topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お天気になあれ♪ - 2008.04.25 Fri

昼間っからbikkuri01飲んだくれる楽しいイベントが続いていたここ数日

すっかりブログもサボってしまいました・・・汗;


あまり相手にしてもらえなかったKEN

ただでさえご機嫌斜めなところ

昨日はず~っと雨降り雨

いかにも退屈そうにゴロゴロ、ゴロゴロため息

20080424 002



おもちゃカゴも散乱させちゃって!

20080424 009



「今朝は雨が上がっているから

 地面が乾いたらお散歩だよ、KEN」

20080424 004b

● COMMENT ●

行けたかな?

最近お天気があまりパッとしませんねぇ~v-390
雨だとお外に行けないし退屈で仕方ないよねv-356
お手々に顔を挟んで寝ているKENクンも可愛いけれどやっぱり
退屈だよねv-388今日はお外に行けたかなv-410

★ミルキーママさま

今が一番いい気候なのに
雨が降っちゃうとガッカリだよねぇ~v-292
WANと暮らしているとお天気にものすごく敏感になります
お外に行かれるかどうかで家族全員のQOLが変わってくるv-390
特に日中お留守番しているミルキーちゃんにとっては
夜のお天気ってものすごく大切だろうなあ
連休は晴れますように・・・v-278


管理者にだけ表示を許可する

いつもの広場で «  | BLOG TOP |  » パワフルなニャンコ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

