topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


KENは幸せ者♪ - 2007.07.20 Fri

KENもmummyもたくさんの優しいお友達に恵まれています薔薇

昨日は毎夕広場で遊んでいるDog Fight Clubのママたちで、
WANにはお留守番してもらって
東京ミッドタウンでおしゃれなランチ』に行く計画でした

でも、長時間今のKENを一人にするのが心配なので
非常に残念ながらmummyは欠席落ち込み

あーあ、って思っていたら、
ミッドタウンオープンのとき、
「日本最大級のイヌの健康メガストア」として話題になった
dogdaysのおやつをチゲママからお見舞いにいただきました

20070720181148.jpg


運動できなくて、カロリーが心配なKENのために
『天然酵母のビスケット』と『発芽玄米クラッカー』
なんてヘルシーなんでしょうキラ

天然酵母のビスケット、mummyもお味見しましたが、
香ばしくてとっても美味しいの
パパなんてビールのおつまみにしたいってニヤリ
もちろんKENはかぶりついてますoishii01

そして

PEPPERのmomからはこんな素敵なお花が届きましたポ

20070720181159.jpg


mummyが大好きなオレンジ色ですハート
夏らしい、元気いっぱいのアレンジ
KEN、このビタミンカラーからエネルギーをいっぱいもらおうね晴れ!

ポルママからはすごくオシャレなプレゼントの予告もありました♪
楽しみだ~

みんな、どうもありがとう
KENはとっても幸せ者です絵文字名を入力してください




さて、痛みが出てから今日でちょうど一週間
今朝mummyはトン、トンっていう音で目が覚めました

な・ん・と

KENがベッドに上がったり下りたりガビーン

ダメ、ダメ、ダメ、と大慌てしたけど、
それだけ本人(犬)の痛みが引いてきた証拠
良かったね、KENちな♪

おもちゃrirakumaで遊ぶ気も出てきました

おもちゃのカゴはペットシーツを入れている箱の上にあって、
KENが二本足で立たないと取れません

一生懸命伸び上がろうとしているから
カゴを降ろしてあげたら
首突っ込んでお気に入りを探してる

20070720181057.jpg


いっぱい出してご満悦smile-8

20070720181108.jpg


でも、まだまだ病み上がり、
すぐ寝ちゃったよzzz

20070720181120.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいお友達に恵まれて幸せね♪
それは…KENちゃんママの人柄がいいからよ~ね~私も大好きだもん♪
暖かさが伝わってくる…ママの笑顔はチャーミングよ。
KENちゃん回復してるね。
嬉しいよ~ちょっと体調がいいとぴょんぴょんしちゃうよね…
うん~よかった!あと一息ね。

KENくん、みんなに愛されてるねぇ♪
たっぷりの愛情が1番のお薬だね。
オモチャに囲まれて満足げなお顔だわ~
ピョンピョンは着々と回復してる証拠だね。
でも今はまだ無理しないでねぇ~
頑張れ!KENくん!

KENママ~~!!
お久しぶりです☆
お引越しされたということで
遊びに来ました。
KENくん、回復してきて良かったですネ☆

ヘルシーなビスケット&きれいなお花・・・
素敵なプレゼントですね。
みんなに愛されてKENくん幸せ☆

元気になるんだョ~~!!(^^)

KENちゃんがおもちゃ出して元気そうにしている写真を久しぶりに見たよ!そのおもちゃにはKENママが命名した名前がそれぞれに付いているんだよねー。そのハートのぬいぐるみの名前は何かな?

昨日はチゲもKENママに会えて大はしゃぎ!大好きな人やワンちゃんには腰をくねらせながらしっぽをブンブン振っちゃう。それぐらいKENママとKENちゃんが大好きなんだよね、チゲ!もちろん私も大好きだよ!今度会うときは二人で腰をくねらせながら復帰をお祝いしちゃうからね!早く良くなることお祈りしてまーす。

★キャンディーままさま

v-402な、なんと、もったいないお言葉
でも嬉しい、ありがとうねv-344

私もキャンディーまま大好きv-363
もっともっとお話ししてみたい!って
感じさせるお人柄v-341

地元とブログ、両方の素敵なお友達に囲まれて、
あと一息頑張るぞ~v-91

★JELLYさま

そうだね~、
人もWANも愛情が一番のお薬なんだねv-23

いくら具合が悪そうなときでも
優しい声には明らかに嬉しそうに反応するし、
痛いくせにシッポブンブンってv-290

調子に乗って動き回り過ぎないように
気をつけま~すv-356

★ライスママさま

お見舞いのお言葉ありがとう、
そして
こっちまで遊びにいらしてくださってありがとうv-344

おかげさまでいろいろな方から
愛情いっぱいいただいて、
KEN、体調よくなってきましたv-315

これから暑くなるものね、
みんな元気でいられますようにv-298

昨日は本当にありがとうね。
おやつ、大気に入りでいただいてますv-10

チゲちゃん、会ったときKENがいなくっても
あんなに喜んでくれるのね、感激e-420

seicoちゃん、今日から大変な日々が始まるだろうけど、
開放されるころにはKENも完治してるよ~
頑張れ~v-441

ちなみに、ハートの名前は『ラブラブちゃん』。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/26-2bd14533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ by KEN «  | BLOG TOP |  » お気に入り♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

