topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつもの広場で - 2008.04.26 Sat

今日、もう昨日ですが、はすっかりいいお天気になったので

KENとの約束通り、いつもの広場でいっぱい遊んできました


数日ぶりのゆっくり散歩に嬉しくって堪らないKEN

グイグイ引っ張るから変なお顔になっちゃいます

010_R.jpg



匂いチェックもいつになく真剣

クンクン



普段はリードを外してもmummyからあまり離れないくせに

ひとりで階段駆け上がって行っちゃった~

016_R.jpg



途中で「何してるの?早く~」って

023_R.jpg



広場に上がったら、もちろんボール遊び

033_R.jpg



キャッチにも夢中

catch!.gif



大事な宝物だからね、隠されちゃうと必死です

057_R.jpg



お願いしても助けてもらえないって判ると

058_R.jpg



一生懸命背伸びして、どうにか取ろうと頑張るKEN

こんな格好させるから胴が長くなっちゃうのかしら

探し物



いつになく躍動感溢れる走りで遊びまわって

087_R.jpg



とっても満足そうな笑顔に

046_R.jpg





埼玉のブリーダー崩壊で救出された40頭におよぶWANs

辛い思いをしていたみんなに

一日も早くこんな笑顔が戻りますように・・・

「楽しい!」って感じて過ごす毎日を知って欲しいから

塵も積もれば山となる、の精神でKEN's familyも少しだけどサポートします


ひとりひとりの力は小さくても

大勢の人がそれぞれできる範囲で貢献すれば・・・きっと・・・



ペット里親会通信  http://blog.livedoor.jp/satooya300/

Dog Shelter     http://dogshelter.jp/topics/index.php

さぁ~行くよ!    http://wanwannyan.blog68.fc2.com/









スポンサーサイト

● COMMENT ●

我家もKEN's familyと同じ気持ちです。

少しでもそれぞれのできる範囲で貢献すれば...きっと...

毎日、ボランティアの方々のブログ等で経過を心配しながら、
保護された子達が一日でも早く幸せになれる日が来るのを願うばかりです。

KEN君の一生懸命探している姿、かわいいですっ!
『お願い!』のお顔も近くで見てみたいなぁ...
ワンコって表情が豊かですよね(*^_^*)

KEN君とっても楽しそうに走っていますね♪
最後の笑顔もすごくいい!私もニコッてなりました。
本当にmummyさんの言う通りです。
こんな酷い事があるなんて未だに戸惑っていますが
少しでも皆の目に留まるよう私もリンクしました。
可愛い笑顔が見れますように願うばかりです。

先日ゎテンへのお見舞いコメントありがとうございました。
やはり日にち薬ですね。
あんなに痛がっていましたが今朝ゎ外で走り回っていました。

最後のお写真で私もうメロメロでチュッゞ(^・^)Chu♪
もうずっと見ていたい気分です!
この笑顔が見たくてお散歩行ってるような所もありますよね♪
レスキューされた子達にもこんなすばらしいスマイルが取り戻せたらいいな・・・。

★うりさなさま

実際救出されたWANたちのお世話をされている方々
どれだけ尊敬しても足りないくらいですね
心底頭が下がります

私などブログにアップされる状況を見ているだけでも辛くなる現状
せめて目を逸らさず、現実を受け止めて行かなければ・・・
我家でできることなど些少ですが
愛犬ブログを書いている方の多くはサポートを惜しまないでしょう
そしてこういうことは今回だけでなく
悲しいことですがまた今後も頻繁に発生するでしょうから
少しづつ自分ができる貢献を大きくできたらなって考えています

KENって黒っ子のせいかあんまり表情が豊かじゃないんですけど
満足しているときはよく判ります
バフっ子ちゃんはお顔がよく見えて羨ましいですよ~

★momotenmamaさま

私のブログを読んでくださっている方々や
愛犬ブログを書いているような方々のWANには
不幸せな子なんていないから
ときどき自分が鈍感になってしまって
そんな世界が当たり前だって思ってしまいます
でも世の中には信じられないような酷い目にあっているWANがいっぱい・・・
せめてそれは忘れないようにしなくっちゃと肝に銘じました
今回のことだって氷山の一角に過ぎないのでしょうから・・・

テンちゃん元気になって良かったね、もう安心だ!

★MARRONままさま

そうそう、こういう嬉しそうな顔している我が子を見るのが
飼い主の幸せですよね~
きっとそういうときの私達って
WANsよりももっと嬉しそうな顔をしているに違いない!

今回救出されたWANsはあの地獄から開放されたっていうことで
まず幸せの第一歩を踏み出したと信じたい
これからは更に楽しい毎日が待っていますようにって願うばかりです

KENくん、なんて素敵な笑顔~可愛いですね~v-410
思わず写真を見ている私まで、笑顔になっちゃいますv-344

レスキューのコッカーちゃん達にも、早くKEN君のような幸せに溢れた笑顔が戻りますように・・・

そうですね、自分にできることから少しづつ…

★メロディ♪ママさま

WANの幸せそうな顔ってこっちまで幸せにしてくれますよねv-345
特にほら、メロディちゃんと違って
KENって黒っ子だし、普段あんまり表情ないでしょうv-390
だから余計嬉しくなっちゃってv-290・・・親バカです

そう、小さな力も合わされば岩でも動かせるって信じて・・・


管理者にだけ表示を許可する

「海大好き!」 by KEN «  | BLOG TOP |  » お天気になあれ♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

