているとちょっと怖いときもあります

いやいや、KENがいつも穏やかだなんて・・・
売られたケンカは必ず買うタイプですよv-391
このときは3次元に居るニャンコのことがよく判らなかったんだと思いますv-13

★mayumi☆さま

このときのKENは「怖くない」っていうか
「あまり気づかなかった」っていう方が正しいかも
どうも3次元に弱いのよ、あの子・・・v-402
このニャンコ、ものすっごく威厳があったから
絶対KENより強いと思うわv-283

ふふふ、ケリーくん、またこのボールで遊ぼうね~
今度はいっぱい持って行くよ、お口に幾つ入るかなv-413


管理者にだけ表示を許可する

お天気になあれ♪ «  | BLOG TOP |  » 第2回アメコ祭@吉岡ドッグラン

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

