topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ボ、ボクのなのにぃ - 2008.05.13 Tue

先日遊びに来たお友達が

KENのオヤツをお土産にくださいました

20080424 015



いかにもmummyが好きそうなパッケージの中身は可愛いハート型

もうひとつはフリーズドライの納豆です

20080424 017



納豆はビールのお供にパパもご相伴スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

納豆

● COMMENT ●

何だか可愛いv-238おやつですねv-290
今、ドックフードでもハートのがあるんですよ~
コラーゲン入りだってv-398

納豆のドライは私も食べてみたいな~
やはり、ネバネバするのかな?

MARRONも納豆大好きです♪
ドライ納豆も食べたことありますよ~・・・・でもねチョット
太っちゃうからママさん注意ですよ(≧ε≦)
ってMARRONでけかな~???
パパさんもご注意(≧ε≦)ブッー・・・なんてね♪

★mayumi☆さま

本当、今はWANのごはんやオヤツいろいろあるね~
コラーゲン入りって私が食べたいくらいよっv-10
どうせコッカーなんてどんな形でもどんな大きさでも、どんな匂いでも
そして、多分、どんな味でも喜んで食べちゃうv-7

ドライ納豆はカラカラしててスナック感覚です
でも匂いはしっかり残ってる
もう少し塩味が強かったらおつまみにバッチリよv-275

★MARRONままさま

MARRONちゃん、生の納豆も好きなんですねv-218
フードに混ぜてあげてるのかしら?
お口の周りベトベトになりませんか?

そして、ええっ~ドライ納豆って太っちゃうんですかv-361
う~ん、これなら大丈夫かと思ってKENにバクバク食べさせちゃったよ
気をつけなくっちゃ
ふふ、そして確かにパパにも教えてあげなくっちゃねえv-413


管理者にだけ表示を許可する

リンリン♪ «  | BLOG TOP |  » タイ・フェスティバル@代々木公園

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

